| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオンEVOL」

記事番号【4937647】が含まれるスレッド

初打ち報告 0091 さん 2017/07/04 火曜日 00:31  #4937647
本日18時から初打ちしてきました。
結論から言うとやはり辛いなって印象です。
通常時はかなりストレス溜まりますね(笑)
ISみたいに、ゾロ目G(111など)に子役の内部書き換え?的なのがあり、ハズレやリプレイ、ベルは弱レア役、弱レア役なら強レア役、強レア役なら直CZみたいになっていました。
通常時は街系ステージからレア役引いて高確率の海へ
海でレア役引いて、CZ前兆ステージのお風呂へ
お風呂でレア役引いてCZのエクスタシーなんちゃらに入る感じです。
お風呂やエクスタシーはST型がチャンスステージで、レア役を引くと滞在G数をリセットして滞在G数を伸ばす形です。
ただ、1/16でレア役が来ると公式には有りますが、ほぼほぼ弱役のせいでお風呂にすらなかなか入らないです(笑)
通常ステージと海をひたすらループするのを見てるはなかなかストレスだったので、カスタムで通常ステージを海にするのが有るのでそれをオススメします(笑)
CZについてですが解除率40%は赤までいった場合だと思います。
赤意外は内部確定してない限りほぼほぼ解除しないと思って打ってください(笑)

ARTについてはSTのLvMAXまで行けば楽しめるかなって感じです。
残念ながら限界突破は出来ませんでした。
確かにSTには入り安いですが、Lv1を越えるのがかなりキツイです。
5G連続リプレイを引かないで1/100の疑似ボを当てるんですが、まぁ凄いスピードで終わります(笑)
5連続リプレイとかかなりあっさり引きます(笑)
ただLvMAXだと、11連続リプレイで終了なので結構続きます。

個人的には面白い台だとは思うのですが、20スロでは打ちたくない台ですね。
1Kで約50Gぐらい回りますが通常時が物凄くつまらないんです。
ちなみに私が打った台は数値上は設定6でしたが、結果-10Kでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT