| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5180800】が含まれるスレッド

初めて投稿します(_ _) 行方 さん 2019/08/05 月曜日 20:12  #5180315
好きな台なのでちょこちょこ打っているのですが、今日のCZは今まで打って経験した事無い回数の夏祭りが来て、延長は1回だけでしたが、設定上かも?と粘ってみましたが、結局負けてしまいました…

時間が有ればもう少し粘りたかったのですが…
1200回してGFT、GFB共に3回、他の情報は無くて申し訳ないのですが、設定4くらいはあり得そうでしょうか?

この回転数では判別出来ないとも思いますが、皆さまの予想をお聞かせ願えればと思います(_ _)

  1. グレープフルーツ さん 2019/08/06 火曜日 00:39 評価 #5180446

    延長は夏祭り→クリスマスでしょうか?

    CZは夏祭りの振り分け自体はほとんど設定差がないので、結局クリスマスの割合と延長の頻度だと思います。

    でもこの回数でクリスマス1or2回、延長もあれば上を期待したくなりますね。
    もうちょっと夏祭りが成功してれば良い展開になったかも知れませんね。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/06 火曜日 02:04 評価 #5180477

    設定4はあるかもしれないけど多分設定2かな・・・って感じですね
    周期で超激レア来てたなら4かな?って感じです

    さりげなく設定差かなりあるんですよね超激レア選択率
  3. 天下ラブラブ さん 2019/08/06 火曜日 21:56 評価 #5180800

    user image行方さん、皆様こんにちはです。

    個人的も好きなのでよく打っていますね。
    夏祭りの回数が凄いですね。ガールフレンドは概ね設定どうりのデータになることが多いので
    回数を重ねれば解析値に近づいていくと思うのですが、ただ回転数が少ないと難しい部分もありますね。
    個人的には設定4の可能性もあるのかなと思っていますが、偏りもありますのでなかなかに設定判断は難しいですね(汗)

    今年初めにおそらくは設定4かなと思う台を8700Gほど回したことがありましたので、ご参考までに載せておきますね。
    この日はGFT初当たりで2000枚ほど出すことができたのですが、その後は駆け抜けや嵌り、500枚〜1000枚近く出たりと展開が全く安定せず
    精神的には大変な実践だったのを思いだしましたね。最終的にはGFT10回、GFB11回1600枚程になりました。
    要所要所での引きや展開次第でもかなり変わってきたりもしますね。
    次はプラスになれるといいですね。
    それでは失礼しました
  4. 中ランラン さん 2019/08/09 金曜日 14:36 評価 #5181826

    データ的には4の数値が近いので4くらいはありそうですけどね。 機械割もそんなに高くないですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT