| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5417672】が含まれるスレッド

黄金上乗せBest3 バティストュータ さん 2021/12/29 水曜日 08:40  #5417650
おはようございます!

撤去まじかになりましたが、表題の件でみなさんのBest3を聞きたいです!

私は
1位 デスマスク 1130G
2位 シャカ        1026G
3位 アフロディーテ 810G
アフロディーテは昨日で途中中段チェリー引きましたが!
もっと上乗せしてる人たくさんいそうなので!

撤去間近ですがよろしくお願い致します!

  1. MーX さん 2021/12/29 水曜日 11:16 評価 #5417672

    user imageバティストュータ さん  こんにちは。

    私は機種変更時に写真データ写し忘れていたので、
    現存するGVGのBEST3です。

    1位 アイオリア 1270G
    2位 ミロ    1114G
    3位 カミュ     954G

    最近は3桁上乗せも中々ないので、厳しいですが、
    撤去される前にアテナフリーズ引けるように
    頑張ります。
  2. バティストュータ さん 2021/12/29 水曜日 13:04 評価 #5417686

    MーXさん、こんにちは!

    アイオリア凄いですね!
    私は、アイオリアとシュラは300G乗ったことがないんですよ!
    アイオリア羨ましいです。
    ミロは動画とかでデカイ上乗せになってるの見ますね!

    私は上の2人とムウを久しぶりに見たいです。

    返信ありがとうございました!
  3. Maxsis. さん 2021/12/29 水曜日 17:01 評価 #5417721

    こんにちは。

    私のGVGでの上乗せベスト3は、

    1位 サガ 1064G
    2位 サガ   910G
    3位 記憶に御座いません(※記憶に残っている
    限りでは、シャカ 400G)

    番外編 天馬覚醒 1,240G(※幻魔拳フリーズ
    レベル3で10ループ程しました。)

    以上となります。

    皆さん、中位黄金や下位黄金でデカく乗せてて
    裏山です。。。

    私は中位や下位で、事故った事無いですw

    ココ最近、年末の回収営業という状況の
    所為も有ってか、特に星矢の競争率が激化
    している気がします。。。

    全リセされているのが判っていれば、
    たとえ低設定でも下手に他の機種を
    打つよりもまだ一撃でのワンチャンに
    期待出来ますからね。

    私は基本土日しか星矢打ててませんが、
    マイホは真っ先に星矢から埋まっている様で、
    ココ2週間で星矢に座れたのは先週の土曜のみ
    という有り様です。

    先週の日曜は72番でしたが、それでも星矢
    取れずでしたw

    並びは土日だと150人以上、強めの日だと
    250人超えてきますね。

    整理券抽選で二桁前半を引き当てないと、
    安心出来ません。

    因みに、星矢は12台設置とかなり多めでは
    有ります。

    皆さんのホールの星矢の競争率などは、
    如何ですか?
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/12/29 水曜日 17:28 評価 #5417733

    皆さん、1000G以上ありとは裏山です。

    私は確認したら、惜しいのが結構ありました。悔しい。
    1位 アルデバラン 981G
    2位 シュラ        971G
    3位 カミュ 965G

    1000G以上の特殊効果音、もう一度聞きたいですw
  5. ピロシキーヌ さん 2021/12/29 水曜日 18:05 評価 #5417743

    user image皆さん どーもです
    私の1位は
    カミュ56roundで1365Gでした
    2位と3位はシュラで600G台だったのですが1位と同じ日に発生して感覚がおかしくなってしまい、撮るほどの上乗せじゃないなと思って撮りませんでした
    調子乗ってました
    GVGでの500G越えの乗せは1年以上経ってもこの日の3回のみですが聖闘士星矢にドハマリしてしまいました

    今月はかなり負けてしまいましたがあと一ヶ月で見たことない演出がたくさん見れれば満足です 
  6. バティストュータ さん 2021/12/30 木曜日 06:47 評価 #5417852

    みなさん、おはようございます!

    Maxsis.さん
    サガの上乗せ900G羨ましいです!
    私はサガ最高2回とも320Gでした。
    私も最近抽選悪いと座れないことあります。そんなときは近くの店舗に移動します。据え置きの場合ありますが。

    聖闘士星矢中毒さん
    シュラ羨ましい!
    私はシュラ300G越えないです。
    アルデバランは最近600G越えありました!

    ピロシキーヌさん
    カミュで1300G越えは凄いですね!
    ノリノリになりますよね!
    みなさん、シュラの上乗せ凄いですね。
    私は上に書きましたが、シュラ・アイオリアだけ300Gでしたないんです。
    今月、アイオリア引きましたが220Gでした!

    本日、聖闘士星矢打ち納め予定です!
    返信ありがとうございました!
  7. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/01 土曜日 20:34 評価 #5418391

    RUSH入ってすぐのサガで850Gが2位でそのRUSH中にアルデバランで968Gが1位です
    そのあとムウで580Gもありました

    ピロシキーヌさんもそうですがめちゃくちゃ大量に乗った時は
    小出し(と言っていいのか)で大量上乗せを何回かするパターンもあるんじゃないですかね
  8. バティストュータ さん 2022/01/02 日曜日 06:40 評価 #5418471

    世界の岡崎産業さん、おはようございます!
    1日でサガ・ムウ・アルデバランで大量上乗せ凄いですね!
    万枚くらい出たんですかね。

    大量上乗せ小出しにしてるのあるかもですね!
    ちょっと例としては違うかもですが、以前GBレベル3確定のGB25G間に激熱出て中段チェリー引いてラッシュ突入してすぐ即前兆でアルデバラン210Gとアイオリア80Gくらいが出てきました。
    自力でGBレベル3通ってたんだなーと思ってました。

    返信ありがとうございました!
  9. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/02 日曜日 20:13 評価 #5418607

    朝9時半にサガが出てそこから7時くらいまで続いて15000枚強出ました
    かなり打ってるのですがなぜか千日戦争だけは引けてないですね・・・
    万枚は何回も達成してるのに・・
  10. バティストュータ さん 2022/01/03 月曜日 06:02 評価 #5418759

    世界の岡崎産業さん、おはようございます!

    昨日ですかね?万枚羨ましいです!
    私は万枚、去年の11月11日に1回万枚出しただけです!
    その代わり千日戦争は10回以上お目にかかりました。
    最高960G
    最低390Gでした。
    1番嬉しかったのは???でボタン・火時計競合い演出で強チェリーから千日戦争でした!

    返信ありがとうございました!
  11. 年始から死亡中 さん 2022/01/05 水曜日 01:23 評価 #5419238

    user image自分はムゥで。
    後にも先にもこれが最後で、最近は400G超えも見ないです
  12. バティストュータ さん 2022/01/05 水曜日 07:12 評価 #5419264

    年始からさん、おはようございます!

    ムウ羨ましいです!
    私は、ムウは聖闘士星矢やり始めの頃で訳わからなく出てきました。
    もう2年以上前です。
    撤去前にムウ引きたいです。
  13. 星屋子ちゃん さん 2022/01/05 水曜日 10:37 評価 #5419289

    こんにちは!
    撤去まで残りわずかとなりました。
    過去BEST3は

    1位 デスマスク 2,074G
    2位 千日 1,090G
    3位 千日 920G

    千日除けば
    2位 ムウ 902G
    3位 アフロ 890G

    デスマスクは前兆弱く、期待してなかったのですが、4戦目通過。
    喜んでたら、5戦目開始画面がアテナで腰浮き〜からの12戦目からソルドリ流れて、二度目の腰浮き。

    最近は弱セイント20Gばっかです。
    サガだけ会えません。
  14. バティストュータ さん 2022/01/05 水曜日 16:03 評価 #5419352

    user image星屋子さん、こんにちは!

    私の時もデスマスク前兆弱くてよくて30Gかなと思ってたら、2戦目から歌流れてビックリしてたら、1130Gでした。途中強チェリーの補給3回ありましたので、伸びたのもあるのかなと思ってます。

    本日、撤去前に千日戦争引けました!
    GB中の強チェリーからでした!火時計ガタガタで。
    平均以下ですが、引けてよかったです!

    返信ありがとうございました!
  15. 星屋子ちゃん さん 2022/01/05 水曜日 23:41 評価 #5419466

    user imageバティストゥータさん

    お疲れ様です。
    自分の時も強チェを3回、内連打追撃2回
    スイカ6回、内部300複数乗せてたかも?
    を引いてました。
    画像載せときます。

    撤去まで、皆さんの事故を祈って(笑)
  16. バティストュータ さん 2022/01/06 木曜日 07:27 評価 #5419503

    星屋子さん、おはようございます!

    端数ですから、追撃火時計押せだったんですね!
    2000Gの上乗せは撤去前には難しいそうです。まだわからないですが!

    返信ありがとうございました!
  17. ハゲハゲタカ さん 2022/01/16 日曜日 11:09 評価 #5422237

    user image撤去残念でなりません
    記念にオスイチ中段チェリー
    で3000枚位でした
    今から全ツッパしてきますね!
    まだアテナフリーズ、千日引いてないので
  18. バティストュータ さん 2022/01/19 水曜日 07:17 評価 #5423020

    user imageハゲハゲタカさん、おはようございます!

    中段チェリーおめでとうございます!
    なかなか伸びないイメージですが、やれたんですね!
    昨日、初見の演出でした。

    返信ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT