| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRコブラ4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRコブラ4 L3‐T

Newgin
(C)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS 

<< CRコブラ4 L3‐T >>

▼対象機種
CRコブラ4 L3‐T
CRコブラ4 N‐T
CRコブラ4 N2‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どれで打ってますかね? かしわもち さん 2017/10/07 土曜日 22:59 評価 #4974543
通常時に先読み頻度を選べますが、
皆様はどれを選んでますかね?

ここ最近打ち始めたのですが、
自分は先読み信頼度アップでやってます。

この状態だと、緑保留でも当たることがままあるので個人的には好きです。


    返信する

    始動時 マヨネーズガン さん 2017/10/07 土曜日 22:04 評価 #4974505
    小学生の頃にマヨネーズをサイコガンにして遊んでた漢です。

    さて、本日初撃ち(129分の1バージョン)してきました。

    始動時に大きな音とともに下役物が出てくる演出・・・・
    あれってアツいのでしょうか?
    ていうか、10K使ってそれしかアツそうな演出が来なかったんですが
    6回くらい来てすべて疑似3してハズレでした。
    うるさい機種は嫌いではないですが、信頼度が伴わないとムカつくだけですね。

    1. ちょー! さん 2017/10/27 金曜日 11:47 評価 #4981885

      ミドルしか打ったことないですが、変動開始はそこまで熱くないです。。
      チャンス程度かな
    2. ガンラブ さん 2017/10/27 金曜日 14:02 評価 #4981926

      変動開始時の下役物はそうアツく
      ないですね

      自分的には天運ボタンのバイブが
      アツいの連れてくる印象ですね

    返信する

    うんち 彼奴 さん 2017/09/12 火曜日 18:34 評価 #4964667
    スーパーロイヤルゾーン 赤保留 2.5D背景 怒りのサイコガン 天運ボタン ハズレ
    潰れちまえ

    1. 卒業生です。 さん 2017/10/07 土曜日 20:24 評価 #4974468

      それ打つソナタが悪い
      賢いパチンカーはまず、打たないけど。

    返信する

    危険 甘ミドルだな さん 2017/06/15 木曜日 23:43 評価 #4930896
    コブラの甘が直営に入ったので打ってきました、−16000発でした。とにかく深いミドル打っているようなもので出玉は甘、慶次といいニューギンは甘デジとして出すべきじゃない。集中して何度でも4.5ばいハマリを繰り返す。抽選してても内部では300分の1の抽選してるだけ出玉出す時は50分の1とかでいつも平等な抽選はしていないと思う。最近の甘は出玉が持てない。追加追加の台ばかり‥‥もう甘デジだろうがミドルだろうが確率も演出もめちゃくちゃな時代になってきた、450でかかり出玉280玉とか‥‥いい加減やりたい放題をなんとかして欲しい。甘でも遊べない時代突入!パチンコさようならの時ですね、いつまでもこんな事が続くとは思えない。やりたい放題の機種作成‥‥やらない方がいいですよ。まだ発売前ですが恐ろしい‥‥甘デジ出玉5万6万簡単に負ける。出る台は誰が打っても出る。出ない台は誰が打っても出ない‥‥引きなんてない!昔みたいに地道でいいから少しずつ増えていく台が好きだな50回かけて平気でマイナスなんてザラ、何百回かければいいんだ!新基準は取るためのスペックにしてる?
    1. ハヌもん さん 2018/04/22 日曜日 07:21 評価 #5039320

      本当に同感です。

      火消しみたいな確率論者は、このサイトに沢山いますが、それすらフォローになっていない今のパチンコです。
      引き と言う言葉だって、いまやオカルトになりつつある。

      決まった枠の中で、出玉も連チャン率も収めるために、とんでもない悪い偏りが起きるように作らざるを得ないのでしょうね。

      良くて99分の1の周期と、悪くて300分の1の周期があるとか。
      それこそ、通常時から確率変動させてコントロールしてるということでしょう。
      あくまで例ですけど、
      そういった事があるからオス1みたいな恩恵もあるわけだし、爆連もあるわけで…。
      特に今のパチンコでは、回る台だって粘り打ちは通用しないのではないのかな、と思います。
      かといって回らない台は、なお当たらないですからね。
      回らない甘デジは、めちゃくちゃハマりますし連チャンしない。
      なぜだか分からないけど。
      とにかく、店がラムクリしようがしまいが、とんでもない履歴の台は増えています。いろいろ慎重に見てますけど。
      私はホール側の遠隔なんかは信じませんが、メーカーさんの意向は確実に、打ち手寄りではなく、直接の客であるホール側さん寄りでしょう。ホールが稼げる台を作っています。
      毎回、玉が入賞する度に、発表された確率で抽選してるのかは打ち手には分からないです。
      一台に入れる金額は、5千円までとか決めた方が良い、という危険な時代となりました。
      むしろ、その5千円で当たらなければ3万も4万も当たらず…というパターンになりつつある。

      打ち始めの台の挙動を見極めるってことですかねー。
      疲れますね、今のパチンコは。
    2. デビルマン@ さん 2018/10/08 月曜日 23:04 評価 #5092157

      ↑同感です。初めに予定出玉ありきで、できレを感じて、しらけてしまう。出る台は演出も派手でどんな演出でも当たるし
      出玉ストップの台はどんなに演出がよくても当たらない。
      パチンコは釘だという人いるけど台によって演出に明らかな差があるのは何故?設定導入前からあきらかに差があると思うんですけど・・ww最近はそれを体感的に感じてかじじばば様でも連荘終わると即やめ。昔みたいに粘る人は
      少ない。それにまわれどまわれど当たらない。回らなければだめ台と打たないけど回るから打つ・・それで当たらず
      これが悪質。ひき 確率の収束 遊び 娯楽・・・これらの言葉は本質を誤魔化すたちの悪いごまかしだと思う。
    3. とけい さん 2020/03/02 月曜日 21:04 評価 #5252430

      コブラで万発出しました。出るときは出ますよ。

    返信する

    カス台 ろくなし さん 2017/06/14 水曜日 20:17 評価 #4930475
    初あたり重すぎです。抽選してるんですか?

      返信する

      流石に クソバカヤロウ さん 2017/05/23 火曜日 02:13 評価 #4920898
      右打ち中の確変比率が50%は、中々厳しいですが、単発でも2400発はかなり魅力です!今さらですが、今日初打ちしました、8連で1万6千発獲得は最近ではかなり爆発力があると思いましたが、前のコブラと比べると全然面白くないですね。お座り一発で出たのでまぁ文句はないですが、もう打たないな。
      1. そりゃ〜〜 さん 2017/05/23 火曜日 16:54 評価 #4921199

        コブラは初代が最高でした。ハイエナで随分稼がせて頂きました。
        あの頃パチンコできてたのが良かったと思える今日この頃。
      2. 柑橘野郎 さん 2017/07/17 月曜日 13:30 評価 #4942554

        今回こそと期待しての初打ちでしたが、個人的には…んー、コレじゃない感がすごい。
        バトルスペック・継続率75%のコブラ2の作りが大好きだったので、
        スペック変更して演出そのままの復刻版出してくんないかなぁ。
        メーカー同じだからデータ流用してなんとか…野沢那智さんの声を堪能したいなぁ。

      返信する

      感想と質問です! コブラ2大好き さん 2017/05/03 水曜日 09:07 評価 #4911777
      おはようございます。

      昨日、飲み会が延期になったので打ちに行けました。
      10年近く前に、コブラ2を良く打ち、大好きでした。
      テンパイ時のテーマ、バトル中の興奮、通常当たり時の「シークレットデザイア」、そして昇格と復活がパチンコ史上最高の作りだったと思います。確か開発チームが、初代花の慶次と同じだったかと。

      感想は、全てにおいて凡台演出ですね。。こうじゃねえだろ!って突っ込みが多かったです。
      以下、感想です。
      確変は80回までストーリーですが、要らなかった。←4で揃ってどうせ昇格確変

      「テンパイすれば激アツゾーン」も要らない。←曲を聴きたいのに、SEが下品。

      バトルあおりでレインボーVSとか要らない。←だったら整形前コブラ出せよ。

      バトル復活でレディーも微妙。←そこは整形前コブラだろ。

      偶数揃い、ラウンドバトル負けで最終ラウンドでいきなりレインボー。
      ←そこはちゃんと勝つか、整形前コブラでしょ。

      ほんとに、普通の台。


      以下、質問です。
      1、今回のボーイは弱、強攻撃の概念があるのでしょうか?←昨日は、全て同じでしたので。。

      2、いわゆる、確定の「整形前コブラ」は搭載されているのでしょうか?(怒りのサイコガン導入時以外で)←もし保留連確定とかなら毎日打ちます。

      3、テンパイすれば激アツゾーン中に、ボーイテンパイってあるのでしょうか?←そういう矛盾演出好きです。


      パチンコ開発に携わりたい。。もうちょっとうまく作れると思う。(妄言で暴言)
      1/319
      高確率1/130
      4.1.8.14
      当たりは全て9C
      ヘソ35:60:5 10R通常(時短100):10R確変:15R確変

      電チュー
      35通常10R(時短100)
      25確変10R
      40確変15R
      15Rの最大払い出し1890。2550も要らん

      で、通常当たりからの復活で整形前コブラを出すと。

      1. こんぶら さん 2017/05/09 火曜日 20:16 評価 #4914873

        正直、主さんの提案スペックのがきつく感じる。
        確変中の16割合が出玉少ないのに低すぎかと。
        あと、そのスペックなら確変中分母重すぎです。
      2. パイソ さん 2017/05/10 水曜日 00:05 評価 #4915000

        とりあえず整形前コブラを気にし過ぎ。コブラ2もそんなに整形前コブラ推しの台じゃないし。

        この台はこの台で面白いですよ。僕はカイジよりこっちの方が好みです
      3. ハマりん太郎 さん 2017/05/17 水曜日 00:46 評価 #4918278

        男のくせに整形したのかよコブラ

        整形は、ヘンテコな腕だけにしといてね
      4. アストロ超人 さん 2017/05/18 木曜日 10:10 評価 #4918879

        とりあえずスレ主さんのコブラ愛は伝わりました。
        あとは整形前コブラへのこだわり笑
        次作は整形前コブラをふんだんに使った台をニューギンさんが作ってくれるといいですね。
      5. 源める朝 さん 2017/05/19 金曜日 02:04 評価 #4919232

        いや〜こぶら2は楽しかったですね!
        おいらもイケメンこぶら大好きでした、確確ですからねw
        こぶら2好きな人は常に整形前のこぶら出現を祈っていたでしょうね。
        バトル敗北当たりで整形前こぶらのカードペローンの
        「すぅ〜ぱぁ〜っこぶらっぼ〜なす!」がたまらねんだ。
        もう、演出あのまんまで復活してほしいです。
        あと、こぶら4に関しては、打ったことがないので質問には答えられません。お騒がせしてすみませんでした。

      返信する

      外れ自慢しにきました 単発無双 さん 2017/05/02 火曜日 18:25 評価 #4911449
      今週はかなりスランプ気味で

      先読み少な目設定、赤733、疑似3、赤保留、、ロイヤルゾーン、次回予告、怒りのサイコガン

      外れ

      今日は最後にこれくらってメンタル死にました


        返信する

        出玉は凄いですが sayama さん 2017/05/01 月曜日 09:47 評価 #4910820
        確変になって次の当りまでが長いですよね

        先日700以上回してから当たりました。
        煽りがあってもリーチならず…(>_<)

        コブラ ザ ランデブー で当たった事がないです。
        いつもバトルばかりで…

        コブラは2作目が面白かったです。 

        1. ヘタレコブラ さん 2017/05/02 火曜日 22:48 評価 #4911579

          慶次もそうですが、確変中 次の当りまで長すぎて、玉は減るし面白くありません。

          確変中、1000回オーバーを2度も経験しました。
          80回以内に当たる事はまず無いので、前半のコブラ・ザ・ランデブーは全く不要!

          ガンツのEXTRAは、必ず10回転以内に当たるのに!!
        2. sayama さん 2017/05/04 木曜日 01:06 評価 #4912159

          ヘタレコブラさん

          こんばんは。
          返信遅くなりましてすみません。

          1000回以上ハマりあるのですか?
          確変中とはいえ、ひどいですね。

          他のメーカーなら長くても2〜300くらいなのに…。

          コブラ・ザ・ランデブーはいらないですよね…。

          どちらかのモードだけにすれば良かったのにと思います。

        返信する

        これは演出の意味…… 単発無双 さん 2017/04/29 土曜日 16:54 評価 #4910112
        今日初打ちし、タイマー保留からすんなりあたってくれたのですが

        時短がひどい……
        次回予告2回きて、片方はまぁまぁ熱い感じで外れて

        2回目は怒りのサイコガン外し

        いやー、久々に台パンしました。

        1. お〜い さん 2017/04/30 日曜日 08:56 評価 #4910354

          次回予告 軽すぎますよね
          次回予告!って出たら やった!
          って思ってたけど最近の台は…
          赤だの金だの出てもワクワクしなく
          なりました 
          単発無双さんもタイマーから
          すんなり当たったんならまだ
          相性いいのかも 私なんて 私なんて…
          隣のおばちゃんに あんたの台
          何きても当たらんねぇ〜って言われ
          ましたわ 
          もう触ることないけど久々に
          心が萎えました ケンシロウも弱いけど
          ケンちゃんに戻ります 笑
        2. 単発無双 さん 2017/04/30 日曜日 23:39 評価 #4910647

          お〜いさん

          そんなこといわれたら、泣きたくなりますね……
          おばあちゃんのなぞ引きを分けてほしいものです。
        3. ウランちゃん さん 2017/05/02 火曜日 21:54 評価 #4911547

          ニューギンあるあるですねー。
          009でメンタル崩壊喰らってましたが、ニューギンの演出益々酷くなってるっぽいなぁ。
          くわばらくわばらってとこですね。
          前作コブラは大好きでしたけどね!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT