| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5162630】が含まれるスレッド

設定6の実践データについて 天下ラブラブ さん 2019/06/08 土曜日 10:11  #5162625
皆様こんにちはです。いつもお世話になっております。

先日の実践で念願だった設定6をついに打つことが出来ましたので実践データをまとめて載せておきたいと思いまして書き込ませて頂きました。
皆様のお役に立てましたら幸いです。設定示唆は最終進展後の金キューピットのみになりますが、ほぼ間違いないくらいのデータも取れましたので
設定6データとして書き込んでいきたいと思います。

総回転7867G、通常3388G GFT14回、GFB9回 バレンタイン1/7回、夏祭り6/11回、クリスマス2/5回
スイカ1/50.8 チャンス目1/133.3 共通ベル1/100.9 最終進展回数7回(最終進展後金キュピ確認しました) 正門前引き戻し1回(強チャンス目)
GF揃い 2回(通常時1回 GFT中1回) GFB1G昇格3回 ガールズチャレンジ延長5回 終了画面による示唆 5人3回 6人3回 7人2回

  1. 天下ラブラブ さん 2019/06/08 土曜日 10:33 評価 #5162630

    user imageやはりガールフレンドの設定6は異次元といってもいいくらいに全くの別物でしたね。
    モード移行が別格のため普段あまり見れない終了画面がよく見れます(笑)
    一度終了画面が6人から6人、7人と出たことがあったので引き戻しもあったかと思います。セリフもあと1歩〜などもよく見ることができましたね。
    イベント関係は激レア、超激レアは周期によってよく出てくる印象です。
    今回の実践ではキューピットチャンスはそれなりに引けたのですがガールズチャレンジまで遠かったですね。人間設定が必要ですね(笑)
    天気示唆は安定6割、不安定4割といったところでしょうか・・・。参考程度がいいのかもですね。

    画像はイベントの一コマですね。激レアでも似た感じで出たことがありました。
  2. 天下ラブラブ さん 2019/06/08 土曜日 10:46 評価 #5162631

    user imageGFT中は白ベルが体感でもわかるくらいによく出てきた印象がありましたね。ラブラブチャンス失敗時のときめき高確中も5割くらいあったように思います。
    なのでptを上げるにはベルで十分といった感じですね。
    モードもよく上がるのでラブラブチャンス、アフタースクールチャンスの抽選を受けられる確率があがるので
    GFTの期待獲得枚数も多めになっているのが実感として分かったような感じがしました。

    今回の実践では初めてのことをいろいろと経験することが出来た実践となりましたね。
    設定6を打つことを出来たのも初めてでしたが、天井までストレートに嵌ったのも初めてでしたね(どこかにネタを入れていくスタイル(笑)
    1000回転いかないくらいでガールズチャレンジ延長が2回ほど見れたのも初めてでしたが、この時はまだ今日は調子がいいなくらいにしか考えていませんでしたね(笑)
    それから何度かGFT、GFBを引いた時に6人画面が連続で出てきてくれたりしたときなどは、いよいよおかしなことになってきたなあと感じました(汗)
    また、バレンタイン、夏祭り、クリスマスと初めて駆け抜け経験しましたね(クリスマスの悪夢がよみがえりました(白目)
    演出面では、通常時から金キューピット群と赤スナイパーが出てきて、え?って思っていたら、リール画面がレインボーフラッシュして驚きましたね。
    こんなパターンもあるんだと知ることが出来てよかったかなと思います。全員で祝福するよはいつ見れるかな・・・。

    画像は嵌りの一コマです(笑) 高設定でもガールズチャレンジがこないと嵌りますね。
  3. 天下ラブラブ さん 2019/06/08 土曜日 10:56 評価 #5162635

    user imageDDTに関しては打ち方の調子がまだつかめていないためか、4回目GFTにて初めてDDTに入れることが出来ましたね(笑) 入った時は本当にほっとしました。
    その後のGFTは比較的順調で、終盤には打つ形といいますかレバーオンが冴えてアフタースクールチャンスの成功率を
    飛躍的に上げることが出来た流れとなりました。最終的にはフォトチャンス突入回数41回、SPが5回の結果になりました。
    画像はDDT中レインボーフラッシュ後に突入したフォトチャンスの一コマです。合計140Gでした。

    皆様も是非一度体験して頂けたらいいなと思います。異次元です(笑)
    ホールさんの方でも月に数回でもいいので設定6を使って欲しいところですけれどね・・・いい出玉アピールになるんですけれどね・・・。
    来月の7日よろしくお願いします(真剣)

    マドンナパネルも砂夜さん、文緒さんと続いて心実さんでやっと3人開放することが出来ました。パネル開放は大変ではありますが達成感もありますよね。
    心実さんの選択回数を確認しましたら一日で27回になっておりました(笑) これも初めてになりますね。暫くは休ませてあげたいなと思っております(笑)

    皆様も高設定を打てますようにお祈りいたしております。
    皆様の実践のお役にたてましたら幸いです。
    それでは画像、長文失礼しました。
  4. 中ランラン さん 2019/06/09 日曜日 06:35 評価 #5162852

    天下ラブラブ さんどうもです。

    やっぱり良いホールさんですね、この数値でも若干設定6に足りてない部分があるのが恐ろしいですねw

    ホールのデータでも感じ取れるようになってるので設定入れてますよアピールには向いてますよね。(この時期に導入されたのは有利区間前ということもあって一撃性を高めた台も多かったですし)

    マドンナパネルもおめでとうございます、正に良いことづくめですねw フォトチャンスもナイスな一枚ですね。
  5. 天下ラブラブ さん 2019/06/09 日曜日 23:33 評価 #5163148

    user image中ランランさんこんにちはです。いつもありがとうございます。

    台には全く悪い部分はありませんでしたね。モード移行がよくて助けられた時が多々ありました。
    天国中にSSR直撃などで何度かGFBに消えた展開もありましたね(笑) 足りていない部分は自分の人間設定の不徳の致すところが原因です(笑)

    ホールさんには今の機種ばかりに目を向けるのではなくて、やはり前の機種にも力を入れて頂けたらいいなと思っていますね。
    ガールフレンドは長く使うことが出来る機種だと思うので大事に使っていって欲しいなと個人的は思いますね。

    パネル開放のお祝いの書き込みありがとうございます。
    今回は2進展、2進展とさせてから3進展でしたね。流石にマドンナパネルが掛かっている2進展目のアフタースクールチャンスは緊張しますね。
    たしか文科系の黒キューピット出現のチャンスアップだったと思います。いけるかな・・ちょっと不安だなと思っていたら・・・失敗演出。
    やっぱり弱かったかなと思いながらもレバーオンで復活してくれました。ゲーム数も少なかったのでパネル確定した時はほっとしましたね。
    そこからは少し気が抜けたようになって十分満足したなあと思っていたのですが、そういった時に限って引きも冴えるんですよね(笑)
    終盤に心実さんががんばってくれたお陰で枚数的にもそれなりに伸びてくれました。

    画像は今日心実さんのマドンナパネル見たさに少し打ってきたのですが(笑)、もしかすると相性がいいのかな?と思い確認をしたくて
    今日も選んでしまったときのですね(笑) 相性は良いみたいです(笑)
    折角なので補完しておきますね。こちらは2進展目のですね。チャンス目からで110Gでした。

    それではありがとうございました。
    画像、長文失礼致しました。
  6. APP さん 2019/06/10 月曜日 21:27 評価 #5163428

    6ツモおめでとうございます!
    GFBからの昇格3回ならもう6以外考えられないですね。
    出玉の一撃性は運の要素が強いですが、、、6なら通常時ですら、ワクワクしながら打てそうで、羨ましいっす!
    心実さんのレア画像2枚ありがとうございます〜
  7. 天下ラブラブ さん 2019/06/11 火曜日 21:46 評価 #5163777

    APPさんこんにちはです。いつもありがとうございます。

    6確のお祝いの書き込みありがとうございます!
    モード移行がとにかく別格なのでワクワク、ドキドキしながら打てましたね。特にGFT、GFB終了時の画面示唆は上がっているかな?って感じで楽しみでした。

    心実さんの画像も撮れてよかったです。何気に見たいと思ってもなかなか見れないのでいい記念になりましたね。
    後はもう少し人間設定を磨いていきたいですね(笑) 高設定で天井は流石に締まらないので・・・。
    APPさんもワクワク出来る展開があるといいですね。
    それではありがとうございました。
    失礼しました。
  8. 柿生雄一 さん 2019/06/12 水曜日 00:19 評価 #5163839

    ツモおめでとうございます。

    一番上〜のセリフは天国準備以上確定セリフと示唆セリフがキャラ毎に二種類が有って示唆セリフに関しては通常モードでも出ますよ。

    5,6人は天国準備、引き戻しで出やすいので天国移行しないで同一モードループしている際でも複数回出ます。
    メモする時に解除Gと解除契機、終了画面でメモした方が宜しいかと


    最近打ち始めましたが1000G前後で6判出来るからいい機種ですよね
  9. 天下ラブラブ さん 2019/06/13 木曜日 08:11 評価 #5164180

    柿生雄一さんこんにちはです。ありがとうございます。

    示唆の方は通常でも出てくるのですね。セリフの情報ありがとうございます。セリフに関しては曖昧な部分もあったので
    自分もよく確認しておきますね。情報ありがとうございます。

    5人、6人の終了画面でゲーム数、契機でまとめておけば詳しくまとめられますね。
    これからのご参考にさせて頂きますね。指南感謝です。

    台の挙動次第では早い段階で設定も見えてきますね。今回初めて設定6に触れることが出来たのですが、モード移行が他の設定と全く違うので
    戸惑いましたね。また触れる機会があるといいのですけれどね・・・。
    それではありがとうございました。
    失礼しました。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2019/06/16 日曜日 03:17 評価 #5164958

    ガールフレンドは店が設定6ちょっと入れてみるかって入れた結果安定して出されて設定4しか入らなくなる機種なんですよね・・・
    バラに2台しかない時はちょこちょこ6入ってた上誰も狙ってなかった&やめる人が多かったのでかなり打てましたがダーウィンで解析出てから4しか入らなくなりましたね・・・

    マイホは強い日に3台オール4っぽいのでそれでも幸せと思うべきなのかって感じです
  11. 天下ラブラブ さん 2019/06/16 日曜日 21:46 評価 #5165161

    世界の岡崎産業さんこんにちはです。お世話になっております。

    >店が設定6ちょっと入れてみるかって入れた結果安定して出されて設定4しか入らなくなる機種なんですよね・・・

    今回初めて触れてみたのですが分かったような気がしましたね。
    かわいい下パネルからは想像も出来ませんが、設定6の機械割が某神様と同じなんですよね(畏怖) 本当に凄い機種だと思います。
    一度設定6を経験してしまうといつもの設定に台が戻った時はせつない気持ちになりますね(笑)
    安定感でいったら断然ガールフレンドに分があると思います。

    3台オール4なのですね・・・強めの日はもうちょっと欲しいところですよね。
    イベントの日などは期待を込めて終日打ちたいなあと思うのですが、流石に4だと禿げそうです(笑)
    (やめようと思っていたらクリスマス(川柳みたいになってしまいましたが(笑)・・・ガールフレンドあるあるですね)

    せめて1台5はあってもいいかなと思いますね。6ならなお結構ですね。
    お店の心意気も見てみたいなあと思っていたりもしますね。
    それではありがとうございました。
    失礼しました。
  12. 諸星ダン吉 さん 2019/06/18 火曜日 15:48 評価 #5165758

    天下ラブラブ さん、こんにちは。

    マイホの1円コーナーに辛うじて残っていたガルフ(仮)が
    とうとう卒業してしまわれました。設定入らなくても良いから
    留年して欲しかったです。
  13. 天下ラブラブ さん 2019/06/21 金曜日 06:46 評価 #5166521

    諸星ダン吉さんこんにちはです。ありがとうございます。

    とうとう卒業されてしまったのですね。さみしいですよね・・・。
    設定が入らなくても残って欲しい気持ちよくわかります。好きな台ならなおさらですよね。
    個人的によく行くお店の稼動も少し落ちてきたように思います。なので他のお店も回って見てみたりするのですがお店によっても稼動差があるように思います。
    大事に上手に使っているお店は稼動も良いように思いますね(たまに右肩あがりのグラフを見ます。うらやましいです(笑)
    それではありがとうございました。
    失礼しました。
  14. APP さん 2019/06/21 金曜日 13:53 評価 #5166594

    user image画像を見ていたら、心実さんの赤写真が一枚だけ有り、被っていなかったので、こちらに貼っておきます〜
    心実さんの赤写真は、このスレでコンプですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT