| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5424542】が含まれるスレッド

卒業式 田中マルクス達也 さん 2022/01/23 日曜日 21:38  #5424067
皆さんこんばんは。

本日星矢の卒業式を行いました。

GBレベル2・不屈無し(推定10)のリセット台でしたが、今日が最後の実践になるのでSR入るまでは打とうと思っていましたが、スルー天井行きました笑

8スルーした後に不屈中が出たため、スルー天井後2スルーした後に解放して2度SR出来ました。

結果は6,600枚投資の2,700枚回収でした!

18時にスルー天井・19時過ぎに不屈解放で取りきるのは諦めていましたが、辰巳パソコン演出やSA星矢・激アツメドレーが見れたので個人的には満足しています笑

僕の卒業式は散々でしたが、皆さんの卒業式の結果が良いものであるように願います!

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/01/24 月曜日 00:04 評価 #5424121

    田中マルクス達也 さん こんばんわ。

    なかなかヘビーな展開ですね汗

    私も3日ほど前に、
    朝一直撃からの引き戻し99%で2000枚ほどで良い展開だったので、もう十分かなと早めに卒業しました。

    負けても、SRが結構やれたのであれば納得できますよね。
  2. バティストュータ さん 2022/01/24 月曜日 06:59 評価 #5424161

    田中マルクス達也さん、おはようございます!

    私のところは来週31日まで打てそうなので、まだ卒業はしないです!
    年末年始に抽選悪いと座れない時が何回かありました。
    私は、今月千日戦争引けたので満足ですが負けてます。

    来週31日まで聖闘士星矢打っていきます。
    聖闘士星矢座れなくて、北斗宿命打ったら4000枚弱出たサプライズありました!
  3. MーX さん 2022/01/24 月曜日 12:44 評価 #5424230

    田中マルクス達也 さん こんにちは。

    私のMHは1/30まで打てるので、卒業式は1/30の予定です。

    (今月は朝から高稼働の為打てる保証ありませんが……)

    投資が私の最高投資と同じくらいですね。

    その時の回収は私は500枚だったので、卒業式にしては、

    厳しい展開でしたが、まだ良いほうかと思います。

    早い地区は今日から冥王復活導入されていますね。

    私の地区は1/31導入開始のようです。

    全リセの可能性もありますが、基本据え置きのホールなので

    卒業式勝てるように、前日念入りに下見しておきます。
  4. 田中マルクス達也 さん 2022/01/24 月曜日 17:56 評価 #5424291

    聖闘士星矢中毒さん、バティストゥータさん、M-Xさんこんにちは。
    コメントありがとうございます!

    今回の実践は自身の最高投資です笑
    スルー天井後の不屈解放SRが伸びたので良かったですが、スルー天井SRは466枚の回収でしたので、不屈解放を耐えられたのは大きかったです。

    辰巳パソコン演出(チャンス)x3→辰巳パソコン演出(発展)→パネル消灯→青箱第2停止開封→瞬→星矢→125G

    激アツメドレー→紫龍「大丈夫か!星矢!」発展→パネル消灯→虹火時計→金箱第2停止開封→カミュ10R230G

    結構期待しましたが、物足りなさはありましたね笑
  5. 格安プレミアム さん 2022/01/24 月曜日 23:30 評価 #5424411

    お疲れさまでした。
    グラフを見ただけで、私の過去のトラウマを呼び覚ましそうです。

    この土日は抽選悪く星矢に座れず、結局先週の日曜が最終実践でした。
    例の、がっかり演出が最後の締めだったんですがw
    先々週に久しぶりに一撃で出せたので満足です。

    心残りは、現在ART約3400G間に強チェリーが一度も引けずに終わるのが非常につらいですw
  6. 小堺一輝 さん 2022/01/25 火曜日 01:00 評価 #5424445

    大型入替ラッシュなのに5号機が全然減ってないのは何故だと思っていたら、自分の地域の撤去はまだ結構先でした。

    ただ星矢に限っては卒業式どころかずっとお葬式です。設定1のラッシュ後でもみんなガンガン稼働するので物凄い貯金箱です。完全に撤去するする詐欺です。

    逆に、冥王復活を入れたホールがほとんどありません。入学式をさせてください。
  7. 田中マルクス達也 さん 2022/01/25 火曜日 09:56 評価 #5424524

    格安プレミアムさん、小堺一輝さんおはようございます。
    コメントありがとうございます!

    不屈解放までに8000Gくらいかかったのですが、その間強チェリー6回・チャンス目5回しか引けずとても苦痛でした笑

    その反動か解放後は確率以上に引けたのでなんとかまとまった出玉になりました。
    引けない時は本当に引けないですし、難しいですよね

    新台の星矢の設置が周りになくて、入学式出来そうにありません。
    早く打ってみたいです!
  8. 蒼き半蔵! さん 2022/01/25 火曜日 11:23 評価 #5424542

    user image田中マルクス達也さん、こんにちは。
    私の卒業式と同じ様なスランプグラフで驚きました。
    リセ、高確、CP高確スタートだったんですが、おそらくGBレベル1の不屈0。朝から2連続天井と卒業式にはしたくない展開ですが、おそらくもう打てないので、最後に星矢の怖さを確認できたと考えます。
  9. だ〜ま さん 2022/01/25 火曜日 22:01 評価 #5424740

    田中マルクス達也さん、こんばんは。

    卒業式お疲れ様でした。
    私も最終日はラッシュ入るまで打ち切ります。30日が卒業式ですが、星矢以外は打ったことがないので今後の休日をどう過ごすか悩み中ですね(笑)
  10. タロウが好き! さん 2022/01/26 水曜日 16:05 評価 #5424983

    大阪は3月末まで設置する店舗があります。
    マイホの店長に聞きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT