| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアナザーゴッドハーデス アドベントシリーズ」

記事番号【4952270】が含まれるスレッド

一撃7万発! アンドル さん 2017/08/15 火曜日 12:09  #4952268
初打ちで43連、7万発以上出ました
正直ここまで出るとは思ってなかったですが30連以降、獲得出玉表記の背景が金色のハーデス一家、あとハーデスの体育座りなど観れて大満足でした

  1. アンドル さん 2017/08/15 火曜日 12:18 評価 #4952270

    user imageすいません画像を貼るのを忘れてました
    因みにハーデスの体育座りはラウンド中DEENの曲が流れるときに観れます
  2. Pさんへ さん 2017/08/15 火曜日 17:26 評価 #4952337

    そろそろ出た自慢する掲示板作った方が良いと思うけど。無駄にレスが荒れていくから。
  3. ゴールドストーム さん 2017/08/15 火曜日 20:28 評価 #4952373

    さすが現行最高のスペック
    一撃はすさまじいですね
    近所に運良く寝かせがいいホールがあるので稼がせてもらってますが
    一撃は15000前後が限界でした
    数で稼ぐしかないかと思ってましたが
    こんな一撃もあるのだと思うとモチベーションが上がります
    おめでとうございます(^^)
  4. アンドル さん 2017/08/15 火曜日 21:06 評価 #4952392

    Pさんへさん

    とても嬉しかったため投稿してしまいました
    気を悪くしたようで申し訳ないです
  5. ドハマリ王 さん 2017/08/15 火曜日 22:10 評価 #4952432

    いいじゃないですか。
    画像証拠のある大勝結果でも見ないと、夢がありません。
    新基準機でも、恵まれた星の下で生まれた人は大勝できるんだから!
  6. Pさんへ さん 2017/08/15 火曜日 23:00 評価 #4952463

    アンドルさんへ

    こういう投稿あった方が良いと思うんですよ。でも、ここは質問掲示板なので、やっぱり荒れてしまう可能性あるので、他の掲示板を作って欲しいとPーWORLDさんにお願いしたい。
    画像添付必須で。
  7. ハズレール さん 2017/08/16 水曜日 07:17 評価 #4952570

    自分も歓迎派です
    おめでとうございます夢ありがとう

    出玉報告は野次られても無視が一番です
    絡むと便乗で煽ってくる人が群がるから

    主さんも承知の上みたいだし(笑)
    しかし・・・羨ましい(≧∇≦)
  8. シポン さん 2017/08/16 水曜日 16:28 評価 #4952718

    今の時代で7万発ってすごいですね
    ドマックスでもなかなかやれるもんじゃないかも
    ただ43連もしたらまぁ出ますよねw
    いいな〜
    おめでとうです
  9. アンドル さん 2017/08/16 水曜日 18:14 評価 #4952741

    皆さん色んな感想ありがとうございます

    スペックの仕様で何度引き戻したかは分かりませんが少なくとも一撃を求めるならこの台かなと思います
  10. アドゴウラ さん 2017/08/17 木曜日 03:23 評価 #4952903

    画像付きの一撃報告、それも圧倒的な出玉の今回みたいなのはどんどん出して欲しいです!真偽も定かでなく、画像撮り忘れただとかそういうのが多いから誹謗中傷が増えるわけですが、こういったのはとても夢が持てると思います!
  11. パチンコ世紀末 さん 2017/08/17 木曜日 10:42 評価 #4952972

    このサイトは収支報告は禁止なのに出れば夢がある!!とみんなでパチンコ盛り上げ、負け報告すると禁止されてるどっかいけ、1日ごときで黙れなど総批判。パチ屋って893だわー
  12. 3.5号機 さん 2017/08/17 木曜日 15:23 評価 #4953071

    スレ主さん
    何回戻しての7万発なのか
    気になります
    セグが出揃ってないから憶測でも結構ですので
  13. ななごろう さん 2017/08/17 木曜日 19:39 評価 #4953156

    65%継続の台を43連って凄いですね。
    どんな引きをしているのやら…。
    羨ましい限りです。
    私にもその引き分けたください。笑
  14. うさしまる さん 2017/08/17 木曜日 22:05 評価 #4953208

    これ店の関係者が作った画像だろ。
    昼の12時9分に投稿してるけど、オープン用意ドンで当たってもこの時間には終わらないだろ。

    昨日出た事を次の日わざわざ書き込むやつもそういないだろうしね
  15. アナザーゴット さん 2017/08/18 金曜日 00:28 評価 #4953317

    確かにwww
    まんまと信じてもーた
    その後に現役最高のスペック、夢がある、モチベーションが上がる
    必死かよこいつらwww
  16. 何言ってんだか さん 2017/08/18 金曜日 03:52 評価 #4953383

    完全なルール違反だよね

    収支報告や馴れ合い禁止となってますが

    夢があるだと?はぁ?

    ルールを守れない人間が夢を語るなど言語道断。
  17. アンドル さん 2017/08/18 金曜日 10:48 評価 #4953473

    私自身ルールとか読まずに投稿してしまいましたすいませんでした

    私自身夕方から夜まで消化して1時間かけて家に帰りましたのでその日に書き込むとか疲れて考えませんでした
  18. アナザーゴット さん 2017/08/18 金曜日 19:43 評価 #4953619

    こういうスレでまた勝負しようって思わせらるんだろうな。えげつないな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT