| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4961502】が含まれるスレッド

本当にこれまでか さぶさぶちゃん さん 2017/09/04 月曜日 14:31  #4960697
それにしても、ぶっちゃけ演出関連はクソ面白いのに、
当たったときの残念感の割合が大きいってのが凄いですよね。
この手のスペックとしては、通常落ちあるならSTの意味も不明だし、4Rなら100%STでいいと思うし、
今後はさらにこれ以下のスペックしか出ないわけで、
根本的に今後も含め、基準の見直すところ間違ってると思うんですがね。

  1. 単発オアシス さん 2017/09/04 月曜日 20:42 評価 #4960820

    でも逆にこの台のお陰で投資は減ったよ
    今まで2万以上使ってたのが5000円に減った
    演出もガセばっかでそこまで面白いとは思わないし
     
    まあ羽根物打ってた方が面白い
    後は競馬かな
  2. 銀色になりたい さん 2017/09/05 火曜日 00:55 評価 #4960958

    >基準を見直すところを間違っている

    んーそうですかね?つまらない・勝てないと感じさせ射幸性を抑えることが目的だったはずなので主さんがつまらない・勝てないと思ってるならそれは施策としては成功しているかと。


    まあ私個人としてはパチンコは好きな一方でこんな悪どい業界はさっさと潰れて欲しいと思ってるので複雑ですね。

    マックスの時は勝てる月・負ける月ありましたけど新基準は本当に勝てる月が一回もないですね。
    あまり回してくれるところがないのと結構打ち込んでるというのもありますが。
  3. へんなおっさん さん 2017/09/06 水曜日 01:38 評価 #4961499

    319で 無理やりVを2000発を維持した結果でしょう。
    下げれば、初回を4Rでなかったハズ
    そして、通常18%2000発でなかったハズ
    牙狼STは、鋼から2000発を維持した結末です。

    199のファイナルなら V1000発ぐらいでしした
    だから初回 4Rではありませんでした。

    トータル的な 規制があると思われます
  4. へんなおっさん さん 2017/09/06 水曜日 01:41 評価 #4961502

    user image銀色になりたいさん
    そうですかね。 勝てますよ。 
    週に1度しか自分は打てませんが、大負けなしです
    9月2日の私の1台に粘った結果です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT