| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5099557】が含まれるスレッド

右上がりリプレイを探して7500G ダディorz=3 さん 2018/05/21 月曜日 08:39  #5048127
こんにちは。
新基準機()にはあまり馴染めずにいる者ですが、バイオ6で10年以上なかった万枚を出してからバイオシリーズが好きな者です。

先日何気なくART中に初めてノーマン氏に出会え、この台でフリーズか中チェ、もしくはノーマンチャレンジ(右上がりリプレイ)、または強ベルを引きたい!と意気込み、昨日開店から久しぶりに出陣。

結果7,650g回して上記全て0。
右腕が疲れましたが、これまで回してきた回転数に比べてもかなり引き弱い気がしますが皆さん確率通り引かれてますか?

  1. ウラ天 さん 2018/05/21 月曜日 09:54 評価 #5048141

    ノーマンチャレンジはほんと解除したことなですね。
    継続率が優遇されているようで一度は経験したいですが・・・
    一度カットイン無しでオワタのがあるぐらい当選しにくくなっている気がしますw


    アビスはそこそこ引いていて引いた瞬間は興奮しますが
    終わってみれば100ゲーム超えて上乗せしてることはそうもないですね
    最低38ゲームは経験あります(28+10)
    インフェクションのほうが乗せたことまでありますw
    レバONフリーズ、第一・二・三停止フリーズとか楽しめるのですが内容が伴ってないw

    強ベルは通常時に引くと画面が下がって数ゲームしたら戻ると言った
    こっちがほんとうに戦慄してしまうことも多々w
    ART中なら継続前に
    継続後ならこれまたなにも起こらないこともあったように思えます。


    全体的に特化が弱いと思うので継続するならこれらは必要ないですね。
    期待するだけ無駄ですからw
    しかし5.5号機のなかでは面白いと思いますよ。
  2. ゆるポパイ さん 2018/05/21 月曜日 15:05 評価 #5048206

    打つ台ない時に低貸で打つんですがノーマンチャレンジは2/2ですね
    レイド継続で多分3回くらい
    このへんはかなり引きがいいんですが継続が最大5連
    最低でも81パーってみたんだけど保通協に電話してやろうかしらね

    評価愛すべきクソ台ってところです
  3. ダディorz=3 さん 2018/05/21 月曜日 15:21 評価 #5048211

    裏テンさん
    ゆるポパイさん

    お返事ありがとうございます。
    皆さん引き強いですねぇ。自分は台の知識を得れば得るほどなんにもひけなくなる、、orz=3

    ART中のノーマン氏遭遇は1度だけですがその時はビギナーズラックで23回対峙することができました。
    が、通常時は1回も面影すらだしてくれませんねぇ、、。照れ屋なんですかね(死

    初打ちでアビスもでてex560くらい乗っける事故やらかしたんですが恐る恐るやってたのと閉店2時間前で慌てて消化してたので落ち着いて演出楽しみながら打ち散らかしたいものです。

    ノーマンチャレンジだすまで帰れま10のつもりで昨日実践してたら本当に閉店間際までかえれませんでしたわ。
  4. ゆるポパイ さん 2018/05/21 月曜日 17:36 評価 #5048256

    23連すごいですねー
    うらやまですw僕の全部足しても同じくらいですよ

    一番出た時はノーマン2回
    アビス2回で
    多分ARTレベルか高かったようで継続ばんばんして6000枚くらいですね
    いろいろ調べてから高レベルいかなくなりました
  5. ダディorz=3 さん 2018/05/22 火曜日 07:13 評価 #5048445

    ゆるポパイさん

    おはようございます!
    ノーマン氏昇天時は何か恩恵あるんじゃないかと色々調べてみましたがなんもありませんでした(笑

    6,000枚ですかぁ、、さすがです。
    他の皆さまも万枚以上の記録がでてるみたいですね。夢があって良いかと思います。

    マイホールで1番叩き出したのは初打ちで、
    3,500枚くらいでメダル流すときに店員さんが
    「バイオってこんなにでるんですねー。」って言ってきたのでかなり辛い機種って印象でした、、。
    昨日もイベントだったのに夜まで一回転も回されてないほど閑古鳥も鳴いてます。(泣

    設定も入らず高継続もひけずなのでうらやましいです。
    設定はとにかく高継続して楽しみたいですね!
  6. BB-BELL さん 2018/06/22 金曜日 00:54 評価 #5057771

    近所の半腐れ店で昨日今日と実戦。

    台としてはそんなに調子も良くなかったのですが、昨日は突然のノーマン様降臨、チャレンジ開始後、1回7揃えろが出るも揃わず、その後なんのアクションも起こらづ、ラスト2Gで強チェリー降臨でノーマンバトル突入でした。
    もう引きだけで繋げた感じ。
    しかし、その後の対戦は酷いモノで、13戦まで続いたのに、ダメージ与えたのは2回(EX+10×2)、最中のボーナスも2回で後はヤラレて立ち上がるの繰り返し。しかも13戦して合計360枚(ボーナス込み)と言うあり得ない結果で、その後の通常ARTも2戦で終わりノーマンバトルに入ったのに500枚行きませんでした。

    で、その店に夕方行くと0G放置。1回転させて様子見しようとした所、ガックンが起きて設定変更示唆だったので続行。ボナ4スルー後に、本日は豪勢な船のカットインからのノーマン様降臨。前日の惨憺たる状況を恐怖しつつも、合計7揃えろが11回も来ました。が、全部 青背景で揃わずに終わりでした。
    その後、6スルー目からART入りその2戦目にノーマンバトル突入で結果、16戦戦いその後の通常ARTも善戦して5,000枚弱獲得しました。自分の感覚だと高継続と言われる通常からよりART中の方が調子が良い経験でした。
  7. ウラ天 さん 2018/06/23 土曜日 16:34 評価 #5058193

    >ガックンが起きて設定変更示唆


    これ無いらしいですよ。
    ガックンとか引っ掛かったような回り方するのはリセ確じゃないとのこと
    ボナリセ天での据え置きかどうかでの判断ですが、、、
    これも難しいですねー

    それほど興味ないでしょうけど
  8. THRF さん 2018/06/23 土曜日 21:14 評価 #5058248

    朝一ガックンから6スルー体験してるので、
    ガックンは変更確定にはならないですね。
  9. へたれヤメ攻略法 さん 2018/07/26 木曜日 08:09 評価 #5067937

    ガックンは機械がリールの位置を確認する作業の過程で起こる現象です。設定変更でももちろんしますが、店員がリールを手でいじるだけでもガックンします。開店時セブン揃いさせてるならガックンして当然。
  10. 降龍十八掌 さん 2018/11/01 木曜日 16:56 評価 #5099557

    user imageダディさん、はじめまして。
    私もバイオ6で初めて7000枚(5スロですが)だしました。今はどこにも置いてないので、非常に残念です。その後6000枚だしましたが、バイオRは3000枚が最高。大量上乗せは経験ありません。新基準は非常につらいですね。1000枚でればよしですか・・・
    早めに「撤退するぞ!」ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT