| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜」

記事番号【4960726】が含まれるスレッド

中段チェリー ロック・トシック さん 2017/09/04 月曜日 16:35  #4960726
87周期で熱い前兆いって、ART当選告知っというところで、中段チェリー引きました。
これってどんな扱いになるんでしょうか?
一応ARTは継続したのですが、ストック的な扱いだったんでしょうか?

  1. 論破ルーム さん 2017/09/04 月曜日 16:55 評価 #4960730

    中チェは、ストック1スタート。戦ランプは、つかず。三回経験済みなので、間違いないとい思われます。
  2. ウサマル2 さん 2017/09/04 月曜日 17:47 評価 #4960748

    無駄引き
  3. ロック・トシック さん 2017/09/04 月曜日 20:32 評価 #4960809

    あっ! 継続は2回(3セット目まで)しました!
    ということは、87周期の分と、中段チェリーの2セット分ってことですかね。
    だったら無駄ではなかったということに…。
  4. ICBM さん 2017/09/05 火曜日 19:05 評価 #4961278

    継続というのは2回敗北しての継続なのか、1回城門突破しての継続かになりますが、2回敗北したのなら87周期での当選+極チェリー分のストックになりますね。
  5. ロック・トシック さん 2017/09/05 火曜日 19:12 評価 #4961279

    敗北しての継続です。
    みなさんありがとうございました!
  6. 茶はマンボウやん さん 2017/09/05 火曜日 20:57 評価 #4961327

    本日全く同じ経験しました。
    本当にタイミング悪いですよね・・・
    自分の場合、3セットまで継続して700枚程度でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT