| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【5111109】が含まれるスレッド

スペシャルエンディング 夜のヤマト さん 2018/10/23 火曜日 10:28  #5096861
皆さん、こんにちは。
前作はかなり打ちましたが、今作は甘タイプをかじった程度です。
なので、先日、動画サイトで日直島田さんの実践動画を見てました。
そしたら、スペシャルエンディングの画像が流れ・・・
それを見てるだけで思わず、年甲斐もなく泣いてしまいました。¥ー¥
これはヤバ過ぎる!メーカーさん、反則ですよ(苦笑)

ちなみにこれは保留連の一部で発生する演出なのでしょうか?

  1. 糞台平和 さん 2018/10/24 水曜日 01:48 評価 #5097135

    ヤバイのはお前の頭とこの糞台のスペックだよ!
    何が泣いてしまいましただよ(笑)
  2. 夜のヤマト さん 2018/10/24 水曜日 08:43 評価 #5097188

    糞台平和 さん 
    ご指摘ありがとう。確かにヤバイね・・・

    確かにスペックがキツイから敬遠していた部分がありますね。
  3.  桜迷路 さん 2018/10/25 木曜日 02:48 評価 #5097420

    こんばんは。

    実際に「約束の向こう側」を見たことはなく動画だけですが、あの内容は本当にヤバイです。
    ただ原作にない内容なので「わざわざ作らなくても!」と複雑な思いの方が強いです。

    動画サイトでも発生した後しか見れませんが、直前は「桜吹雪」のようなもの?が出るようで、
    聞いた話ですが「16R保留連限定演出」らしく、発生した時点で約3000発セットみたいです。
  4. 夜のヤマト さん 2018/10/25 木曜日 09:10 評価 #5097461

    桜迷路 さん
    ご返信ありがとうございました。

    原作には無かったんですね・・・
    色々情報有難うございました。
  5.  桜迷路 さん 2018/11/29 木曜日 01:59 評価 #5106999

    夜のヤマトさん、こんばんは。

    すこし下がっているので、もう見てないかもしれませんが…。
    動画サイト「パチビー」で「約束の向こう側」に入る瞬間の動画を見つけました。

    http://pachibee.7world.jp/

    楽曲「ひだまりの詩」も、かなりヤバイですね。
  6. 夜のヤマト さん 2018/11/29 木曜日 08:45 評価 #5107020

    桜迷路 さん

    わざわざありがとうございます。^^;
    週末、確認させて頂きます。
  7.  桜迷路 さん 2018/12/06 木曜日 01:32 評価 #5108700

    user image度々すみません。

    初めて「約束の向こう側」を見ました。しかも甘です。
    ミドルだけだと思っていたら、甘でも出るんですね。

    全回転大当たりのように、最初の1分くらいはアタッカーが開かず。
    そして保留1個目が7当たり16Rでした。

    今まで16R保留連限定演出と思っていましたが、
    保留1個目で大当たりを引いた(2連続16R当たりを引いた)場合のみ発生かもしれません。
  8. 夜のヤマト さん 2018/12/06 木曜日 11:13 評価 #5108761

    桜迷路 さん
    こんにちは。
    先週末、甘でトライしましたが結局spエンディングは見れませんでした。
    ご教示頂いたサイトは確認出来ました。有難うございました。
    エピソードボーナスで「ひだまりの詩」は聴けたので良かったのですが、
    「なごり雪」も良いですよね〜

    またトライしてみます。
  9. ジャギの大ファン さん 2018/12/16 日曜日 07:21 評価 #5111109

    user imageルパンの限界突破のように、16R当たりが保持保留内に有る16R当たりを引いた時に発生するのでは?

    恋愛成就とアイコンが表示されて、保留内で16R連しましたし。

    パチンコオリジナルなんですね!!
    ホールで泣きそうになったわw
  10.  桜迷路 さん 2018/12/17 月曜日 00:00 評価 #5111283

    なるほど、16R保留連限定演出なんですね。
    もう1つのプレミア「結婚披露宴」も、同じ条件ですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT