| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜

EXCITE
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSY-829 

<< 戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
MBについて かもわき さん 2020/02/18 火曜日 15:17 評価 #5247636
MB目の次ゲームで12枚役2回で終了となってますが、9枚役1回で終了したり、1回も小役が揃わない時があるんですが、ただの目押しミスの取りこぼしでしょうか?詳しい方いたら教えて下さい。

    返信する

    ゴミ台 ひむ さん 2019/11/12 火曜日 16:08 評価 #5215467
    リプ15連くらい普通にする。
    ベル引いてもレア役引いても敵戦力はほとんど減らない。
    純増とベル払い出しからしてまず無理な台。

    1. 諸星ダン吉 さん 2019/11/12 火曜日 20:42 評価 #5215536

      激しく同意です。ただし、継続率なのか設定なのか、たまに武将ガンガン参戦して
      攻撃しまくりーのリプレイ回避しまくりーの、とにかく慶次軍を勝たせようとする
      ときがあります。また、まれに特化ゾーンに入り、その中で、さらにまれに大量
      ストックするときがあります。その両方が噛み合えば勝てるかも知れません。

      某リスクのある台より吸い込みが甘いので、爆発も起きにくいのは仕方ありません。
      某リスクのある台は出玉力は凄いですが、たいていはクソはまって単発なので
      一長一短です。
    2. aca さん 2019/11/24 日曜日 15:58 評価 #5219071

      完全に同意です
      10回ほどしかやってませんが初戦勝てたの1回だけ
      とうとうフリーズ引いて5個ストックしましたが初戦勝ったの1回だけで700枚
      勝てないのはともかくartがストレスしか感じないのがもうやばいです

    返信する

    勝利の宴 ガセラ木さん さん 2019/03/31 日曜日 00:45 評価 #5143200
    ARTが継続するとほぼ勝利の宴(10G・20G)Gになりますが
    これもほぼリプレイばかり・・・・。。
    この区間だけはリプレイはカウントしないようにしてほしかったわ。
    勝利の宴のはずがリプレイだらけで苦痛でしかない。


      返信する

      今更聞けない・・ くそぅ!!!! さん 2019/03/01 金曜日 01:17 評価 #5133503
      今更ながら初打つして
      今更ながら聞けないし、もう誰も見ていないと思いますが。

      この機種のARTはベルの引き次第(というかリプレイ次第?)なのでしょうか??
      レア役を引くとやたらベル引きが良くなりますし
      何も引かないとレプレイ連であっという間に全滅。
      そもそも小役確率って操作できるのでしょうか??
      何もレア役を引いてないのに武将が登場した次のGで
      レア役成立なんて事も多々ありました。
      打っていて、なんかデキレ感が強いなと思いました。

      それに・・K揃い・・ですか。
      最初、K揃いは継続確定なのかなぁと思ってましたが
      派手な音とは裏腹にただ大ダメージを与えるだけだし
      リプレイの引きだけで100枚も獲得できないショボさ。

      武将も登場したはいいけど。。。
      あんた一体何のために出てきたんだよ。。と思う事多数。

      1. くそぅ!!!! さん 2019/03/01 金曜日 01:25 評価 #5133506

        あっ、あと中段チェリーのフリーズなんですが
        レバオン時にフリーズするという事でしょうか??

        私はレバオン時にプチュンと画面が暗転して中段チェリー停止。
        その後、リールが廻らず「虎は何故強いのか・・もともと強いからよ」
        みたいな演出を延々見させられました。
        フリーズとはこの事なのでしょうか?
        で、やっと動いたと思ったら「天槍待機中」になりました。
        最初の10Gで何も引けず・・と思ったら槍役物で1個ストック(補償?)
        次の10Gでベルでストック
        次の10Gでバーを揃えろ!成功
        結局、ART負け後に3回復活しました。
        これは自力で2個ストック成功したと言う事でしょうか?
      2. マカショコラ さん 2019/03/14 木曜日 23:20 評価 #5138195

        好きで良く打ちましたが、思った事だけ、、
        デキレ感は微妙ですね、、
        武将出て来てレア役はそんな思った事ないです。
        K全く大した事ないです。でもその時の慶次めっちゃかっこよくないですか?笑
        余談でしたね汗
        武将出てレア役引いてベル良く引くとは政宗?かな?リプレイ回避するからじゃないですかね?
      3. 知らん顔の人 さん 2019/06/14 金曜日 18:53 評価 #5164597

        この台作った人は絶対に頭がおかしいと思います。900ハマり36G駆け抜け終了、900ハマり40G駆け抜け終了、900ハマり38G駆け抜け終了、そして天井で41G駆け抜け終了。こんなもん発売許可するな。
      4. ゴッド打たない派 さん 2019/06/25 火曜日 16:37 評価 #5167757

        そこまでお金突っ込む方がどうかしてますね。

      返信する

      波に乗れば ゆたかくん さん 2018/06/27 水曜日 15:08 評価 #5059390
      純増3枚位で消化してくので僕は大好きなのですがリプレイばかり来ると台パンして壊したく成ります。やはりこの台は武将を何人参戦させるかで継続する確率が上がる様に思います。昨日直江兼続と真田幸村参戦しましたがリプレイの嵐で死にましたが苦笑
      1. ああいうえ さん 2020/03/24 火曜日 11:27 評価 #5259168

        純増2枚だからな
        リプレイ来ないとダメだろww

      返信する

      なにかな? 婆デス さん 2018/04/16 月曜日 23:46 評価 #5037535
      レバーONから
      おらおらおらおらドカーン  と
      歌が流れたから何かな?と思ったら何にもならずに終わったんですが、何だったのでしょうか?

      1. Soara さん 2018/05/07 月曜日 12:33 評価 #5043931

        リールロックですね。
        1段階←白   2段階←赤です
        3段階まであるみたいですが、そちらはわかりません。

      返信する

      見てる人いるかな? 利家の援軍 さん 2018/04/16 月曜日 09:41 評価 #5037285
      過去ログ見ろとかなしでお願いします。
      一定以上は見れないので。
      これって、敗退した瞬間にARTレベル落ちますかね?
      その後のストック消化はレベル再抽選?
      最初、レベル3以外にありえんぐらいの挙動でK揃い連発。 
      ストック消化以降は兵力50000が出たので

      1. ランカ様 さん 2018/05/12 土曜日 02:05 評価 #5045432

        過去ログ見ろ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

      返信する

      ART中の極チェリー恩恵 フリス さん 2018/03/07 水曜日 23:23 評価 #5025150
      ART中に熱演出から極チェリーを引いて 極突破の極ボーナスのストック1個のみしか出て来なかったんですが 極チェリーを引いた時点で2個ストックをもらえるんじゃないんですか?
      1. Soara さん 2018/05/07 月曜日 12:36 評価 #5043932

        そんなことはないですね。
        解析サイトとかでも、極チェリー
        引けば天槍炎武確定って書いてあるところがありますが、間違いです。恐らくストック1つだけと思われます。他に引いたレア役で昇格とかはあるでしょうが、、

      返信する

      画面が少し薄暗くなって あきな31 さん 2018/01/01 月曜日 16:23 評価 #5003549
      通常時、画面が少し薄暗くなって’’目が見えん''のようなセリフがあったんですが、なんで魚?押し順ミスですかね
      1. 棚ぼた さん 2018/01/04 木曜日 10:58 評価 #5004256

        変則押しして、下段ベル(たぶん)が揃った時にボソボソっとした声が聞こえるときがありますね(^^)
        あまり気にしなくていいと思いますよ(^-^)

      返信する

      悪鬼羅刹後 ピーマンピーマン さん 2017/11/03 金曜日 13:59 評価 #4984247
      教えてください。
      2回ほどあったのですが

       40000兵で
      悪鬼羅刹で12000ポイント 

      そのままレバーオンしたら
      28000スタートのはずが

      ゲージ4本からARTスタート

      もう1回も11000ポイントで

      ゲージ4本スタートになったのですが

      こんなことはありますか?

      1. シーソー さん 2017/11/27 月曜日 20:52 評価 #4992380

        内部的に28000スタートのなります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT