| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5362265】が含まれるスレッド

自己最低獲得枚数 田中マルクス達也 さん 2021/05/24 月曜日 12:31  #5362182
皆さんこんにちは!

先日SR抜け後、不屈小を追いかけている際のGBで強チェ2回チャンス目1回を立て続けに引き、自力でソルジャードリームを流すことが出来ました!(画像あり)

意気揚々と覚醒に挑むも、110G駆け抜け後乗せなし。

330枚で終わりました笑(呆れ果てて画像なし)

GB経由しても330枚しか出なかったので、直撃だったらもっと悲惨な事になっていたと思います笑

引きがいいのか悪いのか分かりませんね。

良かったら皆さんの最低獲得枚数を教えてください。よろしくお願いします!

  1. Maxsis さん 2021/05/24 月曜日 14:33 評価 #5362209

    田中マルクス達也さん

    こんにちは。

    GB自力突破おめでとう御座いますと
    言うべきか、ご愁傷様ですと言うべきか、
    悩む所ですね。。。

    ご質問のSRの最低獲得枚数は、ハッキリ
    とは覚えてないですが、田中マルクス達也
    さんと殆ど同じ位の300枚台前半で、
    誤差±10枚程度だったと記憶しています。

    流石に獲得枚数300枚以下は私は有りません
    が、星矢の場合は起こり得る可能性は十分に
    有ると思いますので、恐らくそういう方も
    その内出て来るのでは?と思います。

    まあ、或る程度星矢を打ち込んでいれば、
    誰もが通る道という事でw

    ココは自力でGB通してたとえ330枚でも
    得したと、前向きに捉えましょう。

    もし仮に強チェやチャンス目を引く
    タイミングが少し前にズレていたら、
    本前兆中に強チェやチャンス目を引いて
    しまい、運が良くてももう1回GBお代わり
    出来る程度で終わってしまう、なんて事も
    十分に有り得る訳ですから。

    それに覚醒での獲得初期G数が少なかった事
    もそうですが、私の経験上こういった場合は
    得てして大した上乗せも無く、駆け抜け気味
    にショボく終わる事が多いです。

    何故なら、GB中や本前兆中に強チェやら
    チャンス目やら引いてる訳ですから。

    強チェなら1/327.68、チャンス目なら
    Aが1/327.68、Bが1/655.36と決して
    軽くない抽選確率な訳で、ついさっき
    何回か引いたばかりなのに、それをまた
    SR中に引けるなんて事は、やはりそうそう
    起こらないですw

    なので、或る意味で予定調和とも言える結果
    とも思いますw

    まあ、星矢打ってると、どうしてもGBの
    重さ・GBの突破率・SR中のヒキなどと
    どれが良くてどれが悪いなんて事は
    毎度の様に有る事ですから、コレが今日の
    自分のヒキだと割り切って、余り気にしない
    のが1番ですよ。
  2. ビリーザ・キッド さん 2021/05/24 月曜日 18:44 評価 #5362263

    どうぞ笑

    ちなみにGB経由です!

    純増二枚とは(笑)
  3. バティストュータ さん 2021/05/24 月曜日 18:46 評価 #5362264

    user image田中マルクス達也さん、こんばんは!

    4月の直撃最低枚数です!
    たまにGBが通せなくてもポコポコ当たるとこの写メの枚数より出ますよね笑笑
  4. ビリーザ・キッド さん 2021/05/24 月曜日 18:51 評価 #5362265

    user image貼れてなかった(笑)

    文字数文字数文字数文字数
  5. 田中マルクス達也 さん 2021/05/27 木曜日 12:22 評価 #5362955

    Maxsisさん、バティストゥータさん、ビリーザ・キッドさんコメントありがとうございます!

    直撃で200枚やGB経由で260枚とは皆さんなかなかの強者ですね笑

    Maxsisさんのおっしゃる通りヒキをGB中に固めてしまったがために、今回の結果だったと思うので、切り替えて懲りずに打ち続けます笑
    今回の反動で爆裂しますように!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT