| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5099554】が含まれるスレッド

今更ですが セミ坊 さん 2018/09/25 火曜日 06:34  #5087691
通常時の右上がりリプレイの何%位で、ノーマンチャレンジに行くのですかね?

また、ART中に引いた右上がりリプレイは、アビス確定ですかね?

  1. スキャグたん さん 2018/09/25 火曜日 16:52 評価 #5087850

    右上がりリプはアビス確定と思ってます。
    右上がりはすべてアビスに突入してます。

    一度だけ中段リプでフリーズしたことがありますがベルではまだないです
    (一応、全役で抽選されているようです)


    で、ノマチャレ抽選はよくわかりませんがだいたい右上がりリプレイの50%ぐらいは行ってる気がします。
    成功期待度は50%ともいわれてますがそんなあるとは思えませんw
    一度、成功して高ループとりましたが上乗せはさっぱりでしたww
  2. セミ坊 さん 2018/09/26 水曜日 07:10 評価 #5088109

    スキャグたんさん、ありがとうございます。

    やはりART中の右上がりリプレイは確定ですか。それ以外では入れた事はないです。

    通常時は8回引いたのですが一度もノーマンチャレンジに行った事がありません。20%位なのかな?と感じていたのですが単なる引き弱みたいですね。
  3. 降龍十八掌 さん 2018/10/17 水曜日 09:49 評価 #5095133

    私はこの台に30回ほど、通算で4,5万ゲームはしていると思いますが、ノーマンチャレンジ2回のみ、昨日初めてART中にダイレクトでバトル入りましたが、3セットで終了。
    ノーマンチャレンジの確率ってどれくらいなんでしょうね。蒼天の天授の儀よりはるかに難しいと思います。
  4. 降龍十八掌 さん 2018/11/01 木曜日 16:48 評価 #5099554

    user imageアビスモードは1年前に1度はいったのみです。その後まったくないです・・・
    ただ、普通のインフェクションで100や90になりますし、1度だけ結合で11でなくて「111」になったことあります(笑)
  5. Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/14 月曜日 21:20 評価 #5118730

    え!ノーマンチャレンジそんな確率高いんすか?調べても一部としか書いてないし
    僕自身が右上がりリプ0/7なんで滅多に引けへんもんやと思ってました...やってみたい...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT