| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5169721】が含まれるスレッド

マリアSC中の法則 城騎士 さん 2019/06/30 日曜日 20:04  #5169398
過去に出てたら申し訳ないです

マリアが好きでSCは良く選んでいるのですが
ちょっとした法則っぽいものが潜んでいるのではないかと思い始めました

良く青文字で「マリア姉さんのやりたい事〜」→「生まれたままの感情」→…
と、ストーリーがある程度出来上がってると思うのですが恐らく最後のマリアの青台詞「マムが月の落下を〜」まで行くと基本そのSCは大当たり当選しています
これはたまたまでしょうか?

…まぁ、基本マムの青台詞で終わってしまうんですけどw
ちなみに上記の青台詞、一つ飛ばしされたりして矛盾しても大当たり当選とか発展確定とかはなかったです
基本青台詞では発展しないですからねぇ…


後桐調以外のSC1回転目、基本即告知メインだと思いますが発展して当選した方って居ますか?
発展系の煽りや発展した時って全て外れています

  1. 第7の奏者 さん 2019/06/30 日曜日 22:46 評価 #5169473

    はい。SC中には保留先読みのような演出はありませんので全くのたまたまです。


    煽りは出てしまっても突当たりのパターンがあるので煽り=ハズレでは無いですが、発展してしまうと今のところレバブルが絡もうが全て外れています。
  2. りばーしぶる さん 2019/07/01 月曜日 01:26 評価 #5169556

    SC1回転目で当たる時は、確かに発展前の当たりパターンばかりですね。
    一応、テンパイ→全回転っていうパターンはありますがまあ例外ですね。
  3. へにおわ さん 2019/07/01 月曜日 10:10 評価 #5169623

    前にマリア選択時に、クリス赤カットインして当たりましたが、法則崩れかな。
  4. オイチョイ さん 2019/07/01 月曜日 18:01 評価 #5169721

    user imageSC1回転目のバベルリーチ当たりです。

    一応、Vストック持った状態→バトル負けからV発動で影縫いや全く確定無しの状況でスーパー懺悔タイムしたことも一回だけあるので、薄いですが当たることもあります。

    写真の分や影縫いは当然ながら、確定無しのパターンでも15Rだったので、頻度的にも発展しての当たりはレバ15Rだったら良いなあと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT