| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5391490】が含まれるスレッド

素朴な疑問 ほむほむ部屋 さん 2021/09/01 水曜日 23:23  #5391490
いつも楽しく拝見させていただいております

例えばSAなどの前兆中なら当否関係無くアテナフリーズや7.BAR狙う演出はその役を引いていてもカットされてしまうのですかね?
それともSAの前兆なら7狙えとか出て
聖闘士ボーナス中にSA告知として出てきますか?
記憶の中に前兆中に7狙えって出てきた事ない様な気がします。

後、写真のハゲのオッさん演出余り見ないですが3ケタ乗せ確定でしょうか?
通常時の演出って他にもありますでしょうか?

  1. バティストュータ さん 2021/09/02 木曜日 05:46 評価 #5391530

    ほむほむ部屋さん、おはようございます!

    ハゲのおっさん演出ですが、普通に50G乗せありますので50G.100G乗せではないかと思います!300Gは経験ないですが、あるかもですね!
    この演出は聖闘士アタック前兆中に上乗せ演出以外でくると激アツですね!
    1回しか経験ないですが、おっさん演出プラス火時計ガタガタで千日戦争きました!

    おっしゃる通り聖闘士アタック前兆中に7を狙え私もきたことないです!
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/09/02 木曜日 07:59 評価 #5391546

    おはようございます。

    アタック前兆中に7狙え出てきますよー
    例外的に前兆終盤(当否演出中)では上乗せ告知潜るのと同様に出てこないかもしれません。

    あとアタックハズレ後の1game目に先に右1stナビ→カットイン出現することがあります。
    まあ揃ったことないですが、すごい違和感です。
  3. ほむほむ部屋 さん 2021/09/02 木曜日 10:46 評価 #5391572

    そうなんですね。
    50〜なのですね。3ケタ確定かと思ってました。
    前兆中も7揃いカットインあるのですね? 勉強になります

    最近は他の6号機の負債を星矢で取り返す日々がつづいております。
  4. MーX さん 2021/09/02 木曜日 11:03 評価 #5391577

    ほむほむ部屋さん こんにちは。

    SR中の通常演出ですが、辰巳演出以外にCC前兆時に

    よくでるルーレット演出があります。

    SR中に通常演出で50G以上上乗せと思っていましたが

    先日ルーレット演出で30Gの上乗せでした。
  5. ほむほむ部屋 さん 2021/09/02 木曜日 15:03 評価 #5391615

    こんにちは
    辰巳さんって方なんですね
     
    青い感じでチャンスってやつでしょうか?
    そういえば余り見ない様な見た事あるような
    20gはないと言う事ですね
    今度気をつけて見ておきます

    未だにレバーオン火時計ガガガガにビクッとしてしまうのは私だけですかね?
  6. ゆうだい さん 2021/09/02 木曜日 23:54 評価 #5391752

    YouTubeでチャンス目引いた次ゲームにアテナフリーズ引いてる動画ありましたよ。
    アタック取っていたか分かりませんが、少なからずフェイク前兆中にはアテナフリーズ発生する可能性あると言えそうです。
  7. MーX さん 2021/09/03 金曜日 12:30 評価 #5391856

    私は火時計ガタガタより下パネ消灯+ガタガタについ先日

    も驚きました。

    いつも突然なので、何回も経験しているのに、ドキッと

    します。
  8. ほむほむ部屋 さん 2021/09/03 金曜日 22:55 評価 #5391958

    そうなのです。ある事わかってますがビクッとします。右隣でギアス打ってたおじさんと同時に全く同じリアクションしてお互い苦笑いしてました。

    ゆうだい様
    その動画探してみます。ガセ前兆ならあり得そうですね。
    本前兆でもあり得るのでしょうね
    あんまりない気がするけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT