| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5219663】が含まれるスレッド

ブライドモードについて。 実はエレナ推し さん 2019/11/26 火曜日 16:59  #5219663
初投稿失礼します。

先日、投資1000円からのGFB、その直後のCCで天都かなたの裸Yシャツが当たり、7揃いを期待していたところ、そのまま天井到達でURからの7揃いで最終進展ボーナスまで行きました。
その後は駆け抜けて終了したのですが、
終了後すぐのCCでユーリアの花嫁衣装が当たり、ブライドが確定してから450ゲームで夏祭りからの7揃い→最終進展ボーナス→またもや駆け抜けで終了し、まぁこんなもんかなと思いつつ、また回し始めると今度は10ゲームで765のブライド確定演出が現れ、650ゲームまでハマってからの3連続の7揃いを見ることが出来ました。

初当たりが遅くて結果的には負けてしまいましたが、こんな事もあるのかと驚きでした。

両方ともGFT終了後CZに入らずの確定演出でしたので、恐らくGFT終了のBP減算が-1Pだったんだと思いますが、開始早々のGFB終了時点でBPが40P程あったという事はあるのでしょうか?

長々と失礼致しました。
GF達人の皆様の意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

  1. 中ランラン さん 2019/11/26 火曜日 21:26 評価 #5219743

    初めましてこんばんわ。

    >開始早々のGFB終了時点でBPが40P程あったという事はあるのでしょうか?

    おそらくなかったと思われます。
    過去に報告例としてブライドモード示唆が出たのにGFBが出てきたというものがありますが基本BPを20p以上所持していた場合当たりを引くと7揃い(ブライドモードに移行)します。
    なのでGFBを引いたとのことなのでこの時点では19p以下であったのではないかと思われます。
    自分の知っている限り1つの契機で得られるpt数は20ptまでで(唯一画像の7揃い(当たり中以外)のみ20pt貰えます)ほとんどの契機では19ptまでの振り分けとなってます。

    GFB後のCZに入ったかどうかが書かれていないので書かれていることが全てだとして話を進めますが設定変更をすると平均10ptほどptが貰えるので設定変更→13pt獲得(振り分け的に25%あります)GFBにて19pt獲得(振り分け的にほぼ1ptですが後の振り分けは19ptです)32pt所持これで12ptの余裕をもって次の当たりが狙えます。

    ただこの画像ですがその日の実践時のものでしょうか?
    書かれている文章が正確なら最後の650ゲームハマりの当たりがこの画像の当たりになるんですがその場合は次の当たりも7揃い(ブライドモード)であった可能性が高いです。
    違う場合は2回GFT後の減算で少ないものが選ばれたかと思われます。
  2. 実はエレナ推し さん 2019/11/27 水曜日 07:31 評価 #5219852

    中ランランさん、詳しくありがとうございます。

    画像は別日に撮った青7カットインからの7揃いで、これとは関係ないです。
    紛らわしくてすみません。

    ダーウィンを確認したところ、
    開始早々のGFB後は、バレンタイン4回スルーからの天井到達、合計5回目のバレンタインで7揃いでした。

    次の7揃いですが、
    夏祭り2回、バレンタイン1回スルーからの445ゲーム目の夏祭り(合計4回目のCZ)で7揃いです。

    3回目の7揃いは、夏祭り3回、バレンタイン3回スルーからの655ゲーム目の夏祭り(合計7回目のCZ)で7揃いでした。

    となると、やはりGFTのBP減算が少なかったんですね。
    CZの回数を考慮すると初当たりが早ければ20p到達前にGFTに当選していた可能性もあるとなると、初当たりが遅くて良かったのやら悪かったのやら…
  3. itembox さん 2019/12/03 火曜日 16:42 評価 #5221837

    こんにちは

    それだけCZをスルーしていると、CZ失敗時にBP19ポイントの振り分けを引いた可能性も高いです
    (1/256なので、引けないレベルの数字ではない)

    R以上のカードを引いた際にYシャツとか、花嫁衣裳があるかどうかを確認していれば、どのタイミングで到達したかの推測は出来ますけど・・・・・・

    確証をもって断言するのは無理ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT