| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4964749】が含まれるスレッド

スイッチオン ぽんこつ騎士 さん 2017/09/11 月曜日 22:55  #4964358
通常ステージのスイッチオンボタンって16ラウンド確定ですか?
今日と昨日で2回来てどちらも16ラウンドです気になりましたm(__)m

  1. ゆりあぴーす さん 2017/09/11 月曜日 23:39 評価 #4964392

    こんばんわ

    導入当時に隣で通常時にスイッチオン予告後
    4R通常引いた方がいらっしゃったので
    わたしは当確止まりと思っていましたが。
    最近、改めて周り含めて見ていると
    16R確の時のみスイッチオン予告が出ているような気がします。
    4R通常見たのは、実際わたしの勘違いか見間違いで
    16R確なのかもしれません。

    そうそう見れない上
    サイトにも正確な情報が載っていないので
    本当はどうなのかわからないです
    参考までに。
    正確な回答になっていなくて申し訳ないです(´・ω・`)
  2. 飾り職人の秀 さん 2017/09/12 火曜日 00:21 評価 #4964419

    まだ打ち込みが足りないので何とも言えませんが、今の所、3/3で16Rに昇格しています。
    たまたまなのかもしれませんが、本日も召喚演出でスイッチオンで当たり、昇格時にキバが出て16になりました。

    通常引いたらまた報告します。
  3. ぽんこつ騎士 さん 2017/09/12 火曜日 00:23 評価 #4964420

    ゆりあぴーすさんこんばんわ‼レスありがとうございます‼
    的確なレスを何時も参考にさせてもらっているぽんこつですm(__)m勘違いであったとしても僕より絶対マシですよ‼横のGARO保留の音が自分の台!?としょっちゅう勘違いするぐらいですから(笑)それと最近めっきりぴーすを使って下さらないのでレスが少し寂しい感じがしますです。

    このスレの質問ついでですみませんがm(__)m
    st中の斬馬剣って全部16ラウンド確変ですか?時短に落ちた事無いので気になってました。教てくださいm(__)m
  4. ぽんこつ騎士 さん 2017/09/12 火曜日 00:32 評価 #4964424

    飾り職人の秀さんありがとうございます!!
    以前までは通常あったのでst確定になったのかもしれないですね。
  5. イベリ子豚 さん 2017/09/12 火曜日 00:42 評価 #4964427

    興味深いので、レスします。
    自身も通常時でのスイッチオンは3/3で16確です。
    ひょっとしたら16確かもしれませんね。

    ST中の斬馬剣は安心の当確で16確ですよ。
  6. ゆりあぴーす さん 2017/09/12 火曜日 01:05 評価 #4964436

    ST中は斬馬に限らず
    当確系は少なくとも200回は見てますが
    全て7に昇格しています。

    恐らくは全て7に昇格するのではないでしょうか。
    その辺がサイトに記載無いので、実際は?です
    ですが時短落ちが有るとしても
    確率的にごく稀だと思います。
    それとST中のガロ保留、ガロ召喚予告も当たれば一応全て7に昇格しています。
    参考までに(´・ω・`)ぴーす
  7. 漆黒の髪 さん 2017/09/12 火曜日 01:32 評価 #4964443

    横失礼します。
    そうなんですか?
    16確じゃなくて4確引きました。
    流れは曖昧ですが熱い予告などなくて鎧召還時にスイッチオンでした。
    隣の台はジンガ結界ゾーンで出現して金キバ昇格だったので
    ST確定ぐらいしか思ってなかったです。
  8. 飾り職人の秀 さん 2017/09/12 火曜日 01:48 評価 #4964446

    横槍すいません。

    ST中の当確演出は16R確定?ってよく見ますが、概ね賛同します。

    しかしながら、二点怪しい当確演出があります。

    1.押し込み時に牙狼剣バイブ。
    本日、二回発生して漆黒ボーナス。が、二回ともラウンド昇格しました。
    翔ボーナス確定とは思えません。

    2.ボタンバイブ&ボタン内部振動も当確ですが、これは漆黒ボーナスありです。

    どうなでしょうか?
  9.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/12 火曜日 07:55 評価 #4964496

    おはようございます。

    横にてすみません。

    >ST中の当確演出は16R確定?

    飾り職人の秀 さんの仰る演出に追加で。

    最終煽りのボタンバイブ(指ボなら16確濃厚)同様、最終煽りの剣虹エフェも漆黒ボ有りです。
    漆黒逝った時点で16確orレバ確ではないですね。
  10. 飾り職人の秀 さん 2017/09/12 火曜日 11:06 評価 #4964556

    エヴァパチ最高さん、追記ありがとうございます


    個人的な見解になりますが、どうやら
    ◎液晶状演出の当確示唆は翔ボーナス
    ◯ボタンや牙狼剣絡みの当確演出は漆黒あり
    って感じですね。
  11. ゆりあぴーす さん 2017/09/12 火曜日 12:13 評価 #4964572

    飾り職人の秀さんのコメントが正解のようですね。
    16R確確だと
    牙狼剣先バイブは上位に斬馬剣
    ボタンバイブは上位にスイッチオンが有る為、これらのみ当確止まりなのでしょうね(´・ω・`)
  12. 所じょうじ さん 2017/09/12 火曜日 17:06 評価 #4964639

    スイッチオンボタンは、4Rも有りです。
    また、ST中時短中はある情報ではプレミア演出は確変みたいな事書いてありましたが、牙狼剣押し込めがレインボーでも漆黒で復活無しありますので、プレミアが確変確定とは言い難い今回の牙狼。
    今までは最高13連でしたが、金色も魔界の花も今回は6連を超えれません
  13. 風邪のヒューイ さん 2017/09/12 火曜日 19:40 評価 #4964688

    スレに全く関係ないけど自分もゆりあぴーすさんのぴーすが見れて嬉しいです(^-^)
    いつも的確なコメントでレスも見やすいし

    それにしても牙狼翔は相性悪い…
    スレ汚し失礼しましたm(_ _)m
  14. ぽんこつ騎士 さん 2017/09/12 火曜日 20:42 評価 #4964717

    皆様遅れましたが回答ありがとうございます!!ぴーすさんもぴーす久々に見れてm(__)m
    st中の斬馬剣これから安心して押し込めそうです。わざわざぽんこつに付き合って下さって皆様すみませんでしたm(__)m
    また何か質問が有る時のぽんこつを宜しくお願い致しますm(__)m
  15. カチカチタイム さん 2017/09/12 火曜日 21:51 評価 #4964749

    通常時のスイッチオン、4確の動画です。

    14:00頃
  16. ゆりあぴーす さん 2017/09/12 火曜日 22:28 評価 #4964771

    本来は主さんのスレですが
    カチカチタイムさん動画まで提供してくださってありがとうございます。
    4R確確or当確止まりなのですね。。
    やはり4R通常も有るのでしょうか(´・ω・`)
  17. ゆりあぴーす さん 2017/09/12 火曜日 22:53 評価 #4964785

    主さんもう少しスレお借りします(´・ω・`)

    わたしの事を言ってくださる方がいらっしゃいますが
    全然わたし的確じゃないですよっ(´・ω・`)
    打ち散らかしている中で、分かる範囲の事をコメントしているので
    今回のように思い込み&勘違いもあります。。申し訳ないです。

    もっと気をつけます(´・ω・`)謝ぴーす
  18. 飾り職人の秀 さん 2017/09/13 水曜日 00:12 評価 #4964844

    ついでにもう一つ。
    ホラーバトルのラダン兵と星が削れて星一つになるホラーは確確なんでしょうか?
    本日、初のラダン兵とバトルをしました。
    漆黒牙狼バトルに発展してボタン緑で当たり、7に昇格しました。

    これも大丈夫ですよね?星が虹だから大丈夫か…。

    一人相撲失礼しました。
  19. ぽんこつ騎士 さん 2017/09/14 木曜日 01:45 評価 #4965320

    ゆりあぴーすさんどうぞお好きに使って下さいm(__)mぴーすさんのコメントなら尚更です。勘違いなんて人間ならば誰にでもあるですし。僕なんて、昨日7テンパイで天使群キリン緑フラッシュで余裕こいてタバコ吹かしていたら弾かれて(笑)ぽんこつ勘違い人間です(笑)
    だから僕のぽんこつ質問スレm(__)mなので全くお気になさらないで下さい(笑)
    また僕のスレ見かけましたら皆様コメントお願い致しますm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT