| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5244180】が含まれるスレッド

CZについて あれく さん 2020/02/07 金曜日 23:21  #5243911
CZ中は当たりが確定する演出があったりするのでしょうか?先日にて回想?の演出で赤まで行ったのですが普通に外しました。はじめて外したので驚きました。また当たる確率は高いけど確定ではない演出もあったりするのでしょうか?
  1. NO_REMORSE さん 2020/02/08 土曜日 08:42 評価 #5244024

    知っているので
    確定
    1.金キューピット飛び(そろう直前ですがw)
    2.中カード予告
    3.全回転(7揃い)
    4.ずれ目2連

    高確率
    1.回想赤
    2、キューピット(ライフル)
    3、リーチ(奇数)
    4、銀キューピット飛び
    5.ミニきゃらストップ
  2. 中ランラン さん 2020/02/08 土曜日 08:46 評価 #5244027

    赤回想ステップアップ演出は80%オーバーの期待度みたいですね。

    確定となると
    キューピット群の最後に金色のキューピットが通過
    デカPUSHボタン
    1G完結のカットインで青→緑→赤の次にレインボーがあるのでそれとか
    回想の次ゲームは回想で出てきたキャラのアップ絵でセリフをしゃべりますがそれのキャラ矛盾
    真ん中に7図柄が止まると連続演出で3回続くとか
    半透明な図柄で止まる絵柄を予告する演出で真ん中図柄の予告とか
    あとは全回転とかですかね。
  3. 中ランラン さん 2020/02/08 土曜日 08:50 評価 #5244029

    物凄い勢いでかぶりました^^;
    ズレ目は2連でしたね失礼しました。
  4. ふみふ さん 2020/02/08 土曜日 11:32 評価 #5244066

    回想ステップアップ演出の赤+ガールのドアップ(赤字)+効果エフェクト(これよりもぷちガールちゃん図柄アクション演出の方が期待値 
     (51.4%)高い)+赤プッシュですら外れます。内容は強めですが、全て確定演出では無いので… 

    あと確定は回想時に図柄テンパイぐらいですね。
    確定演出のほとんどが変則始動演出やイベント演出なので…

    ほか高確率は多回転演出とか演出無しの光がないとか7図柄(チャンスアップ)の出現場所(基本は回想時)とかですね。
    7図柄や奇数テンパイの出現場所によっては確定する場合もありますので。
  5. 天下ラブラブ さん 2020/02/08 土曜日 19:11 評価 #5244180

    user imageあれくさん、皆様こんにちはです。

    赤回想ステップアップ演出ですが、個人的には体感90%以上あるイメージですね。外したらショックで帰りたくなっちゃうくらいですね(笑)
    中図柄先読み演出ですが奇数図柄でしかみれたことがないので、演出が発生したときにはGFT確定になると思っております。

    それでは失礼しました。
  6. itembox さん 2020/02/10 月曜日 10:08 評価 #5244733

    まだ出てない確定演出だと

    ・キューピットランプ虹(実践上GF揃いでしか見たこと無いけど)

    個人的には演出よりテンパイ時のエフェクトの方が大事な気がしてますが。
  7. 朝比奈酒店の桃子 さん 2020/02/10 月曜日 17:53 評価 #5244858

    一つ目は、皆さんの回答と若干被るところがありますが、
    ・最終Gの回想ステップアップ
    ・第2停止で当確音(BGM消えます)
    とかですね
  8. あれく さん 2020/02/12 水曜日 02:42 評価 #5245387

    皆さんご回答ありがとうございます。

    回想の赤は期待値は高いけど確定ではないんですね…
    高確率・確定、大変参考になります。
    個人的にはどれだけ強めの演出を重ねられるかが大事だと思っています。
    第2停止の当確音もあるのですね。是非見てみたいです。エフェクトのみかと…私は第3停止しか無いものだと思っていました。まだまだ知らない事だらけですね…
    ふと疑問に思ったのですが、7図柄自体たくさん演出がありますが、7図柄はどの演出が1番強い(当たる確率が高い)のですか?
  9. ふみふ さん 2020/02/12 水曜日 10:35 評価 #5245448

    あくまでも体感的にですけど…
    7図柄2連は抜きにしますと
    プラス(延長ではなく)が入った(またはタイトル時のレア役)GC最初のゲームの7図柄(内容問わず)>レア役奇数回想(内容問わず)の7図柄

    ※ここからは内容が決まります。その後の演出の強さはなし(または一緒)と考えた場合。矛盾で当たる場合もあります。(前にも書きましたが、出現場所によって確定する場合があるため)レア役時の方が当選率が高い。
    カットイン演出の7図柄>演出無しの7図柄>偶数奇数(奇数の方が当たるイメージがありますが奇数は出現率自体低い為、偶数とみて総合的な当たりは同じ)の回想の7図柄(これは上記と被りますけど…)

    他に7図柄があったらすみませんが、みにくいですけど大体はこれぐらいの当選率かなって思いますね。
  10. 天下ラブラブ さん 2020/03/07 土曜日 22:56 評価 #5254153

    user image皆様こんにちはです。

    先日の実践にて偶数図柄の先読み演出を確認出来ましたのでご報告致します。今まで奇数図柄でしか見れたことがなかったので
    奇数図柄のみにしか発生しないと思っていましたね。失礼致しました。それなりに打ってきましたが新しい発見をできたのは個人的には収穫でしたね。
    その後ランクアップからの昇格もなく普通にGFBとなりました(笑)

    余談になってしまいますが、そのGFBにてベル?にてGFT昇格の流れになりました。
    まだまだ打ち込みがたりないですね・・・。
    それでは失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT