| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5148666】が含まれるスレッド

特殊役 引き損…? まじかる さん 2019/04/19 金曜日 22:09  #5148657
こんばんは。本日もやられてきました。また質問お願いします。

画像、SRに入れて久しぶりの黄金バトル(アルデバラン)をプレイしている時の
状態です。いきなり特殊役(ハズレ目?)がそろいました。
自身、特殊役はSR突入役と記憶していたので、天馬覚醒ストックかなと
プレイしていました。SRを走り抜け最後のGBはソレント50%。2回戦負けでした。
これって単なる引き損、それとも自分の認識違いですか?
(アルデバラン140G乗せている時に引いて、結果その黄金バトルは360Gまで伸びました)

わかる方、いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  1. まじかる さん 2019/04/19 金曜日 22:27 評価 #5148666

    user image画像貼れてなかったolz
  2. ささらほーさら さん 2019/04/20 土曜日 09:39 評価 #5148790

    SR時の確定役は+100G+SAだと思います。
    GG中は稀にハズレるとの報告が前投稿ではありましたが。
    確定役を引いた時に3桁乗せ、GG直後にSAが出て来ていれば引き損ではないですよ。
  3. まじかる さん 2019/04/21 日曜日 00:45 評価 #5149013

    >ささらほーさらさん
    三桁乗せも直後SAもなかったので、単純にGGの360G獲得の中に
    100G含まれたと考えるのが自然ですかね。
    う〜ん、なんか損した気持ちが残りますが。それも星矢の醍醐味という事で納得します。
    返信ありがとうございました。
  4. ツォムさん さん 2019/04/21 日曜日 00:57 評価 #5149020

    SR中は恐らく引いた瞬間にトータルの上乗せG数が決められてて、それが100+SAで出てくるか〜みたいな要は演出の違いないので期待しない方がいいですよ。

    私の例だと直乗せ無しのアタック星矢で130というのがありました。
  5. まじかる さん 2019/04/21 日曜日 01:15 評価 #5149026

    >ツォムさん
    返信ありがとうございます。
    SA星矢はまだ見たことないので、うらやましいです。
    せっかくの特殊役だったら、そういった粋な演出を見たかったです。
  6. ブラックRX さん 2019/04/21 日曜日 17:12 評価 #5149182

    お前はまず解析を見ろ。
    3回位見てそれでも理解不能なら質問しろ。
    特殊役で覚醒ストックなんて解析にのってないだろ。
    そんなんでまともな社会生活おくれてんの?
  7. まじかる さん 2019/04/21 日曜日 21:38 評価 #5149249

    >ブラックRXさん
    返信ありがとうございます。社会生活の心配までしていただき痛み入ります。
    ありがとうございました。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2019/04/22 月曜日 13:39 評価 #5149475

    シーサって人がチャンス目を確定役って言って覚醒ストックですねっていう
    ゴミみたいな動画もあるくらいだからしょうがない
  9. プリンス改α さん 2019/04/22 月曜日 14:33 評価 #5149485

    >特殊役で覚醒ストックなんて解析にのってないだろ

    いいえ、解析で出てますよ。
    中段チェリー・確定役は0、78%で覚醒ストックします。遭遇する確率は極めて薄いですが、あるかないかの話であればありますよ。

    ただ、今回の件は覚醒ストックが出て来てませんのでソレには当選してなかったのでしょう。
    打ちこんでる人なら経験あるかもですが、SRのゲーム数なくなってからいきなりストック出てくることありますよね?
    あれって特化ゾーン消化中に覚醒をストックしたものが出て来てる可能性大ですよね。
    GVG終わって即前兆から特化が数個出てきた経験ある人いると思いますが、どう考えてもGVG中に引いた強レア役からだと思います。
    上記のような現象を踏まえると特化ゾーン中もしっかりストック抽選してるでしょう。
  10. まじかる さん 2019/04/22 月曜日 23:53 評価 #5149637

    >世界の岡崎産業さん、プリンス改α さん

    いつもご教示ありがとうございます。
    ↓これですよね。覚醒ストック解析
    https://1geki.jp/300/s_seiya_kaiou-86.php

    上記の事もそうですが、自分の認識の甘さで掲示板が荒れそうになったこと、
    皆様にお詫び申し上げます。以後、気を付けます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  11. ささらほーさら さん 2019/04/23 火曜日 11:54 評価 #5149757

    特化中のレア役は抽選しているのと思います。
    先日もGG中にチャン目2回、強チェ1回引きGG後即前兆からSA
    千日中に強チェ2回、チャン目2回で千日終了後SA3個
    ゲーム数を踏んでいた可能性もありますが複数は流石に無いと思うのでレア役が濃厚だと思っています。
  12. t.k さん 2019/05/06 月曜日 22:52 評価 #5153340

    user imageこんばんは    投稿を1週間程前に拝見致しまして、まさか自分には来ないだろうと思っていたのですが、やらかしました   GVGデスマスク1戦目です    ナビ無しでレア役狙いでの確定役でした    
    そのセットでは追撃は出ず、5ラウンド目の敗北で10ゲームが3回と4セット目の100ゲーム乗せでした       その後も即前兆から聖闘士アタックくるかと期待するも無し、覚醒ストックも無しで後乗せも無しで無事駆け抜けました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT