| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5099550】が含まれるスレッド

ノーマン・バトル最高継続率も・・・ 降龍十八掌 さん 2018/11/01 木曜日 16:37  #5099550
過去1年で、一度も引けなかった高嶺の花のノーマン・バトル(以下NB)ですが、10月から新規開拓した小型店(5スロ専門)で、3回引きました。先の投稿で挙げた3セット終了(シリンダー青)から、次は6セット、そして本日は20セットでした。最初のセットで紫シリンダーでしたので、最高継続率を期待、私も100連以上!・・・と夢みたんですが(笑)
途中ボーナス2回引いて、こちらの攻撃ヒット=初の上乗せも10G×5回ゲット。ただ、レイドモードは甲板始まりであえなく3セット終了でした。
結局1000枚出て終了。ホルコンからも1000枚限度とみて止めました。
NBはかなりのレアと感じており、しかも最高継続率(途中で1回レインボー)だったのに、この程度とは残念です。

NC時に目押しをしくじって、当たっているかどうかは不明だったのですが、最初に青背景→轟音とともに赤背景にチェンジだったので、最初から当たりでしたかね?

  1. スキャッグたん さん 2018/11/01 木曜日 17:36 評価 #5099562

    ノーマンバトルもそんなに期待できませんよ。
    私もノマチャレから突入したことあるので所謂、最高継続率でのスタートでしたが
    確か13連止まりの上乗せ50Gぐらいだったと思います。

    その他、ステージ選択での紫・虹でのNBを経験してますがやはりの10連いかずw
    エンディングとか経験できるのはマレなことやと思いますよ
    私はあまり期待してませんけどね、、、


    >青背景→轟音とともに赤背景
    ハズレありますし青背景でも揃いますよ
    エンタライオンが出るとこちらは確定やったはずです。
  2. 右上がり さん 2018/11/08 木曜日 22:36 評価 #5101454

    引けただけ良いな。
    俺なんて右上がりリプレイが引けなさすぎて高継続NBなんて都市伝説化してるからな。
    強ベルは10回以上引いてるのに右上がりは1回も引いたことねーわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT