| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5215007】が含まれるスレッド

日記ですみません。 日記でごめん。 さん 2019/11/10 日曜日 01:37  #5214610
最近ガールフレンド(仮)を打ち始めたのですが、キャラの可愛いさと、飽きのこないゲーム性の虜になり15時間半の実戦で約12000G回しました。東北地方なので朝の8時から夜の23時45分まで営業してます。ただの日記ですみません。パチスロ打ちこんなに楽しい気持ちになれたのは中学生の時に打った4号機バーサス以来だったので興奮して書き込んでしまいました。
  1. 天下ラブラブ さん 2019/11/10 日曜日 21:56 評価 #5214872

    日記でごめん。さんこんにちはです

    1万G越えの実践お疲れさまでした。概ねいい実践だったみたいでよかったですね。自分も一日打ってみたいとは思いますが、引きと展開次第では
    厳しい実践になったりとうまくいかない時もあったりしますね。そういった部分もひっくるめて楽しめればと思ってますが・・・なかなか難しいですね(汗)
    先日の実践では初当たりGFTにて100Gスタート出来たのですが、アフタースクールチャンス3連続失敗と今日の実践大丈夫かな(汗)と
    不安になることも往々にしてあったりしますね(笑)

    ゲーム性も楽しいですよね。ラブラブチャンス、アフタースクールチャンスの確率のさじ加減も絶妙ですよね。
    ガール達もかわいいので本当によく出来た台だと思っています。
    レア役の引きとタイミング次第では当たりに繋がったり、ゲーム数が伸びたりとレバーの叩きどころが多いのも魅力の一つかなと感じていたりしますね。
    個人的にはDDT中のレア役が胸熱ポイントですね(笑) フォトチャンスでエレナさんの強カットインが出せたときは今日はできる日だと自己暗示しています(笑)

    長く打てる台だと思っているので個人的には大事に打っていきたいと思っていますね。
    それでは失礼しました。
  2. 日記でごめん。 さん 2019/11/11 月曜日 09:42 評価 #5215007

    user image天下ラブラブさんこんにちは。

    こんな私の日記に御丁寧に返信して頂いて誠にありがとうございます‪!

    自分はアフタースクールチャンスを外した時は心の中でガールに謝ります。ヘタレな僕を許してくれと…(笑)

    設置が少なくて悲しいけど、見つけたら積極的に打とうと思います。

    最後に…櫻井明音は俺の嫁!!!!!
  3. いろどりや さん 2019/11/18 月曜日 08:53 評価 #5217075

    確かにゲーム性面白いですね。けっこう負けにくいし。
    とりあえずボーナスじゃなくARTに入れれば、レア子役引かずとも夢が見れるんで、他の機種よりはARTスタートして1回のチャンスは訪れますし。
    そこでうまくDDTの高継続ひければ、どうにかなるって感じで。
    オリンピアはART入っても爆発するか100枚かの差がとんでもなく激しく、こういった台が多いのですがこの台はまだだいぶ当たりやすいので絵柄うんぬん抜きでも楽しめます。
    ART中のここみさんのコスプレは初めて打った時、エロ過ぎだろ!と驚きながら下パネルをチラ見してました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT