| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5079152】が含まれるスレッド

プレミア保留とお持ち帰り 身体隠し中毒 さん 2018/08/29 水曜日 23:41  #5078802
ひぐらし好きすぎて、最近は『祈』ばかり打っています。

相当打ち込んでいると思うんですが、まだ一度も見る事が出来ていない演出がいくつかあります。

発生のタイミング等教えて頂ければと思います。

プレミア保留(ダイナマイトやパチパチ柄)。
→鉈から変化するんでしょうか?

お持ち帰りー擬似。
→タイミングが全く分かりません。期待できるポイントとかあるのでひょうか?
→発生=ストーリー『宣戦布告』と言う情報がありますが実際どうなんでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. J.X. さん 2018/08/30 木曜日 00:07 評価 #5078814

    自身はダイナマイトキング保留はまだ見れてませんが大一保留なら3回、どれも先読みor直湧きで出現してます。パチパチ柄保留は恐らくリーチ中に昇格するそうです。
    お持ち帰り擬似連に関しては変動中SU演出(煽り含む)一切無し、見〜っけ!から必ず擬似3、赤ビジョン絡みのL5発症で宣戦布告に発展するそうです。当否判定もレインボーボタン一択かな?かな?
  2. 身体隠し中毒 さん 2018/08/30 木曜日 09:28 評価 #5078914

    J.X.さん

    大一保留もあるんですね!
    地味そうなイメージありますが(汗)虹オーラとかになってたりするんでしょうか?

    お持ち帰り〜からの宣戦布告は痺れますね!早く見てみたい。

    ありがとうございます。
  3. ポチ0タマ さん 2018/08/30 木曜日 14:20 評価 #5079048

    分かるとこだけ。

    パチパチ保留はいつもの疑似連開始時の変化煽りで経験したこと有ります。

    残念ながらそれ一回なので直湧きと鉈変化は見たこと無しです。

    お持ち帰りは回答されてる通りです。
  4. あかんがな さん 2018/08/30 木曜日 20:29 評価 #5079152

    user image身体隠し中毒さん今晩は。
    プレミア保留は虹保留しか見たこと無いですね。

    お持ち帰り擬似宣戦布告は、L5発症経由もあるんですかね。
    私は叫で3回見ていますが、3回共お持ち帰り擬似→惨劇序章→鉈落ち→宣戦布告、と言う流れでした。
  5. J.X. さん 2018/08/31 金曜日 00:03 評価 #5079240

    おっと失礼、L5発症からではなくWTC経由でした。ワンパターンでしか発展しないのが手抜きポイントですねw
  6. 身体隠し中毒 さん 2018/08/31 金曜日 08:34 評価 #5079330

    ポチ0タマさん

    通常煽りからの昇格があるんですね!やはり赤からの昇格でしょうか?
    青や緑からだと嬉しいサプライズですよね。


    あかんがなさん

    虹保留は鉈ですか?それとも消化中に虹に変化するんでしょうか?
    3回もお持ち帰り〜!羨ましい限りです。(しかも叫(^_^;))


    J.Xさん
    追加情報ありがとうございます。


    皆さんからの情報を見て思ったんですが、宣戦布告はレナ擬似からしか発展しないんでしょうか?
  7. トレイン さん 2018/08/31 金曜日 08:35 評価 #5079331

    自分もダイナマイ保留はまだ見たことないですが、パチパチ柄保留は2回経験あります。
    パチパチ柄保留はリーチ前やリーチ後両方変わる時がありますね!
    沙都子が保留の下からニョキッと出て来てパチパチ柄に変えてくれたことがありますw
    自分も打ちこんでいますが、まだ見れてないのが画面周りにあははははと文字が出る演出でプレミアのにぱにぱにぱって文字に変わる奴がまだ見れてないです....
  8. トルトル さん 2018/08/31 金曜日 17:43 評価 #5079500

    パチパチ柄は先読みで、保1にある時にキャラ通過だかゆる梨花で変わったことあります。
  9. あかんがな さん 2018/08/31 金曜日 18:42 評価 #5079520

    user image>虹保留は鉈ですか?それとも消化中に虹に変化するんでしょうか?
    変動中にキャラが変えてくれたような気がするのですが、だいぶ前の事なので、記憶が曖昧ですみません。

    >宣戦布告はレナ擬似からしか発展しないんでしょうか?
    他からは見たこと無いですね。

    因みに宣戦布告の時は、緑保留2回、赤保留1回でした。

     J.X.さん。
    >当否判定もレインボーボタン一択かな?かな?
    3回共ボタンレインボーでしたよ。
  10. J.X. さん 2018/08/31 金曜日 22:01 評価 #5079578

    レインボーボタンもデフォルトみたいですね。。。どうせなら確確演出にして欲しかったですw
  11. 身体隠し中毒 さん 2018/08/31 金曜日 23:09 評価 #5079611

    トレインさん、トルトルさん

    色んなタイミングで可能性があるという事ですね!

    ひぐらしを打ち込んでる方が沢山いて嬉しいです。

    *宣戦布告は確確ではないんですね!?
    そう考えると、通常時は羽入=確確ではない演出の方が多いんでしょうか?(フェイクビジョンのレインボー羽入や最終ボタン前の梨花とのカットインなど)
    ちょっと残念ですね。
  12. 身体隠し中毒 さん 2018/08/31 金曜日 23:11 評価 #5079613

    あかんがなさん

    レインボー保留画像ありがとうございます!
  13. ポルテ さん 2018/09/01 土曜日 09:53 評価 #5079751

    user imageこんにちは。先日ダイナマイトキング保留が見れたので画像添付します。
    状況は保3入場時に現れ、消化の際レインボーになりました。
  14. 激寒兄貴 さん 2018/09/01 土曜日 12:31 評価 #5079783

    user imageこんにちは。Daiich保留なら見た事あります。入賞した段階でDaiich保留でした。
  15. 身体隠し中毒 さん 2018/09/06 木曜日 20:53 評価 #5081838

    ポルテさん、激寒兄貴さん
    羨ましい限りです。
    休日は祈を終日打ってますが、まだ一度も見れていません(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT