| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5257160】が含まれるスレッド

前兆の強さ チャリ男 さん 2020/03/05 木曜日 16:48  #5253393
ほぼ、朝から打てる時はこればっかり打ってます。
先日、SR中あまり強くない前兆から千日が出てきましたが、平均以下。
やはり同じ千日でも、前兆が強いとラウンド数が伸びたり、平均以上ってこと多くないですか?
ちょっと皆さんの意見が聞きたいです。
千日じゃなくても、ムウシャカサガとかでも前兆弱い時は少なかったとかあればぜひ。
よろしくお願いします!

  1. バティストュータ さん 2020/03/11 水曜日 15:08 評価 #5255238

    user imageチャリ男さん、こんにちは!
    前兆全然弱くて、緑火時計ステージで発展して少年の岩投げ攻撃当たり、黄金バトルでデスマスクいつもの30Gかと思ってたら、多分2ラウンドからうた流れていつも音量1なので最初気づかずあれよと言う間に、
    1130G乗せありました。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2020/03/12 木曜日 22:45 評価 #5255688

    デスマスク中にアテナフリーズのフラグを引いた説
  3. チャリ男 さん 2020/03/13 金曜日 09:31 評価 #5255809

    バティストュータさん
    ありがとうございます!前兆強くないのに、これはビックリしますね!
    確かにアテナフリーズ内部説もありますが。。。
    私は疑似連虹までいって、獅子座出てきてギリ300だったこともありますので、蠍座や魚座で4桁いってる方はどんな前兆なのか気になります。。。
  4. ビリーザ・キッド さん 2020/03/15 日曜日 09:12 評価 #5256311

    黄金バトル中の
    アテフリは演出普通にでるので
    内部的にアテフリはたぶんないです

    GB中なら内部アテフリあるかと
  5. チャリ男 さん 2020/03/16 月曜日 10:43 評価 #5256604

    ビリーザ・キッドさん

    返信ありがとうございます。
    私は今まで、バトル中や発展演出中はアテナフリーズしないものと思ってましたが、途中でアテナフリーズする事もあるんですか?
    たまに見る、瞬で1050乗せとかは演出中だと思っておりました。GB中だけにしてはよく見る気がするので。。。
  6. ビリーザ・キッド さん 2020/03/16 月曜日 21:47 評価 #5256796

    チャリ男さん

    黄金バトル中に引いたアテナフリーズは
    普通にフリーズ演出発生しますね

    そのあと
    バトルに戻ります

    青銅は短いので
    込みになることもあるかもしれないですけど
    瞬で上位技のネビュラストームとかなら
    1050とか余裕で乗ります

    星矢は勿論ですけど
    オーロラエクスキューションとか
    エクスカリバーとかの上位技なら
    青銅でも四桁乗せは稀にありますね

    話それてますけど
    主の質問の
    アタックの前兆演出ですが
    強いのでたらアタックも
    強いパターンが多いです
    火時計とかレインボー絡み
    アテナボイス、パネ消灯とか
    そして前兆弱いと千日、三強とか引いてても確かに強い前兆絡んだときより
    乗せ弱いですね
  7. ビリーザ・キッド さん 2020/03/16 月曜日 21:51 評価 #5256797

    追記です

    たいした強い前兆もなく
    まさかの三強でたパターンで
    金箱からシャカ 10round 240
    青箱第三停止からシャカ 9round 220
    とかありました笑
  8. チャリ男 さん 2020/03/17 火曜日 17:22 評価 #5257035

    ビリーザ・キッドさん

    ありがとうございます。けっこう打ってますがバトル中のアテフリ初めて知りました。
    いつか見てみたいです。

    やっぱり、前兆弱いとシャカさん出てきても大した上乗せではないですね。
    私もそれほど強くない前兆から、千日出てきた時は平均以下でした。。。
    またよろしくお願いします!
  9. ビリーザ・キッド さん 2020/03/17 火曜日 22:41 評価 #5257160

    user imageチャリ男さん

    こちらこそです!!

    SNSとかにはたまに
    あがってすね

    拾い画ですが
    これはアルデバラン中に
    アテフリ2100引いたやつらしいです

    こういう感じで
    黄金バトル中のアテフリは
    明らかにゲーム数とround数の開きが
    おかしいことになってます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT