| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5261238】が含まれるスレッド

ステップアップアテナ 聖闘士政宗 さん 2020/04/01 水曜日 14:05  #5261238
Maxsisさん、まだ閲覧されているでしょうか?

1年以上前にここの掲示板で話に上がったステップアップ演出のアテナを確認したので一応報告までに画像を載せておきます。

通常時レバーと同時にプッシュボタン→ステップアップ瞬→氷河→紫龍→星矢→アテナ
成立役は中段チェリーか確定役のどちらかでした。

  1. Maxsis さん 2020/04/03 金曜日 19:47 評価 #5261704

    聖闘士政宗さん

    こんばんは。

    お久し振りです。
    ココ2・3日ばかり星矢板見てなかったので、レス遅くなりました。

    ステップUP沙織とは、コレはいい物を
    見せて頂きました。

    眼福ですねー。

    私も星矢はまだまだ打ってはいるのですが、
    最近はマイホの設定状況が余り芳しくない
    のも有ってか、目新しいレアなのは
    お目にかかれてないですね・・・。

    多少レアなのといえば、

    天馬覚醒中にレバーONで、7を狙え青背景
    +火時計ショートバイブで+100Gと+300G
    とか、

    SR中に同じくレバーONで7を狙え+
    青背景で聖闘士ボーナスとかがいいトコ
    ですねw

    それでもまあ、リセット恩恵とヒキだけで
    どうにか戦えてはいますがw

    聖闘士政宗さんの方の設定状況は如何
    ですか?

    コッチは設定2がベースに、この間のスレ
    にも書いた様に1も有る様で、前日のG数
    が少ないとリセットされていない事もアリ
    、上半分は特定日とかで無いとそれっぽい
    のを見掛けないといった感じです。。。
  2. 聖闘士政宗 さん 2020/04/04 土曜日 19:27 評価 #5261878

    Maxsisさん返信ありがとうございます。

    私は月2〜3回、主に2つの店舗でかれこれ2年ほど打っていますが、2ヶ月前にはじめてGBラウンド開始画面バイアンに出会って感動しました!というレベルで設定には全く期待できません。

    それ以外では開始画面紫龍、終了画面星矢&沙織、他人の台で終了画面紫龍、これをそれぞれ1度きり、過去3度以降したと思われるSPモードは準備経由で3〜4ループしているので、ベタピンでたまに2を混ぜているのかなと予想してます。
    それでも前リセ、半リセなどしてくれているので打ち続けられておりますが、、、

    質問返しになってしまいますが、この予想は合ってると思いますか?
    「SP行くなら設定3は期待していい」「設定2でも開始画面バイアンはそうそう出ない」など実際の挙動などあれば是非教えていただきたいです。
  3. Maxsis さん 2020/04/04 土曜日 22:01 評価 #5261918

    聖闘士政宗さん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    うーん・・・やはり何処のホールも星矢の
    設定状況は余り芳しくないのですかね?

    私のマイホと大差無い感じですね。。。

    以前は設定2ばっかりといった印象だった
    のですが、どうも、絆2が入った頃から
    回収日に設定1が混ざり始めた気がします。

    ラウンド開始画面バイアンは推定2っぽい
    台でもタマに見掛ける程度ですかね。

    私の場合はですが、バイアンよりかは
    星矢&沙織の方をより重視してますね。

    星矢&沙織の出現頻度は、

    設定1・・・出ないと思って良い

    設定2・・・半日に1回程度

    設定3・・・???

    設定456・・・1日単位でなら複数回出現。
    3回以上確認出来れば上半分の期待大。

    飽くまでも今までの私の実戦からの体感
    になりますが、こんな感じですね。

    聖闘士政宗さんの予想に付いては、
    恐らくは大体合っているのでは?と
    私は思います。

    設定2がベースで有れば、時々は星矢&沙織
    を見掛けると思いますので、ソレが僅か数回
    しか見掛けないので有れば、恐らく1メイン
    かと。

    より正確に見極めたいので有れば、
    GB終了画面のヨットハーバーと女神像を
    カウントした方がいいでしょうか。

    SP移行に関しては、設定1でも移行する時
    はしますので、コレだけでは何とも言えない
    ですので、準備を踏んでの移行か?、
    星矢&沙織の出現具合、奇偶の示唆、
    弱チェ・スイカの落ち具合、コレらを考慮に入れての総合判断ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT