| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5158460】が含まれるスレッド

GB中 はらららい さん 2019/05/24 金曜日 17:03  #5158444
GB中、push煽り演出でハズレ目(だったと思いますが、よく見てませんでした)が出現、その後続ストック、結果60%GBでラッシュに当選しました。
GB中にハズレ目は出現するのでしょうか?
もし出現するのなら恩恵は続ストック?ラッシュ確定?
教えていただければ幸いです。

  1. プリンス改α さん 2019/05/24 金曜日 17:53 評価 #5158450

    GBもARTなのでハズレは出ると思いますよ。
    出現率からしてもラッシュ確定になるんじゃないのかな。

    ただ、引っかかるのは

    >ハズレ目(だったと思いますが、よく見てませんでした)が出現、その後続ストック

    ↑これです。他の確定役がGB中に出る時、今まで動画などを含め数回見てますが、全て「激熱ナビ」→火時計レインボーの流れになってますので、今回はただのCBだったのでは??
    一発引けばラッシュ確定のフラグが続ナビだけってのは違和感あります。
  2. はらららい さん 2019/05/24 金曜日 18:59 評価 #5158460

    user image>プリンス改αさん
    返信ありがとうございます。

    成立時に継続ストック、次のゲームは押し順ベル9枚払出しだったのでCBではありませんでした。
    確か左リールがバーリプベルでしたが、リプテンパイはせず、チャンス目停止型でもなかったんですよね…

    画像は拾い画ですが、確かこのような停止型だったと思います!
  3. ささらほーさら さん 2019/05/24 金曜日 19:10 評価 #5158461

    横からすいません。
    GB中に確定役(両方とも中チェ)を引いて経験がありますが、どちらも青ビックリ!マークからでした。
    なので激アツナビではなくても確定役は出現しますよ。
  4. 小堺一輝 さん 2019/05/24 金曜日 23:38 評価 #5158540

    GB中純ハズレの経験有りますが、私も同じように激熱も火時計も無く続ストックが一つ追加されただけでした
    私の場合はGBレベルが4だったので、既に勝ち確だったのかもしれませんが、SR突入後即前兆から千日戦争が出てきましたね

    どこかでGB中の確定系レア役は勝利+特化ゾーンというのを見た気がするんですが、特化ゾーンは出てきませんでしたか?
  5. はらららい さん 2019/05/25 土曜日 09:29 評価 #5158609

    >ささらほーさらさん
    確かに演出はそこまで熱くはなかったです。(push煽り)
    一応左リールは確かバーリプベルだったので、確定役の目押しミスではないと思うんですよね…

    >小堺一輝さん
    私の場合は特化ゾーン、後乗せ共にありませんでした。
    続ストックのみ、もしくは敗北GBを勝利に書き換えてくれたのでしょうか…!
  6. プリンス改α さん 2019/05/25 土曜日 11:01 評価 #5158615

    おはようございます。
    色々と言葉足らずですいません、確かに激熱ナビ以外もあります。

    今回はどうだったんでしょうか?ナビ一切なしですか?純はずれなら!マークぐらいは出そうな感じしますけど。
    後、恩恵ですが、内部的にSR確定してれば3ケタ乗せが裏に回って、特化抽選もされるでしょうね。
    今回は負けGBが勝ちに書きかえられた可能性大でいいのではないでしょうか。

    ちなみに、私は数日前、覚醒中にリーチ目役引いて100G乗せのみ、特化もありませんでした。
    すごい微妙な気持ちになりましたよ(笑)
  7. 世界の岡崎産業 さん 2019/05/25 土曜日 23:11 評価 #5158746

    確定役と中チェはSR確定+SAってありますけど
    ハズレについては大体どのサイトも触れられていないんですよね

    まさか引き損なのかな?って思ったりしてますがさすがに続は貰えるみたいですね
    あと中チェと確定役はSA確定ですがハズレは10%でしかもらえないのでおそらく
    純ハズレはSR確定+10%で特化ゾーンですかね
    ちなみに千日戦争は特化当選時の36%です
  8. Maxsis さん 2019/05/25 土曜日 23:25 評価 #5158751

    世界の岡崎産業さん

    こんばんは。

    >確定役と中チェはSR確定+SAってあり
    >ますけど

    当然、SRは確定ですが、特化ゾーンは
    当選確定では無く、当選率は99.0%だそう
    ですよ。

    未だに特化ゾーン非当選の報告が挙がって
    いないのは、その発生確率の低さ故
    でしょう。

    細かい様ですが、一応、指摘させて
    頂きます。
  9. 小堺一輝 さん 2019/05/26 日曜日 02:14 評価 #5158802

    この機種の公表されている解析情報はわかりにくいんですよね
    聖闘士アタックと青銅聖闘士アタックとか紛らわしいですし…

    確定役と中チェの抽選ですが、上乗せの0.78%で覚醒ストックに振り分けられていて、それに当選した場合はSAは抽選されないので(SAは直乗せからしか抽選されない)、SA当選率は99%、特化ゾーンと纏めれば100%のようになるんだと思います

    本題のGB中の抽選ですが、おそらく確定役と中チェの恩恵は勝利+SR中と同じ上乗せ抽選が受けられるということだと思いますが、もし純ハズレが同じ恩恵だった場合、10%のSAは無くとも上乗せ分は出てくるはずだと思うんですよね

    それが無くてお互いの演出のショボさも考えると、本当にストック一個だけだった可能性も十分有り得るんじゃないかと思います…
  10. はらららい さん 2019/05/26 日曜日 17:04 評価 #5158924

    皆様、解説・返信等ありがとうございます。
    私自身が打っていた挙動とも合わせて考えると、続ストック1のみの恩恵、というのが一番しっくり来ました。
    ただ、解析も公表されていないため、また次回引けた際にはしっかりと確認しておきたいと思います。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2019/05/26 日曜日 20:16 評価 #5158978

    敗北予定のGB中の確定役・中チェって後乗せで100or300出てきます?
    自分が引いた時出てこなかった記憶がありますが(特化は紫龍で100のみ他上乗せ合わせて100以下なので分割表示もなさそう)

    先に勝利敗北が決まってるのが前提ですが勝利予定の場合はSR中と同じで上乗せ+SA抽選じゃないですかね
  12. 小堺一輝 さん 2019/05/26 日曜日 23:41 評価 #5159069

    >世界の岡崎産業さん

    そのパターンについては未確認でした
    勝利確定後の強レア役でも、裏乗せ分だと推測出来る時と、完全に行方不明の時もあって、自分でも未だによくわかってないんですよね
    情報ありがとうございます
  13. 蒼き半蔵! さん 2019/05/28 火曜日 01:25 評価 #5159438

    今更ですがGB中にハズレ目引いたことあります。
    50%クリシュナ1戦目のチャンスアップ無しマハーローシニーで諦めてた後に、ナビ無しでハズレ目、その後3戦目勝利してラッシュ入りました。なので、ハズレ目で勝利書き換えだったのかと思ってます。
    ナビ無しでハズレ目で戸惑いましたが(押し順ミスはしていません)、皆さんの意見を聞いてハズレだったと確信しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT