| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫淑女 ドラゴン」

記事番号【4992144】が含まれるスレッド

心技体が重なった時が無敵過ぎw ウサマル2 さん 2017/08/17 木曜日 21:29  #4953198
この台は心技体が重なった時の無敵状態が強過ぎますね。
逆にこれ入らないとエンディング見るのは無理っぽいです。
てっきりエンディング後は無敵状態終わると思ったらまだ無敵状態続くんですね。
初打ちでエンディング2週しちゃいました。
ボーナス全然引けなかったので枚数は大したこと無かったです。
1週目は全部の敵の報酬期待度がMAXで上乗せが特化ゾーンのグランドマスターばかりでした。
2週目は報酬期待度低かったので、初当たり時のARTレベル?みたいなのがあるかもですね。
グランドマスターの時の実写チーパオはグラビアの人ですか?

  1. のりぼ007 さん 2017/08/18 金曜日 00:55 評価 #4953329

    心技体は、敵倒したら75%で継続するみたいですよ(`_´)ゞ
  2. ウサマル2 さん 2017/08/20 日曜日 21:55 評価 #4954476

    ご回答ありがとうございます。
    75%で継続だったんですね。
    あれが無いとエンディング見るの無理ゲーです。
    3週目はしょっぱなの敵で残りの600G消化して倒せずART終了でした。
  3. 8月22日 さん 2017/08/22 火曜日 12:16 評価 #4955212

    全くそんなことないですね

    ボーナス中ちーぱおでグランドマスター
    290乗せ+カンフーチャージ91で381ゲームスタート
    特に強レア役の神引き等なく
    心技体が重なることも無く
    エンディング2週しました
  4. ウサマル2 さん 2017/08/23 水曜日 00:00 評価 #4955517

    最後は600G位何もできずにART終了してしまったので心技体重ならないとエンディング無理なのかと思ってました。
    心技体無くてもエンディング2週するなんて引き強いですね。
  5. 設定-6 さん 2017/11/27 月曜日 01:20 評価 #4992144

    user image心技体なしでエンディング行けました。
    白試練でなぜか1580乗せてスタート。
    一周目は敵との戦いの最中にボーナス引いて、サクサクっと倒して1000G以上残してエンディング。二週目は最後から2番めで力付きました。2週目はなんか心技体のいずれかにも中々入らなくて萎えました。
    合計2620Gでしたが、ボーナス途中激重で強チェリー全然落ちてきませんでした。閉店間際で取り切れて良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT