| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5186329】が含まれるスレッド

シャボン祭の画像 天下ラブラブ さん 2019/08/21 水曜日 23:11  #5185981
皆様こんにちはです。

シャボン祭の上乗せゲーム数が少ないときに見れる限定画像がみれましたので記念に載せておきますね。突入してから数ゲーム間しか見れない画像なんでしょうかね?
今月は季節柄なのかなぜか3回ほど引けていたりしますね(笑) 

  1. 天下ラブラブ さん 2019/08/21 水曜日 23:33 評価 #5185991

    user imageこちらは砂夜さんですね。

    ここからは余談にはなってしまいますが、先日の実践にて明音さんのマドンナパネルを開放することができましたね。
    これでようやく4人目の開放となりました。ここのところの実践では最終進展することすら難しい実践が続いておりましたので嬉しさもひとしおですね。
    気がつけばゲーム数も28万4000Gほど回っておりました(汗)
    個人的にマドンナパネル開放できるときにはなにかしらおきるので(笑)、今日は何もおきないのかなと思っていたら・・・GFB終了後の1Gにてレア役の赤カットイン。
    あれ? ステージチェンジ演出なかったと思うんだけどおかしいなと違和感を感じていたらリール画面がレインボーフラッシュしていました。おもわず仰け反りましたね(笑)
    1G目に確定役を引けたのは初めてだったので流石に驚きましたね。この日は確定役の引きが冴えて3回ほど見れました・・・が引くタイミングには驚かされっぱなしでしたね(笑)
    (通常GFB終了後1G、GFT中ガール選択画面、DDT中フォトチャンス1G前でした)

    皆様もシャボン祭が引けますように・・・。
    それでは失礼致しました。
  2. 中ランラン さん 2019/08/22 木曜日 23:42 評価 #5186329

    user imageどうも、こんばんわ。

    下パネル使わない上液晶のみの上乗せ画像ですね。
    軽く自分のデータを振り返った所45Gからは下パネルも使う2画面上乗せ画像になるみたいです。

    最後の上乗せは初期50Gが乗るので2画面になりますがそれ以外は一応出るんではないでしょうか。

    初引きでも気付ける違和感演出いいですよね^^ 「あれ?今なんかおかしかったな→確定役引いて、やっぱり!」の流れは嬉しさ倍増ですね^^

    自分も夏の内にシャボン祭にお呼ばれできるようあやかりたいものです、それでは。
  3. 天下ラブラブ さん 2019/08/24 土曜日 00:56 評価 #5186705

    user image中ランランさんこんにちはです。いつもありがとうございます。

    上の液晶画面のみの演出があるのは分かってはいたのですが、なかなか見れなかったんですよね。今月に入って初めて見ることができましたので記念にと思った次第ですね。
    上乗せ45Gから上下パネルを使った演出になるのは知りませんでしたね。細かな情報ありがたいです。

    クロエさんの画像ありがとうございます。初めてみましたね。こちらの上の液晶画面バージョンの画像もいいですね。感謝です。
    最後の上乗せ以外は見れる可能性があるのですね。他のガールも含めて見たい演出が出来ましたね。
    個人的にはガールの水着姿が見れただけでも満足ですね(笑)

    1G目で確定役を引けた時は本当に驚きましたね。ステージはたしか中庭だったような気もするのですがうる覚えですね。
    裸足のヒロインステージが消えたことで動揺していたので(笑) でもいい経験ができたと思っていますね。
    画像は先日の実践での一コマですね。普通のレア役示唆からのレインボーフラッシュでした。
    まさかGF揃いを引けてるとは思っていないので出目はばらばらになっております(笑)

    中ランランさんもシャボン祭見れるといいですね。それではありがとうございました。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT