| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば〜んFPS」

記事番号【4936342】が含まれるスレッド

最終決戦が当たらない・・・ ウス さん 2017/06/30 金曜日 00:40  #4936236
最近コツコツ打ってますが、最終決戦リーチが当たりません↓

まだ、2回しか最終決戦にいってませんが、
1回目は、ノーマルモードで、赤保留、テンションレベル8
大和・武蔵リーチの途中から、最終決戦に発展でハズレ

2回目は、シンプルモードで、緑保留、テンションレベル9
永遠の誓い予告〔ウェデイングドレスを着た乙女達が『誓います』とかいうやつです。〕が出て
直で最終決戦いってハズレました。。

ただ単に引き悪だと思いますが、
みなさんの最終決戦の信頼度はどれぐらいですか??

また、最終決戦で当たった時はどんな演出が複合しましたか???

ご教授願います。。

  1.  Autumn さん 2017/06/30 金曜日 11:20 評価 #4936342

    user imageこんにちは

    最終決戦 今のところ 7/8 で当たってます
    テンション8  青保留で一度当たり 外した1回はテンション7  赤保留(嫁3人 永遠の誓い)
    出来ればテンション9金 保留は赤 又はデンジャー保留 (欲張りでちょうど良いです)

    演出パターンは数通り有りますけど

    王道と言えるかどうかはまだゲーム数が少ないので何とも言えませんが

    テンション疑似が2〜3回の後 テンションブースト - テンション9(金)嫁一人リーチ途中から
    最終決戦発展 - 嫁全員集合の永遠の近いカットイン有り - このパターンで結構当たってます
    (嫁3人とかの永遠の近いは他のリーチ時でもハズレる時が有ります)
    ついでに 欲張ってテロップも赤セリフ以上が望ましいです

    また添付画像からの発展 - 勿論テンションは高いほど良いですし 保留も赤以上 -
    最終決戦タイトル(赤文字以上なら 期待度大UP) - 嫁全員集合 永遠の誓いカットイン
    多分 るしふぁーのセリフが バカな ........!?  あと一歩でおまえを ...  = 撃破すると思います

    あくまでも私的な遭遇演出ですので他の皆さんの勝利パターンも待って下さい
    ではまた
  2.  Autumn さん 2017/06/30 金曜日 11:27 評価 #4936343

    user image訂正

    誤: 嫁3人とかの永遠の近い
    正: 嫁が3人等の全員集合では無い永遠の誓い
  3.  Autumn さん 2017/06/30 金曜日 13:12 評価 #4936376

    user image訂正 ....  まだ 有りました 板汚しスミマセン

    誤: 嫁全員集合の永遠の近い
    正: 嫁全員集合の永遠の誓い

    それと 萌え萌えゾーンも それなりに アツいです はい
  4. cute0910 さん 2017/07/01 土曜日 14:46 評価 #4936758

    プレミアムスタイルでしか打たないけど、最終決戦は9割あたってる。唯一外したのが次回予告からの最終決戦
    因みに次回予告は0/2で当たったことないです
  5. ワラシ22 さん 2017/07/01 土曜日 21:16 評価 #4936846

    最終決戦は、赤保留にまで変化して当たっておりましたが、

    本日、緑保留で発展し、砲弾消化するも、色変わらず、外れました。

    このレスを見ていましたので、ショックが少なく助かりました。

    それと、本日初見で次回予告が発生
    そうりゅうに発展、外れました

    最終決戦でも外れるんですね
    保留は緑でしたが、次回予告ですから、結構期待してしまいました。
  6. 金将の裏 さん 2017/07/02 日曜日 03:21 評価 #4936952

    最終決戦は0/5です。(通算当たり:単発2回)
    ミサイル保留から当たったときも、最終決戦ではなかった。
  7. ルパンアルカリ性 さん 2017/07/05 水曜日 23:09 評価 #4938513

    最終決戦、今日この台初打ちでしたが全部当たりました。ST中の一回ハズレてから復活で777が最高やったなあ。
    無駄な疑似連がなく、シンプルな演出でとても好きな台です。2Kで19000発も出りゃ文句などあるわけもなく・・w
  8. nuko さん 2017/07/06 木曜日 01:24 評価 #4938567

    7,8回ほど最終決戦行ってますが外したのは1、2回です。

    そういえば最終決戦で最後のカットイン赤とかあるんでしょうかね。プレミアムで打ってるので虹ハコも出ず、毎回最後のカットイン緑なので結構ドキドキしてますが案外当たってくれてます。
  9.  V2autumn さん 2017/07/06 木曜日 01:57 評価 #4938576

    user imageこんばんは

    ラストカットイン 赤
    デンジャーも有ります 一度出ましたが 写メ撮り損ねました
  10.  V2autumn さん 2017/07/06 木曜日 02:12 評価 #4938579

    user imageデンジャー柄(セリフ 保留 背景等)は 今のところ17/17でハズレは引いていません
    また 自走式対空?ミサイル保留も同様に現在まで8/8でハズレは引いていません
    ご参考までに

    ではまた
  11. 金将の裏 さん 2017/07/12 水曜日 00:27 評価 #4940735

    やっと、最終決戦が当たったが・・(インパクトが薄い)

    最終決戦〜「富士弩級???」に行って、見事16Rが当たったが、その前の「永遠の誓い予告〜ブラックアウト8?連(同一回転内)」の方が、インパクト:大
    どうなっているのかな?、と思っております
    (今回は、ST抜け即やめで微増でした)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT