| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4978429】が含まれるスレッド

こんなのあり? CD さん 2017/10/16 月曜日 12:06  #4977857
ST中リーチかからずスルーはありますが
こないだはなんとST中先読みや煽りすら無くSTスルーしました
こんな事よくあるんですか?

  1. ラッコ7 さん 2017/10/16 月曜日 12:48 評価 #4977864

    歴代牙狼でも今作でもたまに同じように全く煽りもなくSTスルーしました、こんな事ありますか?という質問が出ます。安心して下さい、あなただけじゃないですよ。
    今回は残念と思うしかないですね。
  2.  リ〜マン騎士 さん 2017/10/16 月曜日 14:54 評価 #4977895

    ハズしプロです
    初当たり1/360なのに
    自分にとっては貴重な当たりなのに
    昨日は2連続STスルー
    (´;Д;`)

    しかし、隣の人は4連続STスルーしてました
    ( ; _ ; )/~~~

    主様
    関係性の薄い話をすいません
    m(_ _)m

    スルーとハマりは牙狼の仇花
  3. イベリ子豚 さん 2017/10/16 月曜日 22:53 評価 #4978074

    煽りが一回もないなんて全く信じられないのですが。
    煽りの定義はご存知でしょうか?
    エンブレム駆動や牙狼リールがクルクルも煽りだし、回転保留も先読みですよ。
    釣りかもしれませんが、そんなこと無いと思います。
    100連チャンした信じてって言ってるくらい信じられないです。
  4. たかしぃ〜 さん 2017/10/16 月曜日 23:20 評価 #4978089

    過去にも同じ様な投稿何回か見ましたがこの台に限らず煽りなしはまずありえないと思うんですが
    煽りを間違った解釈してらっしゃるのではないでしょうか。
  5. 珍崎真正 さん 2017/10/17 火曜日 09:04 評価 #4978220

    期待出来そうな先読み煽りが全く無かったという事と解釈しないと嘘になっちゃいますよね。
    ラスト4回は必ずリーチ煽りが来ますし、空気のような青カミナリも先読みですからね。
  6. 出陣してよ さん 2017/10/17 火曜日 10:41 評価 #4978242

    STスルーは、仕方ないけど、
    ワンチャン位は、欲しいですね。
    皆さんは、
    青カミナリ?(青ゲート)ですが、
    聴牌しますか?自身未だに未体験です。
    聴牌=確確ですか? 当確止まり?
  7. 珍崎真正 さん 2017/10/17 火曜日 20:38 評価 #4978429

    user imageありゃ、青カミナリってこんなやつです。
    訳わからないことを申し上げて大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    (´;ω;`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT