| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4962891】が含まれるスレッド

ハマり なーもー さん 2017/09/08 金曜日 22:59  #4962891
牙狼はよくハマると言ってる皆んなへ。
199の台でもこんな事があります。
北海道室蘭市にあるとあるパチ屋です。
店名は伏せておきます。
これがパチ屋が本気を出した完全確率の結果です。

  1. かなりやま さん 2017/09/08 金曜日 23:10 評価 #4962897

    出玉は制限するけど、投資の制限は絶対にやらないできない。
    依存症は出玉ではなく当たりを求めているから、いくらでも投資すると思われ。
    そんなこと計算された上で、調子のいいことをほざきながら出玉(スペック)の規制だけ益々かけていく。
    還元無し、投資だけの仕組みを目指してる。
  2. ランバダ さん 2017/09/08 金曜日 23:33 評価 #4962908

    こういうのって確率的にあり得なくはないとか言う人がいるけど、じゃあなんで客が全員勝つ日がないの?
    全員とまではいかなくても、ガロの島30台が全部プラス域とか絶対ないよな?
    これはなんで?
    パチンコは確率なんだから起こり得るでしょ?
    これに答えれる人いる?
  3. OWATA さん 2017/09/08 金曜日 23:57 評価 #4962921

    なーもーさん

    店名、ヴィクトリアですか?!

    箱に書いてありましたので、、
    つい、、、
  4. なーもー さん 2017/09/09 土曜日 00:20 評価 #4962936

    OWATAさん
    あっ!
    そこまで気にしてなかったです。
    ノーコメントと言う事で笑
    しかしこの店は319では1000以上ハマりが多発してます。
    ほぼ全台の履歴に1つは1000ハマりの履歴がありますね。
    こういう店で皆さんは打ちたいと思いますか??
  5. ナッツッ さん 2017/09/09 土曜日 00:22 評価 #4962937

    ランバダさん
    有り得ると言うか確率が0じゃない限り起こりうる可能性は否定できないと言うだけの話だと思います。
    全台勝ちも全台負けも起こり得るけど起こる可能性が低いだけですし、全国のパチンコ屋を調べたら起こってるかもしれませんよね。いちいちそんなもん調べてられないですけど(^_^;)
  6. ゆりあぴーす さん 2017/09/09 土曜日 00:23 評価 #4962938

    ランバダさん
    確率的にはその日で全台+域はあり得ますよ。

    金色MAXの時で、わたしが確認した中での話ですが、
    平日でかなり客付き良い時に
    40台有る中で、40台全ての中で一番出てない台が+2000玉で閉店でした。
    半分ぐらいが+3000〜10000玉ぐらいでしたが、客側が全員では無いですが全台は+でした。店は大損ですよね。。
    主さんが仰る、全ての台が+が絶対に無いと感じる原因は
    まず、勝率に対して台数の多さです。
    仮に全台を勝率50%として、仮に台数が40台で、2分1を40回計算すれば凄い確率になります。

    その日を見れていないだけです。

    それと、さらに釘の調整、通常時保留4溜まり有るのに打ちっぱなし、右打ち中の玉減り等の出玉減が原因かと思われます。
    通常時保留MAXで打ちっぱなしに関しては
    玉を捨ててるようなものですから。


    わたしが見た時は技術介入してる方は
    数人でしたので、恐らく客のヒキが異常だったのだと思います。
    技術介入が数人ならたかがしれてますので。。

    スロは設定差があるので
    玉の勝率とは混合出来ませんが

    玉に関しては
    単純に全てのパチンコが全台+域は確率は有り得ますが
    ほぼ0に等しいので、そう感じるだけです(´・ω・`)ぴ
  7. 考えようNE さん 2017/09/09 土曜日 00:30 評価 #4962943

    完全確率を肯定するわけでも否定するわけでもないですが
    言ってることがおかしいレスがあって気になったので論破

    >2
    まず客が全員勝つ日がないとなぜわかるんですか?
    全国にいくつも店舗がありますが、どの店もないとなぜ言い切れるんですか?
    あと1/199で2200嵌る確率と客が1日で全員勝つ確率
    天と地くらいの差があるんですがそのへん分かって比較として出しています?
  8. pa-man さん 2017/09/09 土曜日 00:54 評価 #4962954

    確率うんぬんじゃなくて、実際にどうなの?ってことじゃけん。誰が見ても確率に対しての嵌まりの多さが事実じゃろ。だから、俺は打たない。お金が勿体無いね。甘台で十分です。立ち回りようで、何とか甘台ではプラスです。恐らく。1/319台に手だしたら、速攻でマイナス転落でしょうな。奇跡的に、大きく勝つこともあるでしょうけど
  9. へんなおっさん さん 2017/09/09 土曜日 01:07 評価 #4962962

    でたでた 聞きたいのは
    翌日も0回2000ハマリでしたか? 
    そして次の日も0回2000ハマリ?
    確立は 1日でなるものではありません
    予想以上に、出た日はアウントしないのは なぜ?

    出すぎた時は、店が何かしているとは誰も
    言わないものです。 大ハマリが1日でも
    あると このように、、
    うけるんですけど
  10. ですぱ さん 2017/09/09 土曜日 01:35 評価 #4962971

    私の知りうる範囲内では まともな回転率のAKBなど存在しないので1年は打って無い。
    ボーダー以上回らないとそこまでハマらないでしょうからウラヤマですね。
  11. なーもー さん 2017/09/09 土曜日 07:43 評価 #4963016

    デスパさん
    興味本位で打ってみました。
    4パチ14/1Kでした。
  12. まつみ さん 2017/09/09 土曜日 10:01 評価 #4963065

    約11倍ハマりですかぁ〜!自分がよく行くホールでは10倍以上のハマりとか滅多に見ないけど、大型店とかなら1台くらいはありそうですね。まぁこれだけハマるのって相当薄いとこだと思いますが。全然あり得ますからね。2、3日これだったら通報レベルですけど笑
  13. 越後の国 さん 2017/09/09 土曜日 16:29 評価 #4963173

    滅多に起こらないが稀にある

    初当たり91,188に1回起こる確率

    通常時92回転で初当たり5回以上当たる確率と同じ

    悪い稀の1回だけで完全確率だとこうなると考えることに敬服します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT