| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ アクエリオンEVOL 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ アクエリオンEVOL

SANKYO
(C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL 

<< パチスロ アクエリオンEVOL >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CZレベル1 バラ好き さん 2019/08/25 日曜日 05:34 評価 #5187012
CZレベル1はART当選率100%と解析で見たのですが、間違いでしょうか。
ミコノのまま判定に行って外れました。

  1. あまた悪い さん 2019/08/26 月曜日 20:42 評価 #5187559

    みことで8回子役を引けなかった場合
    約1%でART確定
    99%で継続が選ばれLv2になります

返信する

クソ台 はぁ? さん 2019/07/08 月曜日 17:23 評価 #5171416
弱レア引いて水着、強レア引いて湯浴みを見れるだけの台

    返信する

    糞すぎる  さん 2019/06/28 金曜日 18:39 評価 #5168765
    天井直前まで回してARTの30ゲーム消化+STLv1回復なしで終了
    結果50枚程度。。。。
    いやもう流石に。。。。なんも言えねー


      返信する

      ロングフリーズげっと 餓えた狼好き さん 2019/01/12 土曜日 23:01 評価 #5118139
      本日20時過ぎに初めてのロングフリーズを引きました。
      閉店覚悟しましたが、600枚だけしか出ませんでした。


        返信する

        爆発力 パンダじい さん 2018/12/23 日曜日 22:42 評価 #5113249
        17000枚出てました。
        この台夢あったんですね


          返信する

          2スロでも無理! えぼりゅう さん 2018/05/16 水曜日 13:28 評価 #5046743
          ようやく2スロ落ちして高設定示唆を確認したので打ってますが当たりの7割が天井、CZ突破は14回中2回STレベルは2にすらならずSTチャージ無しスルーは3回に1回
          天井に行っては50枚で終わる台・・・
          2スロでもまともに楽しめませんw


            返信する

            ガセ情報 やめ時? さん 2017/12/18 月曜日 15:40 評価 #4998792
            ゲーム数がゾロ目での成立役は、
            ハズレ・ベル・リプレイ→弱レア役
            弱レア役→強レア役
            強レア役→確定役
            扱いになるといろいろなサイトに載っていますが、
            本日、444ゲーム目→右下赤発光→ビジョン紫→強チェリー→お風呂ステージ→
            ハズレを経験しました。
            ゾロ目ゲームでの強役は、確定役に格上げされません。

            1. アクエリア さん 2017/12/27 水曜日 15:34 評価 #5002047

              私はちゃんとゾロ目G、強役で当たりましたよ
              外れた原因として考えられるのは
              1.朝一当たりなしの据え置きで液晶Gと実際のGがずれていた
              2.小役の察知ミス
              のどちらかですね。
              当たらなくて疑いたくなる気持ちもわかりますが、メーカーが偽仕様を発表するのはデメリットはあってもメリットはないです。

            返信する

            2017ク○台オブザイヤー 糞エリオン円暴る さん 2017/11/15 水曜日 19:03 評価 #4988325
            クソ重いart入れてもほぼ何もできない

            マックスか限界突破まで行ければ事故るかもしれないが
            そこまでのハードルが半端ではなく無理ゲーレベル

            午前中に456確定演出を確認して初当たり15回引くも
            レベル2に上げたのが2回のみそれも即終わり

            これ作った人は何を考えて作ったのか理解に苦しむ
            通常時の演出も同じ物が繰り返されすぐに飽きる

            二度と打つ事はないだろう

            1. wilkshire さん 2017/11/16 木曜日 12:26 評価 #4988525

              自分も原作、パチンコともに好きだっただけに
              今回のスロットはほんとに残念です。新たなゲーム性にこだわりすぎて演出面に力が入ってないですね
              普通にG数上乗せA+ARTで出てればここまでこけることはなかったかと

            返信する

            EVOLってエロゲー? エンコウの断り さん 2017/10/22 日曜日 09:52 評価 #4980073
            初代アクエリオンのアニメはとても好きでした。
            楽曲がすばらしかった。
            その後のパチスロも良かった。

            続編EVOLのアニメ始まった頃、もうアクエリオンぽさねーなと
            見限って見なかったんですが、最近この機種打ってみたのですけど
            コレ・・・エロゲーすか?
            アニメもこんなエロエロだったのか・・・。

            1. スロッティア さん 2017/11/12 日曜日 23:27 評価 #4987329

              多分、アニメが初代ほど人気もなかったのもあって
              メーカーがエロ全面出しなら売れるだろうと企んだのかとw

              露出、乳揺れ、風呂ステージでアニメの度を越えた最低演出数々
              システム、ベル落ちの悪さと企画や開発の頭を疑うレベルの台です

              これで認可を出したメーカー自体がどうかしてますけどね
            2. QBX さん 2017/11/13 月曜日 09:30 評価 #4987451

              自分はどちらもアニメ好きで見てましたが
              メーカーがエロ全面なら〜といいますかアニメも元々こんなんですよEVOLは
              創聖のほうも結局曲が有名なだけでそこまでめちゃくちゃ人気があったわけではなかったですし
            3. ちろるちょこ さん 2017/12/09 土曜日 01:43 評価 #4996073

              アニメも元々こんなもんwwww
              お前本当EVOL観たのか?
              観て言ってんなら脳内花畑過ぎるわwww

            返信する

            純増3枚? 春サンマ さん 2017/09/25 月曜日 21:14 評価 #4969720
            ゲーム数約2000ちょいで6000枚なんですが
            これってstは含まれてないんですよね?
            初打ちでワケわかりませんでした。

            1. ぺころんちょ さん 2017/10/16 月曜日 11:48 評価 #4977854

              この台はSTに入ると純増が3枚に変化するんだな。
              それが、上手く重なってそうなったんだな

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT