| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5130109】が含まれるスレッド

RUSH直撃 まじかる さん 2019/02/19 火曜日 01:11  #5130109
皆様のご教授のお陰で少しづつ星矢にも慣れてきて
立ち回れるようになってきました。お礼申し上げます。

そんな中、また謎に思われる事がありましたので、ご教授お願いします。

前任者が6000枚ほど出した台が52Gで放置されていたので
着席、打ち始めました。いつもの119Gで十二宮に走り始めました。
ガセっぽい挙動から瞬VSアフロに突入。
それと同時に小宇宙ポイントが1000たまり、火時計が点灯。それが虹色でした。
「GBいただき!」と思い、打ち進めると、普通に瞬VSアフロはスルー。
(で通常時に戻った時の画像が貼ってあるものです)
そして、数ゲーム回して発展。氷河VSカミュで当たりました。これがなんとRUSH直撃でした。
ただ天馬覚醒で初期G数が乗らずに190Gスタートのしょぼしょぼ上乗せで駆け抜け終了。
となるとSPモードかと思い、回しましたが200G時に前兆が無かったのでそこでヤメてきました。

この挙動、皆様ならどうみますか?
一番お聞きしたいのは、小宇宙ポイントからのRUSH直撃の事例です。

よろしくお願いします。

  1. まじかる さん 2019/02/19 火曜日 01:14 評価 #5130110

    補足
    RUSH直撃駆け抜けの引き戻しGBはクリシュナ50%でした
  2. ハエみつレモン さん 2019/02/19 火曜日 03:39 評価 #5130135

    自分も昨日 普通にラッシュ突入→不屈開放でラッシュ突入→抜けてさあやめるか・・・
    と思っているところに小宇宙ポイントマックスから火時計虹→
    即火時計プッシュで星矢がアテナをお姫様抱っこしている画面が表示されて
    ラッシュ直撃でした。(160g・・・)
    同じくSPモード期待して少し回しましたが200抜け前兆なしだったためやめました。
    帰宅後履歴確認しましたが 全然ラッシュ入ってなかったのでたまたまだったのかなあ・・・
  3. XENO さん 2019/02/19 火曜日 06:58 評価 #5130145

    SR直撃は全役及びコスモポイントで抽選されています。
    なので強チェ・チャンス目でも直撃することはありますが、恐らく設定差はなく振り分けもかなり薄いです。

    火時計レインボーの時点でSR確定です。
    主にGBレベル5のときによくなりますね。

    SP中にポイントや強レア役で直撃したことはないのでそこは優遇されてないと思います。
  4. まじかる さん 2019/02/19 火曜日 09:22 評価 #5130174

    user imageハエみつレモンさん、XENOさん

    お返事ありがとうございます。
    SPではなく、たまたまだったのですね。
    SR直撃の振り分け値。ネットで確認しました。
    ご教授感謝いたします。

    余計ではありますが、昨日の嬉しい演出写真貼らせてください。
    聖闘士ボーナス煽りの「7を狙え」の画像です。
    星矢(青)ばかりでハズレてばかりだったので、嬉しかったです。
    ただシャカの開眼は一度も無くスルーでした・・・(−−;
  5. 俺の右手 さん 2019/02/19 火曜日 17:31 評価 #5130300

    XENOさん

    私はSPループ中に高確強役4発+ポイントMAXで、
    即前兆直撃が3つか4つ出てきた経験がありますよ。
    なのでSPモードは振り分け優遇なんじゃないのかなー?と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT