| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5250398】が含まれるスレッド

設定示唆セリフ 絢爛舞踏 さん 2020/02/25 火曜日 18:53  #5250395
本日軽く打つつもりで行ったら添付画像のセリフが出ました。
車で気軽に行けるホールが一軒だけなのでひたすらそのホールで打ちまくってますが勝率は芳しくありません。
挙動的にはほぼ1だったのでビックリしました。
前置きが長くなりましたが、添付画像のセリフが出たら、皆様はどれくらい期待しますか?
6は確定セリフがあるので除外しますが、やはり3より上なのでそれなりでしょうか?

余談になりますが私はガルフレは五十万ほど回してますが、未だにフルコンできてません。やっぱりホールを変えるべきかなぁ…

読みにくい文章ですいませんが皆様の意見を教えてもらえると嬉しいです

  1. 絢爛舞踏 さん 2020/02/25 火曜日 18:54 評価 #5250398

    user imageちなみに数ゲームの間に二回もセリフ来ました。
    今までこんなことなかったんだけどなぁ
  2. APP さん 2020/02/27 木曜日 15:21 評価 #5251048

    自分も過去相当気になって2回程スレ立てさせていただいた記憶があります。また、主様同様に出現頻度でも設定差あるのでは?と考えた時期はありました。
    過去考察した際には、
    ・まずまず
    ・真ん中(平均)より上
    ・上から数える(青字4以上?)
    ・特等席(赤字6確?)
    という台詞に分かれるので、上2つにも設定差あるのでは?というふうに考えていました。
    過去のダーウィンの調査結果にも記載あった気がするので、もしかしたら詳細出てるかもです。
    個人的には、真ん中(平均)より上が複数出たら設定も多少期待しますね。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2020/03/04 水曜日 22:28 評価 #5253171

    まずますは設定2以上くらいの認識でいいかなって感じはしますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT