| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5099553】が含まれるスレッド

初めてのノーマンバトル 降龍十八掌 さん 2018/10/17 水曜日 09:43  #5095128
今まで30回以上はやっていると思いますが、夕べ初めてノーマンバトル入りました。
一生引けないと思っていましたが、夕べはART継続時(ボーナス終了後のマラコーダバトル勝利後だったか?)にダイレクトに入りました。けど、セット3回であっけなく終了でしたね。100連以上する人もいたそうで、うらやましい限りです。
もっともアビスシリンダーが青だったので、すぐに終わるだろうと覚悟はしていました。
昨日は昼過ぎに1000円で20Gでいきなりボーナス。その後サクサクボーナス引いて3回目でARTゲット。1000枚ほど出た後(ART7連、ボーナス11回)、その後ボーナス2,3回で再びARTで500枚。動画のテップさんがおっしゃるとおり、「5の倍数」で枚数は予想どおりに。
ですが、夕方再び行ってみて、隣の店でパチンコ(1パチ)負けたので、仕方なく再びバイオへ。
まあ、設定的に今日はいいのかもしれないと淡い期待でした。
しかし、やはり4000円負け。ボーナスも7連続スルーでした。途中、戦慄に頻繁に入り、戦慄中にチャンス目・強チェ引くもことごとくスルー。「やっぱ、ホルコンから信号来てないから、飛ばされているな(笑)」と感じました。で、戦慄終わるとチャンス目からボーナスですから。でも8回目でやっとART(戦慄状態→チャンス目)に入りました。
そこから通常のインフェクションで128とか60とか引いて、237Gのエクストラ確保。ARTもサクサク連荘して2000枚コースかと感じましたが、結局3000枚キッチリ出てやはり「5の倍数」。
さすがに最後は3000枚で終わると予想できたので、エクストラが100以上あったのに全部スルーでした。ドラギナッツオには5連敗。やはりホルコンで枚数決まっているので、期待度45%でも負けるんだろうと納得でした。
連荘とボーナスが鬼だったので、マラコーダバトルでほとんど負けるのも、計算どおりなんでしょうね。
結局ボーナスは50回(この台のレコードが52回)。確率は50分の1〜60分の1で、かなりラッキーでした。

しかし、1パチなら1時間ちょいで1万発でるので、6号機(5.5号機?)の時間効率は非常に悪いし、(年寄には)疲れますね。5時間ぐらいかけて、4000円で1万3600円だったので、パチンコの方がはるかに楽です。

  1. 鉄拳好き さん 2018/10/27 土曜日 10:37 評価 #5098067

    >パチンコの方がはるかに楽です。

    時間効率で言うと、たしかにパチンコの方が上かもしれませんが、
    個人の好みによるでしょうけど、
    私はパチンコの方が断然苦痛に感じます。

    最近のパチンコは、盤面はいつもビカビカ光ってるし、
    演出はやたら派手でうるさいし、
    自律神経に持病を持っていることもあって、
    打っているだけで気分が悪くなってきます。

    昔のパチンコは面白かったですけどね。
  2. 降龍十八掌 さん 2018/11/01 木曜日 16:44 評価 #5099553

    user image鉄拳好きさん、こんにちは。
    確かに、たいていの台がそうですね。やたらにリーチが長いです。もっとも、私はパチンコは蒼天の拳だけしかやらないですが、収録音楽が好きで気に入っています。ミドルタイプ(320分の1)は継続しないし、初当たりもいつくるかわからないのですが、150分の1の「天羅」はけっこう簡単に刺さって1万発でるので、好きですね。特に潜伏確変が落ちていると助かりますよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT