| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5251748】が含まれるスレッド

推定1をブン回し Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 22:46  #5251748
こんばんは。

・・・して来ましたw

暫く振りに朝イチからの星矢実戦でした。

朝イチは先ずリセットで、早々と不屈
オーラ・小を確認した為打ち続けたの
ですが、ヒキが狂っていましたw

以下に実戦データを貼付します。

  1. Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 22:54 評価 #5251749

    user image先ずは朝イチ〜前半戦のデータです。

    リセットで早々と不屈オーラ・小確認に
    付き、不屈40pt・GBレベルは1スタート
    でした。

    最初のSRは自力突破出来ず、不屈解放まで
    引っ張られています。
  2. Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 22:59 評価 #5251751

    user image1は添付ミスってます。

    こちらが前半戦のデータです。
  3. Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 23:05 評価 #5251754

    user imageレス1のとダブってますが、これが
    中盤戦のデータとなります。
  4. Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 23:09 評価 #5251757

    user image最後にコレが後半戦のデータとなります。

    済みません。レス3も文言を間違えて
    いました。

    正しくはこのレス4のデータとレス1の
    データがダブりですね。

    判りにくくて申し訳ないです。
  5. Maxsis さん 2020/02/29 土曜日 23:33 評価 #5251769

    これらの実戦データを見て頂ければ
    判るかと思いますが、GBは何故か
    非常に軽く、最終盤で1回GB天井を
    喰らった以外は600G台ハマリが1回と
    500G台ハマリが2回で、他はそれ以下の
    ハマリでした。

    では、何故コレが推定1なのかと言いますと
    、先ず、GBでの星矢&沙織や紫龍などの
    高設定示唆がこれだけGBを当ててもゼロ、
    高設定確定も無し、更には奇偶の示唆が
    目に見えて奇数寄りでヨットハーバー多数


    その上、GBが異常なまでに上がらず、
    GBレベル2へのUPを確認出来たのは
    僅か2回のみ、レベル3以上は一切確認
    出来ませんでしたw

    ただ、通常時はCCに当選しまくったり、
    高確でタイミング良くレア小役から
    GB当選したり、G数当選のGBも100G台・500G台が各2回ずつ有ったりなど、
    展開に恵まれていました。

    但し、SRは悉くヤれず、初期G数は全て
    110〜180Gの間で、尚且つ、SR中通して
    強チェを引いたのは僅か1回のみ(※後乗せ
    無しw)、

    当然ながらSRの獲得枚数は引き戻したSR
    を除き、全て1,000枚以下という、
    悲惨な有り様でしたw

    それでもまあ、ヤメるべき時にヤメて
    いれば、若干プラスのタイミングも
    有りましたが、解っていながら敢えて
    続行しましたw

    その結果負けましたが、スランプを
    見て頂ければ判る通り、そこまで酷い
    負けにはなっていません。

    長文&見辛く恐縮ですが、パッと見だけでは
    1と見分けが付かない実戦データが採取
    出来てしまったので、

    実戦データを挙げさせて頂きました。
  6. Maxsis さん 2020/03/01 日曜日 08:31 評価 #5251870

    それと、今回の実戦で珍しい挙動が1つ
    有りました。

    夕方17時頃に300G手前で恐らくは
    高確チャンス目からGB当選していた
    のですが、このGB本前兆に強チェを
    引いた後GB突破→SRとなったのですが、

    その引き戻しGBが終了後BET十二宮
    スタートで、運良くGB重複当選と
    思っていたら、何とSR直撃でした。

    この場合、GB本前兆中にSR直撃当選
    していたという解釈でよろしかった
    でしょうか?

    SP移行の可能性も全く無い訳では無いとは
    思いますが、如何せん極めて薄いトコ
    だと思いますし、SPっぽい挙動は
    一切見受けられませんでしたので。

    それか、通常時からのレア小役での抽選で
    極めて薄い確率でSR当選の振り分けが
    有るかも?位ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT