| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば〜んFPS」

記事番号【4941068】が含まれるスレッド

初めまして。質問です アルドラン さん 2017/07/12 水曜日 17:44  #4940943
初めてこちらの板では投稿させて頂きます。宜しくお願いします。

最近この台をプレミアモードでよく打っています。
ST中に限らず虹がぽんぽんでてくるのはいいですね。
出玉も偏ってくれればかなりの爆発力がある台だと思っています。

以下質問です。分かる方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。

(1)保留連についてなのですが、15R引いた時はアタッカー右のポケットに玉入って語尾に「ん」がつくといいことあるかもと出ていますが・・・。
本日うっていた所、「す、すまん・・・。」とか出て直後にキュイン音がしました。
無事保留連をしてくれたのですが、保留連のラウンドを消化し、STに戻った所、1回転目でロケット発射リーチ?で何のCUもなく発射して当たりこれも16Rでした。
ラウンド中は画面見てるつもりなのですが、右下ポケットのしりとり以外でも保留連告知はあるのでしょうか?

(2)デートモード、リペアモードを5キャラクリアすると何か隠しキャラとか出たりするんでしょうか?


以上お分かりになる方いましたらお願い致します。

これは個人的感想なんですが・・・。
何故ステージチェンジやテンションUP演出で出てくる絵をデフォで使わなかったのか・・・w
これならまだ人気出たと思うんですが^^;

  1.  V2autumn さん 2017/07/13 木曜日 00:08 評価 #4941068

    user imageこんばんは
    この台の爆発力は ライトミドルの域を脱していると思います

    (1) しりとり以外で保留連の発生は 自身では 14Rあたりで ラッキーエアの発生
       保留3個目で嫁7揃い16Rの当りが有りました

    また、しりとりは テンション でも保留連になりましたので  ” ん ” の付く言葉は数種類有るようです

    (2) 嫁全員 クリアしても 残念ですが 特にキャラ追加等の ご褒美は有りません
        また 全員クリアしたのち 次回の初当りで リセットされる場合が有ります
            要するに 1から やり直しです 何だか とても ガックリきます はい


    ではまた
  2. ぎゃおす さん 2017/07/13 木曜日 12:49 評価 #4941228

    私の知ってるのだと右打ちオーバー入場時の音がキュインになりますよ。
  3. ルパンアルカリ性 さん 2017/07/14 金曜日 00:11 評価 #4941451

    デート・リペア全員クリア後に16R引くと嫁全員がウェディングドレスで祝ってくれますが(サンキューフォープレイングとメッセージが出ます)確かに新しいキャラとかは無いですね。ルシファーちゃんやナビィちゃん参戦に期待したのですが・・w 個人的にはイージスの曲を連チャン中に複数回選んだ際の「照れるな・・二回目っ!」っていうセリフが好きです。
    あまり保留連しにくいスペックなので仕方ないけど、限界突破みたいな演出欲しかったですね。
    嫁ぷんぷんタイムのF2がかわいすぎる・・リペアモードのキャラデザでエロゲー作ってほしい・・笑
  4.  V2autumn さん 2017/07/14 金曜日 00:29 評価 #4941460

    user imageこんばんは  追加補填致します

    本日 しりとりで保留連しましたが 残念なことに16Rでは有りませんでした
    れもん - ぱとらんぷ音 きゅいん - 保留2個目で5図柄 直揃い = 4Rでした
    必ずしも 16R では無いという事です

    ご参考までに  ではまた
  5. あおヤンコビッチ さん 2017/08/05 土曜日 04:33 評価 #4948897

    4R当たり後に嫁背景が出ると思うのですが、
    それがメクレテ金背景藤丸くんでも保留連しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT