| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジェットアローII号シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジェットアローII号γ


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRジェットアローII号γ >>

▼対象機種
CRジェットアローII号β
CRジェットアローII号γ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
下手くそがネタやると終わるのもはやいな まだまだあるのに さん 2018/05/16 水曜日 23:15 評価 #5046882
ネタはたくさんあるのに…騒いでる暇あるなら探した方がはやいよ…
  1. くそゴトしはお前 さん 2018/06/08 金曜日 14:39 評価 #5053894

    お前↑ゴトしだな!
    くだらない事を書くな!
    ネタとかドツキのゴト野郎が胡散臭いわ!
    あー気分悪い!

返信する

ジェットアロー ワニざんすー さん 2018/03/29 木曜日 16:35 評価 #5031977
最近近所のホールにこの台導入されてたんだけど、見た事ない二人組が台枠叩きまくってたけどこれゴトでもあるのか?
一撃で20連とかする台なの?

  1. デブのび太 さん 2018/03/30 金曜日 18:22 評価 #5032312

    そんなんあるわけないじゃん!
    だめだよ嘘ついちゃ!!
  2. ワニざんすー さん 2018/04/01 日曜日 12:27 評価 #5032759

    ゴト師さんですか?火消しに必死ですね。
    犯罪ですからやめましょうね。
  3. ゴト師撲滅員 さん 2018/04/06 金曜日 17:21 評価 #5034405

    上尾コンサートホールのジェットアローでガラス叩いてV入賞させてるやついるよ。
    前日前々日いた。
    今日も来るかも。
  4. まむこ さん 2018/04/07 土曜日 01:24 評価 #5034572

    コンサートホールの、データ見たけど全然出てないじゃん
    嘘ついちゃだめだよ
  5. ゴト師撲滅員 さん 2018/04/07 土曜日 03:59 評価 #5034600

    user image そんなアホみたい抜いていくわけねーだろう。だいたい5万位でやめるよ。
  6. スロッター110 さん 2018/04/07 土曜日 16:43 評価 #5034704

    すごく出てるんですね。
    そんなに簡単に出してたんですか?
  7. ジェッパ さん 2018/04/07 土曜日 21:43 評価 #5034775

    あほすぎわろたww
    ガラス叩いてV入賞とかセンサー反応するに決まっとるやろw
    嘘丸出しの頭悪すぎやなお前笑笑
  8. スロッター110 さん 2018/04/07 土曜日 22:34 評価 #5034798

    そーなんですね。
    センサーなるのに、やるんですね。

    二万発とか、すごすぎますね
  9. 8181 さん 2018/04/08 日曜日 01:46 評価 #5034859

    盗撮はさすがにまずいでしょ。
    訴えられますよ。
  10. 王久保 さん 2018/04/08 日曜日 10:04 評価 #5034954

    余り玉でベビースタ塩味もらってたな。変わり者だね
  11. パンサー7 さん 2018/04/08 日曜日 12:37 評価 #5034972

    トイレでこの人のイチモツ覗きましたがすごい大きかったです
  12. 糞糞糞 さん 2018/04/08 日曜日 13:09 評価 #5034980

    見た目に若いけどゴト師なんだね!
    投稿者、アッパレ!
  13. おまんさむらい さん 2018/04/08 日曜日 14:04 評価 #5034986

    トイレでこの人のいちもつみたけど
    イチモツでかなり便器叩いてたよ!
    そのあとブザービート
  14. 正真正銘のホモ さん 2018/04/08 日曜日 14:08 評価 #5034988

    それを盗撮って言うんだよ
    ゴト師撲滅の前に君が撲滅するよ
    便器べんべんっ!
  15. 具志堅ようこ さん 2018/04/08 日曜日 15:43 評価 #5035003

    彼は言ってましたよ。
    「叩きなら大谷翔平に負けん!」
  16. 具志堅ようko さん 2018/04/08 日曜日 16:56 評価 #5035014

    盗撮してさらには晒すって人間のゴミ以下だなww
    相当負けて苛立ってたんだろうなw
  17. 正真正銘のホモ さん 2018/04/08 日曜日 17:11 評価 #5035017

    盗撮!盗撮!盗撮!もし俺が犯人で弁護士いします!って言ったらどうする?
    叩いたとしても当てるために叩いてはいないって言ったらどうする?
    あんた100%不利だよゴト師肉汁アーメンさん!!
    どんなに叩いて当ててようが犯罪犯してるのはヤサマラなんだよ!!
  18. 愛触り神太郎 さん 2018/04/08 日曜日 23:32 評価 #5035123

    この子Σ(∀ ̄;ノ)ノ

    海でよく見かけるけど、『タッチして』と画面に出たら2回パンチしてましたよ!
      ,O=(%)o
  19. きくちももこ さん 2018/04/09 月曜日 16:32 評価 #5035312

    昨日見たAVに出てた奴やん
    割と小さかったよ
  20. MR.ジェット さん 2018/04/11 水曜日 23:37 評価 #5036031

    ジェット センサー鳴らさずに叩いて当てるのみたよ マジ当たる&#8252;
  21. メーカー太郎 さん 2019/06/30 日曜日 16:03 評価 #5169336

    それはてんちょと組んでて、センサーの線を外して貰ってるんですよ。いまだに時々そうゆうのが横行してますネ。

返信する

ネタでてるね たけ111 さん 2017/09/04 月曜日 01:38 評価 #4960516
最近出してる奴らが多いから店でプロに声かけたら、勝とうぜ会員でネタを流してもらったとの事。
昔から、勝とうぜデカいネタ流すの有名だったが最近はネタが出ないから退会したら、これかよだった。
また探したらココで動いてるらしい
ttp://melma.com/backnumber_200162/

大〇一万発とか、元マガの村上も居るから裏で動いてるなかな?

  1. カズカス さん 2017/09/07 木曜日 17:25 評価 #4962253

    またですかぁ
    ジェットアローかなり好きなのにすでに撤去しだしてる店があるからなんでだろう?

    と思ったら…

    恐らく時短中の回転体狙いでしょ
  2. そこ さん 2017/10/23 月曜日 16:22 評価 #4980443

    油使うネタまで売ってるからその可能性もあるから、右打ち油ドツキが1番可能性高い、ちょっとした周期調整と
  3. ポチットナ さん 2018/01/11 木曜日 06:08 評価 #5006959

    君たち良く分かってるね!
    80%正解
    そこまで勘繰ってるならメールなんか、せずにホールに行く方が楽しいよ
    簡単やん
  4. ポチットナ さん 2018/01/11 木曜日 06:15 評価 #5006961

    アホか
    大◯1万発て
    10万発だろ!
    1万発はニセ大◯だろ!
    ニセ四国ばればれ
    勘弁してくれよ

返信する

つまりは・・・・・ (;^_^A さん 2017/08/08 火曜日 19:13 評価 #4949990
毛色の違う「天下一閃」
という認識でOK?

  1. 私は負け犬 さん 2017/09/02 土曜日 03:49 評価 #4959795

    閉まってたら天下一閃の3倍くらい辛いけどね
    ヘソ釘2回くぐらないといけないから

返信する

連ちゃん あん様 さん 2017/08/03 木曜日 18:49 評価 #4948435
この機種はV入賞後4回チャンスがあり その4回の間に引き戻せば無限に出るという事ですかね?

先日15連してるデーター見かけました
一歩間違えばとんでもない台なのでは?

  1. アほー さん 2017/08/03 木曜日 20:19 評価 #4948462

    ですですですですですですですですですですですです

返信する

直接はいる話 皆様とは違う話 ダスゾー2017 さん 2017/08/03 木曜日 14:50 評価 #4948384
今更ですが1750発82%に騙されて打ちました。

まー当たらない当たらない
関西のぼったくりホール1kで上の飛び込み1回くらいの店
何でそんなところで打つのかと言われそうですが家から近いからです。単純に

そこから皆様が言っていた上に跳ね上がって入るパターン
それも一回も無し見てみたかったんですが

ここからが本題なんですが
跳ね上がっヘソに入るパターンって皆様言われてましたが
下のクルーンに直接入ったんですよ

見間違いじゃありません。
一瞬アタッカーが開くことあるんですかね?
どういう経緯で入ったのかがいまだにわかりません。

飛び込みの位置をバカみたいに見ていたから
ヘソにも確実に入っていません。

そんなことって起こるんですかね?
ま実際おこったんですが・・・

ちなみに当たりはしませんでした

  1. アほー さん 2017/08/03 木曜日 20:20 評価 #4948463

    ん?ん?ん?ん?ん????
    ただヘソまで滝登りしただけでしょ

返信する

初打ち Aタイプ中毒 さん 2017/07/30 日曜日 14:24 評価 #4946961
遅きながら初打ちしたのですが
クルーンのしたの回転体役物きつすぎますねw
店の釘が悪く1k平均一個〜2個
クルーン役物難関考えると4.5個入らないと辛く感じました

あと下の方がいってる球が跳ね上がって間の隙間通る現象3回ほど見ました

球入らねえなあ〜って上の釘が見つめてたら
アタッカー狙って!って急に来たので最初は「ふえ?」って、なりましたw
10k投資で当たらず怖くなり退散しましたが
いつかあたりを経験したいものです
みなさんの店はクルーン入る確率1kでどんなもんでしょうか?


    返信する

    ありがとうございます! 冬国育ちIII さん 2017/07/27 木曜日 16:53 評価 #4946012
    しんぞぅ さん 、

    ちょうちょいあるのですね。。
    また試してみます。

    ありがとうございます。


      返信する

      ヘソに直接! 冬国育ちiii さん 2017/07/26 水曜日 15:59 評価 #4945613
      みなさんこんにちは。

      下から跳ねあがって、クギの隙間を通り抜け
      ヘソに直接入りました。
      ※Vには入賞しませんでしたが、

      こんなj経験はありますか?

      1. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 18:30 評価 #4945650

        ありますあります(^^)
        先日は四時間ほどの稼働で4回見ました
        ちょいちょいありますよね

      返信する

      質問です ドミニク=ソレル さん 2017/07/26 水曜日 15:39 評価 #4945608
      初心者で申し訳ないのですが、みなさんは1k何回位inすれば回してますか?昨日5k程回してみて、飛び込んだのが5回、クルーンまで行ったのが1回だったのですが、隣の台は自分の倍以上は飛び込んでいたようなので、次に打つ時の目安がわかりません。

      あと、飛び込むところのさらに上とゆうか、てっぺんの中央の穴は狙っておられますか?

      1. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 18:48 評価 #4945656

        まだボーダーは出てないですかね?
        とりあえずヘソ入賞がインの1/5
        下のVが1/6と仮定すると
        飛び込み30回に1回当たる計算
        ガンマだと1回当たりで約1600前後の獲得
        チャンスタイムを平均で1.5連チャンとして
        平均獲得出玉は2400前後
        2400玉で1回当たれば理論上トントンなので
        1kあたり3回ちょっと入ればボーダーでしょうか?
        この手の台は傾きやらなんやらでかわることもあるのでこの限りではないですけどね
        計算に自信がない上にザックリですが…間違っていたらごめんなさい

        てっぺんの穴は入ると賞球3個払い出されるだけだと思うのでとくに気にしてませんね…(^^;)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT