| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5173860】が含まれるスレッド

シャボン祭が2発・・・が、しかし エンコウの断り さん 2019/07/14 日曜日 23:44  #5173422
シャボン祭が朝一の当たりで、続け様にDDTでシャボン祭。
600G余りの好スタートで今日こそはコンプリートをと意気込みましたが、
ガール5人目のクロエで沈没・・・。

4人目あたりからがなかなか攻略しづらいすね。
(そのせいかミコト先生、真白透子が1回ずつありました)
トータルは1500G手前まで伸ばせたのですが、コンプリートは
やはり2000Gくらいかかるものなのでしょうか?

まだコンプ未経験ですが、コンプされた方の
G数をだいたいでいいので教えて下さい。
好感度とかの影響で攻略順も必要でしょうか・・・?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/15 月曜日 04:24 評価 #5173472

    行けるときは700Gくらいでフルコンできましたけどダメなときは550Gで1人も攻略できなかったりですね
    LLCの突破はテーブル管理説がありますが単に50%が偏ってるだけだと思います
    初当たりの1回目のLLCを4連続で失敗するのと3人目とか4人目とかで4連続で失敗するのは同じことですが後者は3人目だからか・・・ってなってるだけだと思います
  2. グレープフルーツ さん 2019/07/15 月曜日 08:37 評価 #5173509

    〉〉好感度とかの影響で攻略順も必要でしょうか・・・?

    内部的にはキャラクターは
    通常(進展あり)、先生、真白嬢
    の3種類だと思います。

    なので攻略順は気にしなくて良いと思います。
  3. itembox さん 2019/07/15 月曜日 10:08 評価 #5173528

    1人当たりの平均攻略G数は300Gぐらいと、以前この板で考察されていました。

    自分が達成したときは2000Gちょっと、シャボン際もGF揃いも75%継続もなしでそこまで伸びたので、ちょっとしたミラクルでした。
    何気に最終進展ボーナスのレア役の上乗せがすごかった。
  4. YuuhI さん 2019/07/16 火曜日 07:44 評価 #5173854

    LLCの突破率に戦コレ2の2000枚モードのような闇があるのはほぼ間違いないです
    大量乗せ後や攻略人数を進めていくと入りやすい感じがしますね
    一度入るとART終了まで突破率があって20%ぐらいになります・・・(突破が天井だらけ)

    ART獲得枚数を抑えるための処置だと思われます

    一撃9467枚出した人がいますが最終進展が6回という・・・
  5. グレープフルーツ さん 2019/07/16 火曜日 08:07 評価 #5173858

    大量上乗せ後はLLCのチャンスが多いからそう感じるだけではないですか?

    ほぼ丸一日打って最終進展が0回や1回なんてことも偶にありますよ。
    なので攻略人数が増えた時だけ突破率が下がるとは個人的には思えません。
  6. グレープフルーツ さん 2019/07/16 火曜日 08:12 評価 #5173860

    user imageちなみにコレは最終進展一回と表示されていますが天国ループで最後のGFTの最終進展の回数が表示されているだけです。
  7. グレープフルーツ さん 2019/07/16 火曜日 08:14 評価 #5173861

    すいません。画像間違えましたので上げなおします。失礼しました。
  8. グレープフルーツ さん 2019/07/16 火曜日 08:15 評価 #5173862

    user image上手く上がりませんね。初めのもアップするときに差し替えたつもりだったのですが。
    何度もすいません。
  9. itembox さん 2019/07/16 火曜日 08:34 評価 #5173868

    まあ、攻略人数が進んだときはG数に余裕があることも多いし、普段より突破しにくく感じるかもしれませんね

    一人目の一回目は普通にASC突入率が若干優遇されていたはずだしね。
    G数が少ないと、2〜3回失敗すれば、そのまま終了するし。
  10. YuuhI さん 2019/07/16 火曜日 09:09 評価 #5173873

    ART終了までずっとこんな感じになるんですよね
    (×がLLC失敗で○がLLC突破)
    ×××××××××○
    ×××××××××○
    ×××××××××○

    まぁこんな要素でもないと一撃万枚簡単に出てしまうからだと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT