| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5364592】が含まれるスレッド

アイザック戦氷河登場 君チャン さん 2021/06/01 火曜日 00:42  #5364160
どなたかわかる方教えてください。
昨日、聖闘士RUSH引き戻し時に対戦相手アイザックで2戦目に氷河参戦しました。
星矢の攻撃は弱でアイザック倒せず、
3戦目に行くもチャンスアップなくハズレたのですが、どこを見ても勝利濃厚と記載があります。

そのラウンドは継続確定なだけのか。
引き戻しGBのためSR確定しなかったのか。

相手は間違いなくアイザックで、参戦したのも氷河でした。

  1. 次回、はずれ!! さん 2021/06/01 火曜日 01:37 評価 #5364168

    私も同じ経験があります。引き戻しバトルだったかは定かではないですが。
    当時私も勝利確定との情報を見ていたのですが、結果は突破できず。
    で、組み合わせとか関係なく他のキャラが乱入したのと同様に、
    単にそのラウンドが継続するだけなのねと理解してます。
    初当り時のバトルと引き戻しバトルで違いがあるとも思えないので。
  2. 君チャン さん 2021/06/01 火曜日 13:59 評価 #5364243

    次回、はずれ!!さん
    返信ありがとうございます。
    同じ経験された方がいたのですね!!

    確定役からSR直撃で全然伸ばせなかったのでかなり期待したのに突破できずめちゃくちゃ悔しかったです...笑

    キャラ参戦でも確定はないと胸に留め
    引き続き小宇宙を爆発させていきます(><)
  3. 君チャン さん 2021/06/01 火曜日 14:02 評価 #5364244

    次回、はずれ!!さん

    何度もすいません。
    もしわかればでいいので教えて欲しいのですが、
    小宇宙チャージからの直撃はありますか?

    以前、小宇宙チャージ中に“congratulations”と星矢とアテナの画面になり直撃したことがあります。
    途中でチャンス目は引いていましたが、高確中でもSPモードでもなかったはずで戸惑いました。
  4. ビリーザ・キッド さん 2021/06/01 火曜日 16:13 評価 #5364265

    直撃は全役で抽選してるので
    なにからでもでますね

    コスモチャージ自体でなにかを抽選してるわけではないのでコスモチャージ中に
    確定役とか中段チェひいてなければ
    その前のなにかで直撃引いて
    コスモチャージ中に告知演出がでたって感じかと

    氷河アイザックとか
    バイアン紫龍とかもですが
    解析でSR確定と言われてるパターンは
    当該GB突破のみで全て負けもありです
    チャンスアップ程度かと
  5. MーX さん 2021/06/02 水曜日 13:38 評価 #5364520

    君チャンさん こんにちは。

    私の経験では、アイザック戦の1Rで氷河が登場した時だけ

    SRに当選しました。

    確か当該Rで勝利だったと思いますが、1年以上も前の事「

    です。

    それ以降氷河が1Rで登場した事ないです。

    2R以降に登場した時はビリーザ・キッド さんの

    おっしゃる通りチャンスアップだと思います。
  6. Maxsis さん 2021/06/02 水曜日 15:01 評価 #5364531

    横レス失礼します。

    レス4
    ビリーザキッドさん

    >氷河アイザックとか
    >バイアン紫龍とかもですが
    >解析でSR確定と言われてるパターンは
    >当該GB突破のみで全て負けもありです
    >チャンスアップ程度かと

    一応、確認なんですが、上記の演出パターン
    って、解析でSR確定と何処かで出てました
    っけ?

    私は飽くまでも、攻略サイトでのそれ迄の
    実戦上での確定というだけだと解釈していたのですが。

    まあ、たとえ攻略サイトや攻略誌などに
    書いてある事でも、解析上での確定との
    明確な表記がされていない場合は、
    やはり100%信用しては駄目って事ですね。
  7. ビリーザ・キッド さん 2021/06/02 水曜日 17:20 評価 #5364551

    お疲れ様です

    解析上て表現は語弊ありましたね
    攻略サイトや攻略雑誌にのってる
    勝利濃厚とか勝利て意味合いで使いました

    基本的にはどこのでも
    勝利濃厚か確定どだけ書いてて
    解析上とも書いてなければ
    実践上とも書いてもないですね

    まあ星矢て金とレインボー以外には
    確定てほぼないんじゃないかと 
    思ってます笑

    どっちにしろ
    瞬、紫龍、氷河全て 
    確定と言われてる組み合わせで
    負け経験してるので、確定でないことは
    揺るぎない事実ではありますね笑

    当該ラウンド勝利期待度アップ
    て感じなんでしょうね

    2ラウンド目で 
    氷河、魔鈴さん両方でて
    3ラウンド目で敗北とか
    ありましたよ笑
  8. 君チャン さん 2021/06/02 水曜日 20:09 評価 #5364592

    user image皆様返信ありがとうございます。

    やっぱり小宇宙チャージではポイント抽選だけですよね。
    レアすぎて、もしかするとART抽選もあるのかと思いました!

    そして勝利濃厚キャラでもそのラウンド突破だけというのも間違いなさそうですね。
    自分も参考にしていた記事等でSR確定なのかと思い込んでました!

    対クリシュナで1R目に音楽・ブルブルなしの星矢弱攻撃で倒したこともあるのでハズレるときはハズレるし、当たるときは当たると思っておきます( ̄▽ ̄;)

    参考程度に画質悪いですが、小宇宙チャージで直撃したときの画像載せておきます!
  9. 聖闘士政宗 さん 2021/06/02 水曜日 21:27 評価 #5364620

    君チャンさん、すごくいい画像ですね!

    君チャンさんを差し置いて質問させて頂くのは大変恐縮なのですが、

    直撃→CC当選の流れだとCCはSR終了後に持ち越される気がするのですが、CC中に直撃して前兆ゲーム数1〜4Gが選ばれたという可能性はいかがでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT