| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5268079】が含まれるスレッド

間違い探し やっぱ星矢好き さん 2020/05/26 火曜日 21:18  #5268079
聖闘士星矢を愛し、憎しむ皆さん
体調の方はどうですか?

私は、自粛が続いて我慢の日々でしたが
どうにも我慢できず、
今日久しぶりに打ちに行って来ました。

そこで1枚
パシャリ!

ではタイトルの間違い探し
どうぞ。

若干レス違いな気もしますが
許して下さい。

  1. リオレ さん 2020/05/26 火曜日 23:39 評価 #5268105

    お疲れ様です。
    許して欲しいんでしたら
    やらなければいいんでは?

    あえて言おう
    反時計回りであると、
  2. やっぱ星矢好き さん 2020/05/27 水曜日 03:33 評価 #5268120

    正解です。

    久しぶりで最初気が付かなかったのですが
    点灯自体逆点灯で消化も逆回転でした。

    SR中なら乗せ確や本前兆示唆
    通常時はそのままレインボーで確定役系の
    演出と思っていたのですが
    中段リリベのチャンス目で逆点灯しました。
    結果、直撃だったので確定系と言えるのかな?
    こんな演出もあったんだと言う報告がてらでした。
  3. 田中マルクス達也 さん 2020/06/01 月曜日 21:42 評価 #5269026

    user imageこんばんは。
    時計回りは直撃だったりGB5の時に出てきますね!なかなかお目にかかれないですが。

    私も間違い探しに便乗させてもらいます笑
    久しぶりに聖闘士星矢をうちに行ったんですが、この画像で間違い(?)があるのが分かりますか?
  4. Maxsis さん 2020/06/02 火曜日 11:58 評価 #5269143

    レス3

    田中マルクス達也さん

    左リール上段の7のすぐ左横に右目が赤、
    左目が緑の何か犬っぽい変なのが居ますが、コレの事ですかね?

    てか、こんな演出って有りましたかね???

    とりまココのサイトで筐体の画像を
    見直してみたんですが、こんなオブジェ?は
    当然見当たらず。。。

    コレの正体が一体何なのか気になります。
  5. 田中マルクス達也 さん 2020/06/02 火曜日 19:26 評価 #5269220

    Maxsisさん早速の返信ありがとうございます!
    赤7の横にいる犬の様なものは筐体のペガサスが反射して写っています。実はMaxsisさんに指摘されるまで気付かなかったです笑

    この筐体ですが、リールが右側にズレているのですが分かりますか?

    通常は左リールから中リールの境目にかけてMaxbetがあるのですが、リールが右側にズレているので左リールにガッツリ入ってしまっています。

    右側にズレて出来た隙間にペガサスが写りこんでるわけです笑

    朝イチから打ってて違和感あったんですが据え置きだったのでやめちゃいました笑

    皆さんこんな台打った事ありますか??
  6. Maxsis さん 2020/06/02 火曜日 20:12 評価 #5269229

    田中マルクス達也さん

    こんばんは。

    成る程、ペガサス役物が反射して映り込んで
    いたのですね。

    リールが右に大きくズレて、左リールの
    左横に大きな隙間が出来ているのは
    判ってはいたんですが、果たしてコレが
    田中マルクス達也さんの言う間違い探しの
    『間違い』なのか、判断しかねていました。

    『間違い』はコレの事で正解ですかね?

    それとも、まだ他に何か隠されてます?

    まあ、恐らくは店員が筐体のドアを開けた時
    にリールを触って、偶然こうなったのだとは
    思いますが。

    私は気にしている限りでは、こんな台を
    打った事は有りませんが、こんな台を
    目にすると、『店員が閉店後に弄った?』→
    『設定変更された?』との考えが働くので、
    やはり、私も取り敢えずは打ってみる
    でしょうね。
  7. 田中マルクス達也 さん 2020/06/02 火曜日 20:49 評価 #5269238

    Maxsisさん僕が言う間違いはリールのズレでした。
    それ以外は特にありません笑

    めちゃくちゃ違和感あって打ちづらかったので店員にズレてますよって指摘して直してもらおうとしたんですが、ビクともしなくて結局直りませんでした。

    リセット確認の100ゲームそこそこ打つだけで中々打ちづらくストレス溜まったので、ある意味据え置きで良かった気もします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT