| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5154872】が含まれるスレッド

本前兆確定パターン?バグ? Maxsis さん 2019/05/03 金曜日 23:31  #5152524
星矢好きの皆様、日々の激闘お疲れ様
です。

本日、朝イチから実戦したのですが、
今まで経験した事の無いパターンに
遭遇しました。

流れとしては、推定低確でチャンス目→

火時計・青点灯→

5・6G程の火時計11時のタイミングで
十二宮移行→

十二宮中は特にアツめの演出も無く、
少し不安になっていたのですが、

火時計残り3マスになった所で、
火時計のマスがピンクに変化する時の
効果音が発生し、

火時計を見るも・・・火時計は青のまま
変化無し→

そのまま火時計残り1マスまで進み、
連続演出に発展した所で音も無く
マスがピンクに変化→

連続演出成功してGBでした。

因みに、そのGBは2戦目敗北で、
SRには繋がりませんでした。

私と同様に火時計マス変化音のみで、
マスがピンクに変化しなかったなど
といった経験をされた方は居られる
でしょうか?

もし居られれば、その結果どうだったか?やよく有る事なのか?や、ご意見など
お聞かせ頂きたく思います。

それと、これは個人的な事ですが、
本日の実戦にて漸く女神覚醒を引く事が
出来ました。

但し、肝心の結果は320Gと平均以下、
SR中も後乗せは無しで800枚程度で
終わりましたけどねw

因みに、中段チェリーも引きましたが、
コレも1,000枚にも届かず。。。

それでもまあ、星矢の初打ち以来、
かれこれ1年半程?打ち続けて
漸く引けたので、中々感慨深いモノが
有りましたw

まだ引けていない方々にも幸運が
訪れます様、お祈りしております。

  1. プリンス改α さん 2019/05/04 土曜日 09:54 評価 #5152593

    おはようございます。

    効果音ありでマスに変化なしは記憶にないです。
    最終マス移行時に効果音ありで変化は数回ありますかね。十二宮でもありますし、十二宮移行なしの前兆でも経験あります。
    一応全て当たってる記憶ですが、火時計赤とかと同じで薄い確率でハズれそうな気がしますが。
  2. XENO さん 2019/05/04 土曜日 10:28 評価 #5152600

    宝瓶宮と双魚宮での紫変化は本前兆濃厚演出のはずです。
  3. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 10:58 評価 #5152604

    プリンス改αさん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    やはり、プリンス改αさんも経験無い
    ですか。

    私も最終マス効果音有りで変化は経験有り
    で、タイミング的に本前兆濃厚だと
    思います。

    ただ、今回のパターンは偶々最終マスが
    変化した為、そういう意味では本前兆濃厚
    だとは思うのですが、

    もしコレと同じ事がもっと手前のマスで
    起こっていたら、果たして本前兆濃厚
    パターンとなるのかどうか?、
    その辺りが非常に気になっています。

    個人的には、何分火時計役物が絡む
    パターンなので、バグか処理落ちの可能性も有り得ると考えています。
  4. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 11:09 評価 #5152605

    XENOさん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    >宝瓶宮と双魚宮での紫変化は本前兆濃厚演
    >出のはずです。

    コレに付いては、タイミング的に
    本前兆濃厚パターンで有るというのは
    分かるのですが、

    今回の件に付いては、タイミング云々を
    抜きにして、効果音有りでマスが
    ピンクに変化せず又は時間差で変化
    というのが、どうなのかを知りたく
    思っております。

    プリンス改αさん宛のレスでも書いた通り、
    個人的にはバグや処理落ちの可能性も
    有り得ると、考えています。

    意図してプログラミングされていた
    本前兆濃厚パターンなら、嬉しいの
    ですけどね。。。
  5. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 15:20 評価 #5152652

    更に本日実戦中、つい先程発生した
    本前兆濃厚と思しきパターンを1つ。

    小宇宙チャージ中CP980ptという状況で、
    レバーONで赤カットイン発生→

    リールを停止させるとハズレ目→

    PUSHで50pt・・・???

    その後、火時計前ステ→双子座マス
    (10時)がピンク変化→

    十二宮移行してGBでした。

    GBレベル1で初戦敗退でしたがw

    小宇宙チャージ中の赤カットインは
    私の実戦上+200pt以上&レア小役なので、

    状況が極めて限定されるものの、
    恐らくは本前兆濃厚パターンでは無いか?と推測します。
  6. プリンス改α さん 2019/05/04 土曜日 15:41 評価 #5152660

    赤カットインは100P以上獲得の演出ですので、おそらく矛盾演出になると思います。
    私はみたことないです^^かなりレアかと。

    それと、全ての役で赤カットインは発生します。

    最近は行きつけの店がリセットしなくなったので打ててません。羨ましいです。
    おかげでモンハンばっか打ってて肩凝りが半端ないです(笑)
  7. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 16:09 評価 #5152663

    プリンスにはαさん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    赤カットインの成立役の件は、
    私も書いてから間違いに気付きました。

    ただ、赤カットインで100ptは見た事
    無いですが有るんですね。

    ご指摘有難う御座います。

    それでもまあ、矛盾には違いない様で
    よかったです。

    一応、我がマイホはGW中でも、
    基本的にはリセットは掛けてくれている
    みたいですが、据え置き放置は流石に辛い
    ですね。。。

    ただ、我がマイホも普段はリセット恩恵
    取り切ったら放置みたいな状況が
    多くなって来ているので、決して楽観視も
    出来ないですね。

    一応、特定日には高設定も入れてくれては
    いるみたいですが。

    星矢を打ちたければ、多少行動範囲を
    広げて、最低でもリセットは掛けてくれる
    様なホールを探すしか無いでしょうね。

    モンハンは私も打ちますが、コイン持ちも
    悪く、簡単に天井連行されるので、
    正直、星矢より怖いですw

    爆発力有りますし面白いので、好きは好き
    なんですけどねw
  8. リオレ さん 2019/05/04 土曜日 18:19 評価 #5152701

    お疲れ様です。
    火時計の色変化の音がしての変化無しは本前兆濃厚の様でごく稀にあるそうです。
    プレミアみたいなもんですかね。
    とある方が仰っていました。

    またCC中赤カットインで100pt以下も本前兆濃厚です。
    これもかなりレアで私も一度だけあります。

    失礼しました。
  9. XENO さん 2019/05/04 土曜日 19:13 評価 #5152712

    本前兆示唆を除いて赤カットインで100ってあるんですか?青の間違いではなくて?

    いくぜ!から20pt(CC継続せず)で本前兆っていうパターンは何回か見たことあります。
  10. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 20:06 評価 #5152726

    リオレさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    おお!火時計マス変化音のみで変化無しは
    やっぱり本前兆濃厚パターンだった
    んですね。

    ・・・処理落ちやバグじゃ無くて
    よかったw

    小宇宙チャージ中の赤カットインの件は、
    リオレさんも経験有りでしたか!

    長い間星矢を打ち続けていると、
    お互い色んなレアパターン見ますね。

    私はスロ動画とかは余り見ないので、
    有益な情報を有難う御座います。

    キーワードでググっても、こういう
    踏み込んだ内容のモノは出て来ない事の
    方が多いですので。

    お陰様で確証を得る事が出来ました。
  11. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 20:22 評価 #5152728

    XENOさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    >本前兆示唆を除いて赤カットインで100っ
    >てあるんですか?青の間違いではなくて?

    この件は私も未見なんですよ。
    でも、プリンス改αさんが有ると仰られて
    いるんで、レアなパターンとして有り得る
    んですかね。

    その場合、演出矛盾にはならないの
    でしょうか?

    >いくぜ!から20pt(CC継続せず)で本前兆っ
    >ていうパターンは何回か見たことありま
    >す。

    成る程、そういうパターンも有る
    んですね。

    これからは、小宇宙チャージ中のCP MAX
    になる際の演出にも要注目ですね。

    星矢は本前兆濃厚パターンなのか、
    只のレアなだけなのか、それとも、
    バグや処理落ちの類なのか、

    線引きが難しい事が多々有りますね。

    この辺りをもっと明確にしてくれていれば
    もっと面白いのにと、

    その点が少々残念なんですよね。。。
  12. セイント坊や さん 2019/05/04 土曜日 22:13 評価 #5152756

    Maxsisさん

    バグとは、簡単に言うと仕様と異なる動作をする事ですが、仕様が公開されているのですか?
  13. Maxsis さん 2019/05/04 土曜日 22:49 評価 #5152776

    セイント坊やさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    いえ、仕様が公開されている訳では
    無いです。

    我々打ち手がバグでは無いか?と
    思い込んでいるケースという事です。

    例えば、貴鬼のテレキネシス演出などで、
    ムウ様登場から発展演出を経由せずに
    いきなり十二宮へ移行するパターンなど

    ・・・コレなどは、処理落ち又はバグの
    可能性が高いのでは?と個人的には
    思います。
  14. リオレ さん 2019/05/04 土曜日 23:11 評価 #5152781

    お疲れ様です。
    先程の私の所を一部訂正します。
    私が実際に見たのはCPが約800程でCC入り900になったところで赤カットインで100でCC終わったら十二宮です。

    大変失礼しました。
  15. ささらほーさら さん 2019/05/05 日曜日 08:41 評価 #5152882

    おはようございます。

    コスモチャージ中にペガサス飛翔赤から20PでCPMAXでGBにが2回ほどありますよ。
    自分は本前兆と捉えています。

    全く違う案件ですが、以前話題になっていた通常時の青銅聖闘士のステップアップ沙織を見ることが出来ました。隣のお兄さんが…(笑)
    やはり中チェでした。
    レバーON火時計虹からステップアップって感じでした。
  16. プリンス改α さん 2019/05/05 日曜日 09:58 評価 #5152896

    おはようございます。

    CC中の赤カットインの件ですが、記憶をたどれば赤カットインからピッタリ100Pは記憶にないかも。
    赤カットインからでてくる数字って数字自体も赤色ですよね??100Pは赤文字じゃないので赤カットインから100Pは出ないんじゃないかと(私の見てるサイトはそうなってますが)。

    ただ、赤カットインから据え置き分が放出されることは皆さん経験あると思います。
    この際、110P〜190Pが出てきたことないですか??もちろん赤い数字で。
    そういう演出(据え置き分放出)を含め赤カットインからは100P以上(厳密には110P以上になるのかな)という掲載に仕方をしてるんじゃ?と解釈しました。
    記憶が曖昧で断言はできませんが、110〜190出てきたときは赤文字だったような気がするのですが。
  17. XENO さん 2019/05/05 日曜日 14:02 評価 #5152937

    プリンス改‪α‬さん

    あまりポイントの文字色気にしたことないですけど確か100は緑ですね。

    据え置きは年間でも数回しか打たないのでわからないです。
  18. プリンス改α さん 2019/05/05 日曜日 15:25 評価 #5152951

    XENO さん 返信ありがとうございます。

    やっぱそうですよね、100Pは緑色ですよね。赤カットインから緑文字はおかしいですもんね。

    打つ際はほとんどリセットですか〜いや〜羨ましいな〜いきつけも半年前まではリセット多かったんですけどね〜恩恵受けて即やめが増えたせいか、いまでは月3ぐらいしかリセットかからなくなってセイヤに関しては状況厳しいです。
  19. リオレ さん 2019/05/05 日曜日 18:50 評価 #5152990

    お疲れ様です。
    まぁ あったのは事実で
    付け加えれば実機を打ってたので
    間違いないんですが。
    信じてもらえるとは
    思ってなかったのでいいですけど。
  20. Maxsis さん 2019/05/05 日曜日 19:47 評価 #5153004

    ささらほーさらさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    ささらほーさらさんも経験有りですか!

    CP MAX時の火時計の点灯色や、
    抜けてから即十二宮や火時計前へ
    移行するかどうかにばかり
    目が行きがちで、実は見落としてるケース
    ももしかすると有るかもですね。

    それと、キャラステップアップ沙織の件は
    私も自分の台で無くてもいいから、
    一度見てみたいです。

    因みに、ここ最近、何故か中段チェリーや
    リーチ目役はよく引けるんですが、
    依然としてBBCフリーズは引けません。

    ここ2週間程で、中段チェリー2回
    (通常時)・MB中段チェリー1回
    (通常時)、リーチ目役(GB中)
    と4回程引くには引いてますが、
    いずれも120Gとか130Gスタートとか
    残念なのが多いですw

    一応、そこからその後の上乗せの
    切っ掛けにはなったりもしてるんで、
    全くの無駄引きという訳では無いんです
    けどね。
  21. XENO さん 2019/05/05 日曜日 21:33 評価 #5153048

    リオレさん

    演出矛盾は何度か経験しているので信じていますよ(^-^)

    疑っているのは1000P貯まるときの矛盾以外でカットイン赤から100Pが存在するのかっていうことです(^-^)
  22. リオレ さん 2019/05/05 日曜日 23:34 評価 #5153082

    お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    本前兆以外ではないかなと私は勝手に思っています。
    他の皆様にご質問です。
    CC中に40ptという中途な数字をご覧になったことはおありですか?
  23. Maxsis さん 2019/05/06 月曜日 00:22 評価 #5153103

    こんばんは。

    私もリオレさんの発言に付いては、
    信用していますのでご安心を。

    ただそうなると、リオレさんの経験された
    赤カットインで100pt→即十二宮でGB
    となったケースは、演出矛盾に因る
    本前兆濃厚パターンなのか、それとも、
    演出矛盾に該当せず、偶々本前兆だった
    だけなのかが判断付きにくくなりますね。

    でもまあ、プリンス改αさんも赤カットイン
    で100ptは見た記憶が無いと仰っておられる
    ので、やはり、演出矛盾の本前兆濃厚
    パターンとの認識でいいかと思います。

    それと、ご質問の件ですが、40ptは見た事
    無いですね。

    前日の据え置きでCPの前日分が10ptか20pt
    且つ、当日の表面上のCPがCC中に960ptに
    ならなければ、起こり得ないのでは
    無いでしょうか?

    起こり得る可能性は有りますが、
    その状況は極めて限定されるかと
    思います。
  24. 蒼き半蔵! さん 2019/05/06 月曜日 01:15 評価 #5153115

    今更ですが、火時計変化音発生で色変化無しは、経験アリです。
    山羊座ぐらいで音発生、2G後に音発生無しで水瓶座ピンクに変化したので、今まで見間違いかと思っていましたが演出だったんですね。もちろんGBは当選しました。
  25. Maxsis さん 2019/05/06 月曜日 08:34 評価 #5153162

    蒼き半蔵!さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    おお!蒼き半蔵さんも変化音のみで
    マス変化無しの経験有りでしたか。

    数G経過してから時間差でピンクに
    マス変化ってのも、私と同じですね。

    マス変化の効果音だけだし、
    何も知らなければ聞き間違いだと思うのも
    確かに無理は無いですよねw

    ふと思ったのですが、マス変化音のみで
    マス変化せず→ずっとマス変化しないまま
    ってパターンも有り得るのでしょうか?

    私も最初は演出なのかバグなどの類なのか
    不安でしたが、お互いレアなモノ見れて
    よかったと思っておきましょう。
  26. プリンス改α さん 2019/05/06 月曜日 10:45 評価 #5153176

    皆さまおはようございます。

    >リオレさん

    私の書き方がリオレさんの意見を否定するような形に見えてしまい申し訳ないです。
    気分を害されたならホントごめんなさい。
    信じてないなんてことは1ミリもないですよ?
    赤カットインから100Pはやっぱり違和感なので演出矛盾でいいと思います。
    貴重な情報ありがとうございます。

    >CC中に40ptという中途な数字をご覧になったことはおありですか? 

    あると思います。40P限定と言われると記憶曖昧ですが、コスモP振り分けにない「60.70.80.90」も含めるなら確実に何回もあります。
    つまり、据え置き確定ってやつですね。
    不屈やスルーが続いてる台を据え狙いすることも多いのでそういう機会によく遭遇します。
  27. リオレ さん 2019/05/06 月曜日 12:44 評価 #5153201

    いえいえ。
    私が悪いんですので。
    確かに言われてみれば
    もしかしたら据え置きで出たのかも
    そこを確認してませんでした。

    ありがとうございます
  28. まじかる さん 2019/05/07 火曜日 10:46 評価 #5153479

    おまけ程度のご報告として...
    昨日、火時計ピンク変化演出にて2個ピンクに変わりました。
    スタート時に水瓶、途中に乙女が変わりました。
    その際にSRに入りましたが、確定かどうかは定かではありません(槍・60%でした)
    既出でしたらゴメンなさい。
  29. ささらほーさら さん 2019/05/07 火曜日 13:02 評価 #5153514

    まじかるさん
    自分、火時計ピンク2回、先日2度GB負けしました。
    微かな記憶ですが、2箇所同時点灯ならSR確定だった気がします。間違っていたらごめんなさい。
  30. Maxsis さん 2019/05/07 火曜日 13:14 評価 #5153518

    まじかるさん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    火時計点灯時からマスピンク変化は、
    本前兆濃厚とまではいきませんが、
    途中から変化するよりも更にアツいです。

    2マスピンク変化は実戦上は本前兆濃厚
    となっていますね。

    但し、SR確定とまではいかない様で
    GB止まりなので、槍おじさんに
    勝てたのは、恐らくGBレベル2と
    まじかるさん自身のヒキかと思いますw

    ググって調べていると、火時計時計回りの
    通常とは逆パターンなどは、サンプルが
    少ないながら、実戦上SR突入確定との
    事です。

    それと、この場をお借りしてまた少し報告
    させて頂きます。

    数ヶ月前に私がスレ立てした、
    LEDランプ・紫点滅の件ですが、

    昨日のマイホでの星矢実戦の際に
    推定高確・チャンス目成立時
    (※直前に弱チェ→火時計前ステ移行)に
    2回確認出来、いずれも本前兆でGB当選
    となりました。

    これに因り、LEDランプ紫点滅は、
    GB当選のレア小役成立Gでも発生し得る事
    が判明しました(※恐らく、レア小役で
    GB当選GのレバーONの時点で、
    既に本前兆中という扱いになっている
    のかと思われます)。

    以前にも書いた通り、LEDランプ・紫点滅
    はほぼGB(又はSR)本前兆濃厚ですが、 
    直前にスイカを引いていた場合のみ、
    CCの本前兆の可能性が有り、その場合は 
    ガセるケースが僅かに有ります。

    因みにLEDランプって、GB中やSR中、
    CC中は点滅しないんですよね。

    これらの最中もLEDランプ点滅発生させて
    くれたらよかったのにと、個人的には
    思います。
  31. キムモー さん 2019/05/08 水曜日 12:12 評価 #5153771

    Maxsisさん

    こんにちは

    火時計点灯時からマスピンク変化の場合ですが

    2個目点灯しなければ逆に
    寒い演出だと思ってました

    自身3/3で外してます

    点灯のタイミングは遅い方が
    熱い気がするんですが
    どうなんでしょうか?

    既出でしたらごめんなさい
  32. Maxsis さん 2019/05/08 水曜日 15:05 評価 #5153808

    キムモーさん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    >火時計点灯時からマスピンク変化の場合で
    すが

    >2個目点灯しなければ逆に
    >寒い演出だと思ってました

    >自身3/3で外してます

    この件ですが、私の実戦上での体感では、
    火時計点灯時からピンクマス有りの方が
    期待度高め且つ出にくいですね。

    攻略サイトでは無くブログ?ですが、
    同じ様に書いておられる方も居られます。

    まあ、飽くまでも個人的な体感ですので、
    断言はしませんし、其々に個人差は有る
    とは思いますが、

    3/3で外しているのは、サンプル件数が
    少ないとはいえ、ちと悪い方に偏って
    いますね。

    2個目がピンクに変化しなければ寒い
    という事は、決して無いと思います。

    それと、マスピンク変化のタイミングは、
    レス3でXENOさんが、

    >宝瓶宮と双魚宮での紫変化は本前兆濃厚演
    >出のはずです。

    この様に発言されている事からも
    判る様に、

    基本的に8時〜6時の3マスを除き、
    以降はピンク変化したのが後ろのマス
    で有れば有る程、本前兆期待度は
    高くなる為、

    結果として、マス変化のタイミングが
    遅ければ遅い程、相対的に期待度は
    高くなると思います。

    一応、私の体感としては、

    火時計点灯時のマスピンク変化・・・
    期待度70〜80%

    後からマスピンク変化・・・
    変化するマスにも因るが、期待度60〜70%

    2マスピンク変化・・・
    期待度99%(※自他共にハズレ報告は無し
    だが、激低確率でガセる可能性有り?と
    推測。)

    大体、こんな感じですね。
  33. キムモー さん 2019/05/08 水曜日 21:10 評価 #5153886

    Maxsisさん

    こんばんは

    後からマスピンク変化・・・
    変化するマスにも因るが、期待度60〜70%
    これについては自身のサンプル数は多くないですが
    そこは自身期待度80〜90%って感じですね

    みなさんの経験を読んでると
    自分の引きの弱さを痛感しますw

    先日456確定画面、カノン、エビと出てSPモード2回SR直撃0セイントアタック瞬の30のみ
    今までで1番の負けでした

    中段チェリー、リーチ目役羨ましいです
  34. 聖闘士政宗 さん 2019/05/11 土曜日 00:22 評価 #5154591

    Maxsisさん
    もう過ぎた話題かとは思いますが、この投稿を拝見させていただいた数日後私も同様の前兆に遭遇しました。

    当選契機は忘れてしまいましたが火時計ランプ青点灯+獅子座ピンク点灯
    →獅子座から十二宮へ移行し射手座の位置で色変化の効果音のみ
    →魚座マス移行と同時にピンク変化
    という前兆でした。
    結果は2回戦敗北でした。
  35. Maxsis さん 2019/05/11 土曜日 08:59 評価 #5154665

    聖闘士政宗さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    火時計マス変化音のみの件、ご報告
    有難う御座います。

    マス変化音のタイミングこそ違えど、
    時間差でマスがピンク変化している点が
    一致していますね。

    因みに、魚座マスでマスがピンク
    変化した際、効果音は鳴っていましたか?

    もし覚えておられれば、教えて頂ければ
    嬉しいです。
  36. 聖闘士政宗 さん 2019/05/11 土曜日 23:52 評価 #5154872

    user imageMaxsisさん

    こんばんわ

    残念ながら魚座マスでの色変化時の効果音までは意識していなかったので覚えていません。

    効果音と同時に液晶右下のピンク色の発光演出は確実にあったことは覚えているのですが、、、画像のようなやつです。

    そう考えるとスピーカーと液晶ではピンク変化の演出が起きていて、火時計ランプだけ不具合で処理が当該ゲームまで反映されなかったと考えた方が、後の変化時の効果音なしも辻褄が合いますね。

    もし意図された演出だとしたら効果音のみで液晶のピンクオーラ発光はない方が矛盾演出っぽいかな、、、と思ったので。
  37. Maxsis さん 2019/05/12 日曜日 08:52 評価 #5154950

    聖闘士政宗さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    まあ、其処まで覚えておられなくとも、
    無理は無いですよね。

    >効果音と同時に液晶右下のピンク色の発光
    >演出は確実にあったことは覚えているので
    >すが、、、画像のようなやつです。

    コレは私の時も発生していた気はしますが
    、確実にそうだったとまでは覚えて
    いませんね。

    >そう考えるとスピーカーと液晶ではピンク
    >変化の演出が起きていて、火時計ランプだ
    >け不具合で処理が当該ゲームまで反映され
    >なかったと考えた方が、後の変化時の効果
    >音なしも辻褄が合いますね。

    私も最初は不具合か処理落ち、或いは幻聴
    かとも思ったのですがw、

    レス8のリオレさんのレスによると、
    動画配信者の方も演出として有ると
    言われているみたいですね。

    他の方でも数名経験されている方が
    居られる様ですし、恐らく、
    経験していても覚えていない、気に留めて
    いない方も少なくない様に思いますね。

    >もし意図された演出だとしたら効果音のみ
    >で液晶のピンクオーラ発光はない方が矛盾
    >演出っぽいかな、、、と思ったので。

    コレは確かにそう思いますが、効果音だけ
    だとホントに気付かない事が多そうなので
    、敢えてピンクオーラ発光させてるのかも
    ですね。

    ただ、火時計役物は不具合とか多そうな
    気はしますね。。。

    強打する輩とかも居るだろうし、
    その内故障しないかと心配です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT