| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5112369】が含まれるスレッド

狙い目 rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 13:39  #5112332
皆さまの意見をお聞きしたいのですが、皆さまなら朝一このグラフのどの台に座りますか?
明日が新台入れ替えで今日店休日、これは昨日のグラフになります!
この店の特徴として、プラスで終わってる台が次の日も出ている事がよくあり、ただ3日連続はないです。
前日あまり打たれてない台は据え置きっぽくて、前日万枚出てた台がリセットされてるのは横で見てたのですが、その日も5000枚オーバーでした。
勿論店の特徴によるのは分かってるのですが、何かしらの意見を頂ければと思います。

  1. タロウが好き! さん 2018/12/20 木曜日 14:29 評価 #5112340

    朝イチすぐ埋まりますか?

    埋まらないのであれば、
    前日閉店終了台っぽいのを優先しつつ、
    端っこから1回〜2回転まわして、リセット確認します

    ※リセット時の50%でコスモチャージだったかと。
    ※その後、前日最終ゲーム数をチェックしつつ、100Gで前兆来るかを確認します

    要はグラフは見てません(爆)
  2. Maxsis さん 2018/12/20 木曜日 16:09 評価 #5112356

    こんにちは。

    昨日のスランプグラフだけで台選択する
    のは、正直危険ですね。

    もし、過去数日間のスランプグラフが
    見れるなら、私ならそれを見て、
    過去数日間で連続してマイナスを
    叩いている台を選択しますね。

    過去3日以内にプラスになっている様なのは
    基本的に除外で。

    私のマイホでは星矢は5台で狙いも付け易く
    、その台選択の仕方でHIT率も高いです。

    まあ、土日といえど、低設定ベタの日も
    有りますが、土曜か日曜かどちらか1日は
    ちゃんと456投入してますね。

    あと、プラスで終わっている台が、
    次の日も出ているというのは、
    星矢に限ってはよく有ると思います。

    高設定でよく出た→下げリセ→
    リセット恩恵で出てしまう

    と、こういう図式ですね。

    なので、次の日もよく出ているのが、
    高設定の据え置きに因るものなのか、
    リセットに因るものなのか、によって、
    話は違って来ます。

    因みに、私のこれまで見て来た限りでは、
    星矢は高設定の据え置きでも、続けて
    同じ様に出るとは限らないですね。

    何故なら、リセット恩恵は当然無く、
    前日ヤメた際の状況もSR→引き戻しGB
    終了後のGBレベルも不屈ptも無い様な
    状況が多いと思われる為です。

    星矢で一番出る可能性が高いのは、
    高設定の据え置きでは無く、高設定への
    打ち替え又は打ち直しでしょうね。

    それと、もしこのスランプグラフだけで
    敢えて台選択するなら、

    私なら647か643ですね。
  3. rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 17:08 評価 #5112369

    user imageタロウが好き さん

    返信ありがとうございます!
    明日は平日なので埋まらないかもです。一応データ調べたら閉店取りきれずは650だけでした!
    一応8日間のスランプグラフです!
  4. rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 17:10 評価 #5112371

    user imageMaxsisさん

    いつもありがとうございます!
    やっぱり前日出てる台は危険ですかね?残りの2台のスランプグラフです!
  5. XENO さん 2018/12/20 木曜日 17:50 評価 #5112377

    設定狙いなんて店の役職との読み合いでハッキリ言って運ですから確実にリセット台に座ることが最優先です。

    別に前日閉店ヤメの台じゃなくても前日最終10G以内の台に座り1G目で火時計が回転しなければリセット濃厚です。
  6. Maxsis さん 2018/12/20 木曜日 17:50 評価 #5112378

    こんばんは。

    過去8日間のスランプグラフ見ました。

    その上で、私なら上げ狙いで◎647・○649
    ですね。

    特に647はあからさまにずっと出ていない
    ので、真っ先に狙われるでしょうね。

    ホールの設定の入れ方の癖にも
    因るでしょうが、前日出ていた台は、
    どうしても前日高設定なら下げリセ、前日低設定なら据え置き又は低設定の打ち直しとなりがちなので、私なら避けますね。

    前日高設定で出ていて、尚且つそれでも
    裏をかいて据え置いてくる様なホールなら
    アリなのかもですが、それでもリセットの
    恩恵が無い分、不利ですしね。
  7. rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 19:32 評価 #5112405

    XENOさん

    前日10ゲーム以内の台は641.643.645だけでした。650は閉店取りきれずなので。
    これらの台に座って火時計が回転しなければリセット濃厚なんですね!
    ありがとうございます!
  8. rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 19:37 評価 #5112407

    Maxsisさん

    こんばんは。649が一番凹んでるのですが、一週間通して一度もプラスになってないのである意味怖くて笑笑死に台的な。
    650は一週間通してかなり出てて尚且つ閉店取りきれずだったので、低設定へのリセットが濃厚ですよね!
    それ以外で絞っていこうと思います!
    ありがとうございます!
  9. リムル様 さん 2018/12/20 木曜日 22:09 評価 #5112449

    rui瑠さん

    リセット濃厚と言いましたがデータが100%間違いない状態かつ店側が回してなければです。
    そんなことするホールは稀だと思いますが。

    マイホのデータランプはなぜかSR非経由でGB単発終了の場合、通常に戻っても10Gくらいゲーム数をカウントしません。謎です。
  10. XENO さん 2018/12/20 木曜日 22:12 評価 #5112450

    >9
    ハンネ戻すの忘れました失礼しました。
  11. rui瑠 さん 2018/12/20 木曜日 23:36 評価 #5112495

    XENOさん

    多分そのホールのデータは通常に戻った時に1ゲームからカウントされてたと思います!
    カウントされないとは通常に戻っても1001ゲームとか表示されたままという事ですか?それとも0のまま何ゲームか進むのですか?
  12. XENO さん 2018/12/21 金曜日 07:57 評価 #5112583

    rui瑠さん

    そうです、しばらく前回の当選ゲームのまま止まってます。
    なのでデータ上は90ゲームなのに100ゲームの前兆が発生します。
    1回SRに入っただけで何十連って大当たりカウントしてる店もありますしなんなんでしょうかね。
  13. rui瑠 さん 2018/12/21 金曜日 09:41 評価 #5112611

    XENOさん

    連チャン表示やめてほしいですよね!
    バジみたいに分かりやすくしてほしい!今から抽選ですが、台決めれず悩んでます笑笑
  14. タロウが好き! さん 2018/12/22 土曜日 10:56 評価 #5112904

    私が行くホール(3店)も、
    SRに突入すると、50GごとにBIGがカウントアップし、
    引き戻しGBが終了すると、REGがカウントアップします。

    出てる事をアピールするために、BIG信号を出しているんだと思います
  15. rui瑠 さん 2018/12/24 月曜日 09:35 評価 #5113338

    タロウが好き!さん

    やっぱりどこもそうなんですね!
    履歴を見るのが面倒くさいから止めてほしいです笑笑
    出てるかなんて一目瞭然なのに笑笑
    もう1店舗はバジみたいなデータ表示なんで見やすいんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT