| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5206938】が含まれるスレッド

擬似連の種類 こーちゃちゃ さん 2019/08/23 金曜日 14:04  #5186511
昨日打っていた所
変動開始時に緑保留になり
予告も何も無く
そのままバラケ目(ハズレ)で停止
その後画面が暗転して
9?年(うろ覚えですいません)
雛未沢なんちゃらみたいになって
ボタンのマークが出て、押すと
擬似連、また同じ演出が出て
擬似連、その後リーチになって
演出にいき普通に外れたんですけど
この擬似連の種類が分かる方いますか?
分かる方いれば教えて欲しいです

説明下手で申し訳ないです。

  1.  閃光の銀狼 さん 2019/08/23 金曜日 14:44 評価 #5186526

    緑保留からバラケ目で停止。
    その後に画面が黒で覆い尽くされ、そこから始まる擬似連なら、おそらく圭一擬似連だと思います。
    擬似連する時にボタンが回転しましたか?

    圭一擬似連は、擬似連の中でも期待できないものです。
    ミドルしか打ったことありませんが、圭一擬似連以外なら当たりに結び付いていますね、今のところは。
  2. みねくす さん 2019/10/17 木曜日 16:57 評価 #5206643

    圭一疑似連は緑保留等のSP確定演出あったときは疑似2で止まることを願う演出だと思ってます。疑似2で止まると大体鷹野の顔で発展しますよ。クソ雑魚SPにも入ってますが…
  3.  閃光の銀狼 さん 2019/10/18 金曜日 15:15 評価 #5206938

    user imageあ、返信どうも。

    先日、ミドルで圭一擬似が初めて当たりましたよ。
    緑あはは、歪み×1、バラケ目で停止、圭一擬似2で444ノーマル当たり。
    まぁSTスルーでしたが。

    ところで、赤あははから水鉄砲リーチや、サバイバル缶蹴りの発展ってアツかったりします?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT