| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ケロロ軍曹」

記事番号【4932838】が含まれるスレッド

566 挟み打ちGOD さん 2017/06/20 火曜日 20:59  #4932838
こんばんは。
今日新台入替初日。
マイホは一台だけの導入だったのですが
世代なのでとてもうちたくて頑張ってうってきました。
本題なのですが
この台打たれた方566結構こえましたか?
自分が今日打った台は7000回転ほど回してやめたのでそこからはわかりませんが1度も566をこえませんでした。
かといってグラフはだだ下がりでした。
566は50パーでCZとサイトに書いてあっただけなので不思議におもいました。
打たれた方どうでしたか?
ちなみに5000回転あたりまでマイナス2000枚でしたが奇跡的にポイント貯まったらくるフリーズで1800枚ほどでて助かりました笑
あと、フリーズ引かれた方タイミングってどのタイミングでしたか?
自分は566のCZ中に来たのでなんか勿体無い感があったのですが
CZ中にくるようになってるのかとおもったので、他のタイミングできた方教えてくれるとうれしいです。
もう1つフリーズ以外はなにも引いてないのに25連くらいしたのですがフリーズの時にのる共鳴って大して数のってないですよね?演出みるかんじだと!フリーズ引くと継続率優遇とかがあるんでしょうか。

わかる方おしえてください。
ながくなってすいません。

  1. 挟み打ちGOD さん 2017/06/22 木曜日 12:00 評価 #4933548

    マジうざいからさん。
    フリーズ引いて1800枚が自慢ですか?
    自慢ばっかりってこの文章のどこに自慢がたくさんあるんですか?
    サイト見ても分からなかったからかいてるんですけど。
    聞きたいこととかもかいてますよね?
    あなたの方がなんのためにもならないですよ笑
    あなたの方こそ小学生では?
    まあネットでしか強気でいれないのでしょうが…
  2. 1054816 さん 2017/06/22 木曜日 13:01 評価 #4933578

    マジうざいからがマジうざい。
    1800のどこが自慢? 手間なのにわざわざ書き込んでくれてありがたい新台情報だろ。 
    1800が羨ましいくらい負け続けとんならいい加減スロやめろよ
    小学生というか屑だわ
  3. ピロリチン さん 2017/06/22 木曜日 16:55 評価 #4933624

    2人とも屑、それでいいじゃないですか。喧嘩は良くないですよ。ここに書いてる人はみんな屑ですよ、私も含めて。屑同士仲良くしましょう
  4. マジうざくない さん 2017/06/22 木曜日 18:39 評価 #4933652

    屑も認めるし、文章がわかりずらかったし、俺が文章をわかろうとする能力もなかったってやつかなハサミうちごっとさんすいませんでした!言い方悪くて!
    一応自分も実際打ってきたんですが通常時はメリハリがなくよくわからなかったですね、熱そうに感じてもなにも起きないとかざらでした!他になにも起きてないんで報告のしようもないんですけど、左の画面横のメーター?が期待度表してる感じでしたが赤でもガンガンはずしてましたし、俺の台は566も966も普通に越えました!
    コインもちが良かった感覚で全然出せませんでしたが負けも酷くならずにすみました笑
    最初に話していたフリーズ?の内容なんですけど、?って感じで文章みてたんですけど実際打ってて自分もフリーズ擬きみたいなの来たんですけどそれのことですかね?cz入る前に女の子出てきて8192分の、、、256とかいって1じゃないんかいってなったんですけど自分はcz入る前に2回きて2回目は8192分の80でしたけど、両方スルーで天井一直線でしたart中も少ししか回せなかったですがワンパターンで飽きました、出たらなんでも楽しいんでしょうけど、俺はもう触ることはないですね、って俺のほうが小学生の日記みたいか因みに書き込むのが前回が初でした笑
    文章にわかりやすく長くならずに書き起こすのって難しいですね。
    出来れば皆さん許してね
  5. しし○ さん 2017/06/22 木曜日 19:01 評価 #4933663

    喧嘩も結構ですがまずは566について指摘しましょうよ556でしょ?
  6. 魔性の王国 さん 2017/06/23 金曜日 10:59 評価 #4933918

    556Gは結構超えるというか意外と天井到達率が高い印象がしました。
    私も少しアニメは見たことがあり好きで打ったのですが天井2回到達しました…!
    恐らく低設定だと思うのですが、通常時共鳴しても3人になるかならないかで
    すぐ消えて基本共鳴0か1人の状態、CZも入らず入っても運動会か誕生日なので
    レア役を引いてもまず当選しない、こんな感じの繰り返しでした。
    体感だと運動会・誕生日はヘルゾーン青くらいの当選率なのではないかと思いました。
  7. 継続率0% さん 2017/06/23 金曜日 20:42 評価 #4934069

    フリーズって惑星麻酔の事ですよね?
    自分はART単発終了後のレバ音でポイントが貯まり入りました。
    たまるタイミングがCZ失敗とART単発以外見たことないのですが他に確認出来たタイミングありましたか?
    ちなみに惑星麻酔バトルは失敗して普通にARTだけ貰いました(笑)けたたましい音からの失敗はかなり恥ずかしいので皆さんも抜か喜びしない事をオススメしますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT