| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5102636】が含まれるスレッド

質問 銀河おとこ さん 2018/11/11 日曜日 17:20  #5102233
まだ一度も打ったことないですが、1番楽しめるのは3つのうちどのスペックですか?
  1. トレイン さん 2018/11/11 日曜日 18:02 評価 #5102244

    演出など色々楽しみたいなら129のスペックがオススメですね。
    普通に万発も夢じゃない出玉はあります。
    319も連チャンすれば爆発力はありますが、初当たりが厳しいイメージですので、のんびり楽しみたいなら129が良いかなと。
  2. 銀河おとこ さん 2018/11/11 日曜日 19:50 評価 #5102272

    トレインさん、返信ありがとうございます!
    129がおすすめなのですか。でも16Rの振り分けがだいぶ減りますよね(^-^;)
    319については、完全同意しますが(^_^;)
    出てこなかった256は、どうですか!?時短引き戻しを含めたST突入率はスペックの中で1番高く16R割合もそれほど下がってないので気になりますが。
  3. トレイン さん 2018/11/11 日曜日 22:00 評価 #5102312

    256のスペックはホールにあれば自分も打ちたいんですが、近くのホールに置いてなくまだ打ててない感じですw
    初当たりも多少甘くなりST突入率が一番高いのと16R引ければ出玉が319と変わらないのは魅力ですね。
    129も16Rが58%はあるのでうまく偏ればパパッと万発行きますw
    実際今日22000発出してきました。
    銀河おとこさんの行くホールに256のスペックがあれば、そちらも有りかもですね!
  4. 銀河おとこ さん 2018/11/12 月曜日 07:11 評価 #5102449

    トレインさん、返信ありがとうございます!
    近くには256の設置ないですか(^_^;)
    自分の行く店の低貸しにひぐらしありますのでちょっと挑戦してみようかと思います。
    実戦済みは、甘だけですか?試打動画見ましたらL5とかいう金色?になる演出ハズレてばかりいましたがあれ単体では期待度的に大したことないのですか?
  5. トレイン さん 2018/11/12 月曜日 07:45 評価 #5102453

    L5は期待度37%ぐらいしかないので極度の期待はしない方がいいですね...
    初当たりに絡んでくれる演出ではあり重要なんですが、L5いってスタートラインみたいな感じです。
    ただひぐらしはノーマルビタ当たりやL5に行かなくても普通に当たるときは当たるので、なかなか魅力はあります!
    実戦行くなら勝てることを祈りますm(__)m
  6. 銀河おとこ さん 2018/11/12 月曜日 12:01 評価 #5102507

    トレインさん、返信ありがとうございます!
    打ってみしたが256のほうでした(^_^;)
    ST中ウサギのぬいぐるみと赤チャンスでハズレでしたが、チャンスアップいくつあれば期待出来るのですか? 
  7. トレイン さん 2018/11/12 月曜日 15:15 評価 #5102565

    ST中のチャンスアップは一つでも絡めば60%から70%はあるので一つでも絡んでくれれば期待はします。
    発展先の期待度的には
    レナに追われて廊下の角に隠れる
    レナに遭わずにロッカーに隠れる
    レナに追われて走り続ける
    教室のロッカーに隠れる
    保健室のベッドの下に隠れる
    の順に期待度が変わります。
    質問のうさぎの人形は約70%の期待度があり、チャンス文字も同じぐらいあるので、自分だったら凹みますw
    ただチャンスアップが一つもなくてもすんなり当たる時は当たるので発展した段階で全て希望はあります!
  8. あかんがな さん 2018/11/12 月曜日 19:23 評価 #5102636

    user image銀河おとこさん今晩は。
    レナ遭遇時懐中電灯赤とか、ボタンポップアップとかあれば期待しますね。
  9. J.X. さん 2018/11/12 月曜日 19:32 評価 #5102637

    ちなみに256バージョンはありませんので別のスペックを打つことをお勧めします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT