| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5240502】が含まれるスレッド

モードについて マユラ さん 2020/01/29 水曜日 01:12  #5240358
GFB・GFT終了画面の話なんですけど

1天国から天国のままってありますか?他のモードはあるのは知っていますが(引き戻しは、1回天国挟んで通常に戻りますけど…)7人の画面から7人の画面に移行(3人、4人等の天国移行もありますけど天国移行はありませんでした)した事がないので…

2天国に移行した後の抽選に天国準備って入りますか?調べたんですけど移行先は天国のままか通常しか書いてなかったんですけどそれだと天国とった後の5人の画面は必然的に天国になるんですけど移行しませんでした。(天国準備の示唆も出ていました)

3通常から天国に移行する事はありますか?
通常から天国に移行するとは調べている限り書いているのですが、感覚的で申し訳ないのですが天国準備を挟んでから行っている感じしかしないので…天国移行率が低いのは知っていますが、1度通常に落ちてから次の天国に行くまで(天国準備を挟んでから)が長いので…

3点ほど質問させていただきました。経験不足で申し訳ないのですがお願いします。

  1. 中ランラン さん 2020/01/29 水曜日 14:43 評価 #5240502

    user image1 あります。7人→7人も見たことありますよ。詳しくはモード移行の画像で確認してください。

    2 5人は出にくいってだけで通常でも5%で出ます。天国準備には行きませんが引き戻しには行きます。

    3 移行します。

    画像のは通常Bが天国準備、Cが引き戻しになります。
  2. NO_REMORSE さん 2020/02/01 土曜日 10:01 評価 #5241490

    横からスミマセン
    同じく聞きたいのが

    どのモードでも
    100G以内に自力当選(GB,GT)したら
    これは天国扱いになる認識で間違ってますか?
  3. 中ランラン さん 2020/02/01 土曜日 23:10 評価 #5241701

    天国はあくまで天井が低くなるってだけなので自力は天国扱いではないですね。これは残りカードに直撃が残っていてもだと思います。
    当たればモード移行の抽選はもちろんしていますけど。
  4. NO_REMORSE さん 2020/02/02 日曜日 09:51 評価 #5241795

    中ランラン さま
    回答ありがとうございます

    ちょっと言葉足らずでした
    言いたかった事は
    通常BC滞在時は
    次回が同モードかチャンス50%ですが
    100G以内の自力の場合は
    チャンスモード滞在の振り分けでモード変更される認識で
    間違いないですか
    でした如何でしょうか?
  5. 中ランラン さん 2020/02/02 日曜日 10:05 評価 #5241800

    チャンスモード滞在の振り分けでモード変更される認識でよいかと思いますよ。
    ガルフレではモード移行がしにくい低設定しか打ってないので他機種からの考察ですが当たったゲーム数でモード移行率を変えるって言うのは異端かと思いますので。
  6. 中ランラン さん 2020/02/02 日曜日 10:10 評価 #5241802

    ↑チャンスモード滞在の振り分けでモード変更される認識でよいかと思いますよ。

    あー違いますね、読み違えてました。
    B、C滞在時のお話なので100G内で当たっても50%でチャンスに移行それ以外は同一モードですね。
  7. NO_REMORSE さん 2020/02/08 土曜日 08:23 評価 #5244016

    中ランラン 様
    遅くなりましたが回答ありがとうございます

    以前100G以降に5人が3回続けて来て
    100G以内の自力で当選後が
    普通に通常Aだったので
    たまたま通常Aの5人を3連続引いたかもです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT