| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5244657】が含まれるスレッド

これ以上の萌台に会ったことがない 文才ナシ夫 さん 2020/02/10 月曜日 01:22  #5244657
この台の萌とエロスで全力で殴りかかって来るストロングスタイルは正直大好きなのですがホール設定だと貢ぎ台になるのが辛いところ。(こないだ偶々4ぽい台に座れましたが挙動が段違いでした)

冗談抜きでここまでART中のパイセンのパイセンみたいがためにフラフラと打つ謎の中毒あります。あそこまで露骨な揺れとむっちり感でやり切ったのは手放しで褒めたいところ。

皆さんのお好きな萌台はありますか?
(私はこの台とマジハロ2.5、ツイン2が好き

  1. 復活のF さん 2020/02/10 月曜日 12:05 評価 #5244765

    確かにこれ以上の萌台は有りませんね
    できる事なら設定6を閉店までブン回したいもんです
    最初はなんとなく打ったところ今では文緒にぞっこんで本気で台を買いたいぐらい
    素晴らしい台です
    撤去までにコンプリートしたい
  2. 文才ナシ夫 さん 2020/02/10 月曜日 16:17 評価 #5244832

    画面全振り感が凄いし、この台のためだけに上下二画面にしたんでは?って思うくらいです。揺れるSiriが私を狂わせる。

    設定6とか店長の気まぐれ以外では入ることはないでしょうが本当一度打ってみたいですねー。

    3.4人最終進展迄はそこそこ行けるのにフルコンプリートは私まだ未経験です。
    撤去までに出来たらいいなぁ…。
  3. かわちゃんる さん 2020/02/13 木曜日 19:36 評価 #5246064

    私も台欲しいくらいこの台は好きです。
    まだしゃぼんもコンプリートもした事がないのでしてみたい!
    サミー777タウンに入ってくれれば良いのに。
    デビサバ・ガルパンはあるけどこれないんですよね。
  4. 復活のF さん 2020/02/14 金曜日 01:02 評価 #5246163

    この台を開発した開発陣のコンセプトは会いに行きたくなるパチスロ機らしいので見事思惑通りにいってるわけなんですよね
    正に会いに行きたくなってますもんね
    あとこの台の6は割が高い分エロいだけじゃない破壊力と安定性があるのも素晴らしいんですよね 6の挙動はほんと別格でめちゃくちゃ楽しいです 天国スタートは連続で10回ぐらいはするはHRだろうがバレンタインだろうがバンバンARTやボーナスに入りました GF揃いも運よく3回ほどなりましたし 設定5と6はまったくの別物だと思います
    シャボンは6回ぐらいは経験できたので後はフルコンプリートだけなんですがなかなかハードルが高いですね
  5. 萌え養分 さん 2020/02/15 土曜日 00:54 評価 #5246482

    投稿者様と同じです。マジハロ5とガルフレは現行機では萌えの2大巨頭ですよね!!5号機撤去まで後1年、、、6号機では至高の萌え台にいまだ出会えず。。。
  6. 復活のF さん 2020/02/16 日曜日 23:43 評価 #5247056

    6号機でガルフレ2だしてくれねーかな
    それかパチンコでも良いから!
    ガルフレの為に近所ホールの設置状況調べる時結構ヒヤヒヤすんだよね
    この台無くなったら悲しすぎる
    新たにエレナあたり迎えて2出してほしい!
  7. 文才ナシ夫 さん 2020/02/20 木曜日 14:36 評価 #5248400

    たしかにガルフレ2なら
    2400枚制限も怖くないですね!!

    通常時を作るのが大変そうですなぁ。
    CCは個性なので残して欲しいですがどーなるか。出たら多分間違いなく打ちますねぇ。
  8. 萌え養分 さん 2020/02/20 木曜日 22:27 評価 #5248533

    777Gでデート確約(自分の中ではGFT=デートだと脳内変換)というのも最高ですね。ということで、天井上等で打ってます。
    このままではダメだと思い、ラブ嬢2に手を出したてはみたのですが、、、3Dは体が受け付けませんで死た。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT