| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5170978】が含まれるスレッド

凄くくだらない質問 戦国息子 さん 2019/07/05 金曜日 16:23  #5170737
ずっと気になってたのですが、この第2進展時の心実ちゃんのアングルですが、
いったいどのような状況なのか分かりません。

自分には馬乗りにしか見えないのですが、想像力豊かな方、教えて頂きたいです。

  1. 天下ラブラブ さん 2019/07/05 金曜日 21:56 評価 #5170786

    user image戦国息子さんこんにちはです

    個人的には新体操の見学にきていた、新体操の道具を手渡していたのかなと思っています。ローアングル気味で(笑)
    いろんな解釈があっていいのかなと思いますね。妄想も捗りますので(笑)
    演出面では本当に恵まれたガールだったのかなと思っています。初期パネルでセンターを飾るだけはありますね。
    心実さんはナイトモードを始めいろいろときわどいシーンが多い気がしますね。個人的にはチャイナドレスもなかなかだと思っています(笑)

    ちなみに公式ゲームガイド(小冊子)のART概要には心実さんが説明に載っていたりします。
    わずか6ページの公式ゲームガイドではありますが内部的には本当に複雑ですね。そこが魅力的といえるかも知れませんね。
    それでは失礼しました。
  2. 諸星ダン吉 さん 2019/07/06 土曜日 01:42 評価 #5170826

    全開脚しているところを想像しながら打っていましたが
    言われてみると視線が下を向いているので、
    主人公の上に跨ってプレイ中っぽいですね(^^;
    いずれにせよ壁際に言えるので違和感は感じていました。
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/07/06 土曜日 01:42 評価 #5170827

    訂正

    ×:言えるので
    ○:見えるので
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/06 土曜日 02:39 評価 #5170834

    待機画面のは上にある道具を取るために足場を押さえてるシーンだったはず
    ヴァイスかなんかのカード説明に「ちゃんと押さえててくださいね」みたいなセリフが書いてあったような
  5. 中ランラン さん 2019/07/06 土曜日 09:10 評価 #5170863

    (自分が)平均台になれる体験入部かと思ってました。
  6. 戦国息子 さん 2019/07/06 土曜日 10:22 評価 #5170874

    皆様、色々なご意見ありがとうございますw

    このシチュエーションに対する楽しみ方がまた増えた気がします(・∀・)

    全くの余談ですが、スロットではセンターは心実ちゃんですが、
    原作ゲームの人気投票は毎年ぶっちぎりの文緒ちゃんだそうですねw
    この前初めて知りました

    では今日もお布施してきます(´ω`)
  7. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/06 土曜日 21:13 評価 #5170978

    user imageカードの画像ありました
  8. 戦国息子 さん 2019/07/11 木曜日 01:23 評価 #5172223

    >世界の岡崎産業さん
    そうなんです、この画像(←Aとします)のせいで色々と誤解させられていたんですが、
    ボクの載せた写真(←Bとします)は壁際に足場の梯子があると錯覚していたのですが、梯子ではなく壁の一部だったんですよね!

    そしたら足場になっていたのは何かと考えたのですが、
    ・足場になる
    ・壁に対して垂直且つ主人公より上目線になる
    ・体育倉庫っぽいとこ
    を考えた際、足場が‘跳び箱’ならBみたいなシチュエーションになるんじゃないかなと!

    Aのように物を取るときは上に立つから目線が離れ、Bのように顔を近付けて話するときは跳び箱を跳ぶのを失敗したときのように
    跨がって座れば目線が近くなり、壁に対しても垂直になるんです!

    AとBの壁が違うのは足場を移動させたからだとすれば万事解決かなと!w

    ただやっぱり、
    馬乗りで右手に持ったリボンで拘束されててアーッ!!って方が面白いんですがねw

    長々と失礼しましたが、他にも意見がある方はまた教えてください(´ω`)
  9. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/11 木曜日 01:27 評価 #5172225

    user image梯子じゃなくて体育館によくあったこれでは?
  10. 戦国息子 さん 2019/07/11 木曜日 06:18 評価 #5172256

    >世界の岡崎産業さん
    あっ!そういえばそんなのありましたねww
  11. 戦国息子 さん 2019/07/11 木曜日 06:36 評価 #5172257

    …あれ?確かに世界の岡崎産業さんのいう物(肋木だとさっき知りました)だとして、傍らでマウント姿勢になるのも何か不自然なような…
    意外と中ランランさんの平均台になれる体験入部説が…w
  12. エンコウの断り さん 2019/07/14 日曜日 07:16 評価 #5173130

    自分は心実ちゃんでいちばん気になるのは、
    やたらとお尻を突き出したポーズが多いような。
    彼女のクセなんだろうか・・・?
  13. 中ランラン さん 2019/07/15 月曜日 10:42 評価 #5173539

    >やたらとお尻を突き出したポーズが多いような。
    彼女のクセなんだろうか・・・? 

    新体操やってるからじゃないですかね?腰の辺りの重心が大事そうですし。(本音・・・エロいからなんでもいいや)(本音2・・・女性の美しさってエロに通ずるものがありますよね)
  14. 天下ラブラブ さん 2019/07/15 月曜日 23:33 評価 #5173781

    user image皆様こんにちはです

    何気にお尻だけではなくてバストを強調しているシーンも多いですよね(DDT中のビリヤードなどもそうですね) コケティッシュな感じもしますね。
    なんにしてもかわいいので個人的には大満足だったりします(笑) 本当によくわかっているなあと感じますね。
    (これでおちない男はいないですね(笑)

    まだまだ先の話にはなるとは思いますが、ガールフレンド2(仮)でも演出面では攻めていってほしいなあと思っていますね。
    機械割のほうでも限界ギリギリまで攻めていってほしいなあと思っていますね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT