| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.incシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 99ver.

TAKAO
(C)東映 

<< ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 99ver. >>

▼対象機種
ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc
ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 199ver.
ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電チュー保留 取田ファントム さん 2019/12/19 木曜日 22:51 評価 #5227510
STの電サポ終了後の残り電チュ保留。
甘ですがST74-77の高確率状態の保留。
昨日、77回転目に好機から八五郎の弱リーチでそのまま当たりました。
これまで残電チュー保留でリーチになったことは一度もありません。
初代リング、偽物語のように電チュー保留でリーチになれば当確なのでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/26 木曜日 22:48 評価 #5229965

    遠い記憶で定かではないのだがハズレたことあるような気がするがね…
    うむ…そんなことよりねむねむの美尻がバカリズムの元に陥落してしまったがね…

返信する

御用保留 KAZ@h さん 2019/11/04 月曜日 23:22 評価 #5212881
この台やり込んで2年半、今日初めて御用保留が外れました。
忍子リーチも当たらず、絵合わせモードに入ったので
逆転ボーナスかと思いきやそれもなく
閉店時間も近かったので、そこで遊戯終了しました。
950回転目であのスカしはキツかった…

  1. ヤマダアヤ さん 2019/11/13 水曜日 19:08 評価 #5215829

    user image 甘ですかね?
    自分はマイホとは別ホールに甘があるのでたまに打ちに行きます
    御用保留外しは運良く経験ないです
    まー小当たり以上確定?だったと思ったので…
    次は爆発しますように
  2. KAZ@h さん 2019/11/20 水曜日 18:19 評価 #5217872

    返信ありがとうございます
    1/256です
    1円でマイホに導入されてからずっと打ち込んでたので、外したときは結構ショックでした笑

    今日の新台入れ替えで撤去されてしまいましたが、まだチャンスはあるので
    次は連チャン狙います(-。-
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/26 木曜日 22:49 評価 #5229967

    金の御用保留で小当たりくらったことのあるワタシが通るがね…うむ。

返信する

最悪 やっぱあかんわ さん 2019/06/13 木曜日 21:53 評価 #5164405
スペックはまあまあ
演出バランスも全体的にはマシな方だと思うのですが・・・

本日初見のパターン
白千両箱から赤十手!この時点で期待して見ていると
疑似って紫っぽい紙の予告が出て来て「保留変化」
これはキレパンダ十手!もしくはアヒル柄来るか!?と思ったら
まさかの青十手へ降格

唖然としながらも逆に確定とか?と思いながら見守ると食い逃げがどうこうのゲロ弱リーチで外れて
そのまま発展もせず終了

金色の千両箱から緑十手保留も糞舐めてるとは思っていたが・・・
やっぱりこのメーカー万死に値するわ


    返信する

    山路での雪景色 高尾クオリティ さん 2019/05/31 金曜日 22:01 評価 #5160506
    古い機種ですが、スペックが秀逸と感じておりほぼ毎日打っています。
    今日のことですが、7連終了後少し回してやめるつもりでしたが山路背景で雪景色になってました。ほとんどの演出は見たつもりでしたが初見で擬似3から奇面組へ発展後無事当たりそこから残りST4回での当たりを含め大きく伸びました。
    雪背景が良かったのか?なのですが見られた方いらっしゃいますか。


      返信する

      99ver.で1700発 binasisu さん 2019/03/06 水曜日 09:09 評価 #5135050
      昨日イチパチで打っていたら、3図柄で当たりました。
      セグは12ラウンドだったのですが、1700位の出玉がありました。
      前に打った時は900発位だったので不思議に思いましたが、保留連でもしたのかと無理やり納得してstを消化。
      今度は7で当たり12ラウンドで1700発ありました。
      スペック違いを打っているかと思い、台の標示を確認しましたが、1/99でした。
      この出玉はSMAの12ラウンドなら普通ですが、99verだとおかしいのでST終了後店員に質問しましたが、後で調べるとのことでした。
      帰宅したためその後どういう対応をしたかはわかりません。
      自分は良い方に転んだので喜んでいたのですが、もし逆にSMAを打っていて1000回転くらいでようやく当たったのに、出玉が99ver何てことになったら
      どういう対応されるのでしょうか。台の故障で一蹴されそうですが。
       


        返信する

        お尋ねします 赤むらさき さん 2018/09/08 土曜日 12:17 評価 #5082413
        この機種に裏ボタンはありますか?あれば教えてください(_ _)
        1. ヤマダアヤ さん 2018/09/13 木曜日 10:23 評価 #5083973

          自分全然打ち込み足りませんが
          裏ボは多分ありません
        2. ヤマダアヤ さん 2018/09/13 木曜日 10:30 評価 #5083975

          あー…リーチ中などハンドルのボタン押して「キュイん」て鳴る一発告知があるかな
        3. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/22 土曜日 19:03 評価 #5086895

          アツい展開キタ━(゜∀゜)━!と思ったら、ハンドルボタン連打して鳴るかどうかで心の準備をすることくらいですかね笑

        返信する

        横浜で ルポン三世 さん 2018/07/19 木曜日 19:21 評価 #5066089
        まだこの甘が打てる店があり来てみたけど全く回らず苦戦中。1000円で平均8回では演出が楽しめない。ほとんど液晶が止まっているので。
        マイホに無くなり遠出したけど失敗。アビバ関内ってやたらライターが来てるので優良店かと思ってたけど、そういう訳では無いんだね。


          返信する

          甘 赤むらさき さん 2018/07/05 木曜日 12:44 評価 #5061643
          最近になって知り、初打ちで7連。案外取りやすいSTだと思ったら、以降それを超える連チャンはなく、何度か打ったものの出玉も3000発が最高。
          面白くて好きなのですが、皆さんは最高何発持ち帰りしたことありますか?また、終日遊んだことはありますか?

          1. ヤマダアヤ さん 2018/07/05 木曜日 18:42 評価 #5061721

            打てて羨ましいですね
            自分も今年に入ってから初めて触り
            「おもしろい!」ってハマり打ってたんですが撤去されました…
            自分は終日打って20,000発弱が最高だったかな…
            77回転で1/74引かなきゃなのでキツいですよ
            最高12連くらいでしたか
          2. 赤むらさき さん 2018/07/05 木曜日 22:51 評価 #5061810

            お返事ありがとうございます。
            2万発はすごいですね、やはり100%ST機は夢がありますね。いつも仕事帰りで打ってるので、今度朝から勝負してみます。

            まだ打ててはいますが、サブ液晶が壊れてて真っ暗なままです(笑)なのでST中は何が起きてるのかよくわかりません(^_^;)保留変化もわかりませんからね。

            なので撤去も近いでしょうから、あるうちに楽しもう思います。

          返信する

          おすわりいっぱつ! クズ太郎 さん 2018/04/17 火曜日 19:36 評価 #5037817
          昨日、99バージョンですが、席に座って、いざ打つぞ!って開始したら、突然の効果音と共に虹色の文字で「おすわりいっぱつ!」って表示されました!
          ああ、これが噂のおすわり一発か・・・!って感じで嬉しく思いました。
          他の台では、1コイン(500円)で出した事は何回かありますが、1保留目は中々無いと思いまして。
          ちなみに単発です。。。

          1. アウト礼二 さん 2018/04/26 木曜日 20:17 評価 #5040854

            おいおいおい!誰かコメントしてやれやっ!苦笑
          2. キレキャラ さん 2018/04/27 金曜日 21:02 評価 #5041171

            1回転目であたったの? 

            すごーい!
          3. 赤むらさき さん 2018/07/06 金曜日 10:15 評価 #5061919

            自分も昨日体験しました。
            これ、電源を入れて1回転目でしか起きない演出なんだろうと思ってましたが、そうではないんですね、驚きました。

          返信する

          擬似4 ゼニガメくん さん 2018/01/26 金曜日 23:50 評価 #5012255
          はじめましてこんばんは。
          この前甘で擬似4が出たんですけど確定でしょうか?
          擬似×2で真ん中に止まる銭が青、×3で赤ですよね?擬似3なってちょっと、おっ、て思ったら、右図柄を平次が蹴って擬似4
          になり真ん中に金色?の銭が止まりました。ビジョンも金色でした。小さい液晶にも×4となってました。結果当たったのですが、ほかのメーカーなら確定の擬似なら大抵レインボーですよね?ご教授ねがいます。

          1. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/24 土曜日 17:25 評価 #5021107

            ほぼハズレませんけど、確定ではないです。
          2. キレキャラ さん 2018/02/24 土曜日 18:57 評価 #5021134

            HPを見てみれば解るとおもうけど? 

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT